■2008年06月

■スポンサーサイト


■念願のレベル100のレジギガスを手に入れたぞ!

さてさて
昨日はトイザラスに行ってきましたよ!!だから更新出来なかったよ!!ごめんね!!!

ポケモンの映画の前売り券を買ってきました

ポケモン熱が再熱したのが去年の2月頃なので
映画といったらポケモンの映画はエンティのやつ以降はまったく見てないです(´・ω・`)
とゆうかミュウツーのもルギアのもエンティも映画館に行ったんじゃなくてビデオで見たから
映画館でポケモンを見るのは今回が初!だから凄く楽しみです

去年のダークライのも見に行きたかったのですが忙しくて見に行けなかったのですよorz
だからダークライも持ってないですorz悔しいから今年は何が何でも見にいくぜ


さてさてさて長々しい自分の事は置いといて前売り券の事について行きますよ


なかみ

これらのものがトイザラスの袋に入れて渡されました^^^
レジギガスプレゼントガイドと白黒の紙はレジギガスとシェイミの配信について
しつこく詳しく書かれたやつです

シェイミがスクリーンから飛び出してる絵が描かれた紙はシェイミのことについて書かれた紙です
(スカイフォルムのことも書いてありました)

トイザラスのキリンが書いてあるピンクのやつは券が入ってたやつで
その上にあるのが言わなくても分かるだろうけど前売り券です


レジギガスについては長くなりそうなので追記からどうぞー(^ω^ )
続きを読む >>

■生活時間が崩れまくり\(^o^)/

どうも。生活時間崩れまくりのもなかでっす!
夜中に寝てばっかりでやばいなーと思い、PCやらずに夜の9時なんかに寝たら
とんでもない時間 に起きてしまいました\(^o^)/
学校で寝てしまうのも時間の問題かもしれません

いきなりですがブログランキングに登録してみました
ブログランキング上位にいける程面白い文もかけませんが・・・誰か来てくれたら良いなーっていう
まぁ自分からコメントにいけない程チキンな私も駄目な私も私ですが
素通りばかりで本当にすみませんorz
いつかっていうか・・・近いうちにちゃんとコメントします!!


そういえば某所でカービィのUSDXの開発途中の画像(新しいやつ)らしきものを見ました^^^
これは・・・くるのか・・・?!?!
もうドロッチェ団を一周するのも飽きたから早くきてくれー!

最近色違い狙っても連鎖続かない^^;#
20連鎖いったところでケムッソ出てきたりするorzケムッソ許すまじ
ちなみに今狙ってる色違いはミミロル。耳毛?のところがピンクで可愛い!

と・ゆう訳で早速貼ってみます。出来たらクリックよろしくお願いします!

■それはかのじょーのこと・・・

いきなりだけど絵描いちゃったからアップロードしちゃうよー(^o^)ノ




アシュリー
クリックで大きくなるよ
メイドインワリオのキャラクター「アシュリー」です。目がツンツンしすぎたかな・・・
アシュリーはスマブラXで知った。そして好きになった

関係無いけどこの絵描いてたらアシュリーが持ってるうさぎ?のぬいぐるみに何故か愛着が沸いた

ペンタブで絵は描いてるんですが、ペンタブに紙を敷いて描くとなんか描きやすい
普通に描くとつるつるしててなんか描きづらいんですよね(´・ω・`)



今度からこのブログにポケモンの情報とかも載せていきたいと思います
なんかこうゆう事やってみたくなった^^^途中で飽きるかもしれないけどその時はすみません

後、色んなブログにいつも足跡残してばっかりでなかなかコメント書いていけなくてすみませんorz
チキンですみませんorz
ブログ始めたばっかりなのでチキン度が二倍になってますすみませんorz
足跡残して何もしないで行くってやっぱ感じ悪く見られるのかな・・・
ちゃんとしたコメントをちゃんと出来るよう頑張りますorz

■色違いをちょっと紹介

テーマを初めて選択してみました^^^

いつも遅くにこのブログ遅くに更新してますね。うん
だって
学校(部活)から帰ってきた時には6時過ぎてる事が多いし
その後テレビ見ながら夕飯食べてると結構時間過ぎるし
勉強は早く辞めたいのにいつも長時間しちゃうし
その後ゲームするとかなり時間過ぎるし
そして風呂とか色々やるし
やっとPC開いたかと思うとブログじゃなくて他のサイト見にいくし・・・

まぁネット出来るだけ、幸せですけどね



最近色違い捕獲がマイブームだったりします
とゆう訳で少ししかいませんが持ってる色違いを紹介^^^
ちなみに画像は全部クリックで大きくなります

色違いゴマゾウ

ゴマゾウ。ポケトレ連鎖5回目位で出てきてびびった
正直普通のとあんま変わら(ry  普通の色よりクリア?な感じで良いっすね。かわゆい

色違いコリンク

コリンク。連鎖20回位で出てきました。びびった
色違いが捕まえやすいらしいからやったら本当に捕まえやすかったぜ
黄色と黒が合ってて可愛い!電気タイプらしい色だね

色違いパチリス

パチリス。ずっと前から欲しかった色違いです。ピンクで可愛いよね
これを捕まえる前にもポケトレやったけど無理だったから国際孵化やりまくりました^^^
そのおかげでポケモン牧場にはパチリスがいっぱい
何回孵化しても無理だったから気晴らしにポケトレやったら何回目だったか忘れたけど
結構早く出てきた。びびった

このパチリスはもう暫くしたら育てる予定。性格?何それ美味しいの?

ちなみにこのパチリス+今育ててるプラスルとマイナン+ライチュウ+波乗りピカチュウ
でピカチュウパーティを作る予定。とゆうか作りたい
後1匹は何にしようか迷ってます。ピチューにしようかな・・・可愛いし・・・でも結構もろそう><
このパーティでバトレボのwi-fiに突撃したいんだけど簡単にやられそうだな・・・
でもそんなの関係ないぜ!!たぶん・・・


プラグインを色々いじってみました!カレンダーが便利すぎる
てかカウンターがちゃんと動いてるのか心配><
一応数は増えてるけどポインターあててもグラフが出ないorz出るように指定したはずなのにorz

■マリオスタジアムのキャラは皆可愛い

今日のテスト数学だけでした
昨日必死に理科の勉強したのに(´・ω・`)
まぁ全部問題解けたから良かったけど(前回は何問か解けなかったorz)


最近弟が買ってもらったスーパーマリオスタジアム(長いので略)にはまってます
操作が面白い!本当の野球みたいにリモコンを振ったりリモコンを投げたり投げるように振ったり
そしてキャラクターが皆可愛い。喜んだりガックリしたりするリアクションが可愛い
バッターの時で打つ時こっち見てくれるのが可愛い(1人でコンピュータとの対戦の場合限定)
何もかもが可愛い!!
ステージもいくつかあって面白い。特に夜と朝(昼?)と変更できるのがイイ!
ちなみに自分はデイジーの船のステージ(ナイター)が特に好き
それと映像(ムービー)が綺麗でやばい。まじやばい。
スマブラみたいなリアル?な映像も良いけどマリオスタジアムみたいな明るい感じの映像も良いね!
ムービーは色々と面白いし最高だね!!エンディング2のクッパには惚れました

ただwi-fi対応じゃなかったのがちょっと残念。盛り上がると思うんだけどなー^^^;
盛り上がるといったらマリオパーティもそうですがこのゲームは1人でやるも面白いけど
友達とか兄弟とか人とやった方が個人的に面白い!たぶん

ちょっと不満も言いましたが十分面白いゲームです(個人的に考えて)
以上!無駄な感想でした^^^


昨日寝るのが遅すぎて今日遅刻しそうだった
これからは夜中に勉強しないで早起きして勉強しようかな・・・

ちなみにカウンター設置してみました。画像はポケ書さんからお借りしました
数字毎にキャラが違ったりします。ちなみにカウンターのキャラは自分の好きなキャラで固めたよ^^^
最近ブログランキングに登録しようかなと思ってたり。それだけ

■テスト・・・・・orz

まさかの深夜更新ですよ!
さっきまでテスト勉強してました。明日テストなのでorz
前回のテストで国語と社会が酷い点数、理科・英語・算数が絶望的に酷い点数だったので
今回こそはもうちょっと良い点数取りたいと思いまして
ちなみに明日のテストは期末テストじゃないと思います
なんか自分が行ってる学校は他の学校と一味違うらしいです。オリジナルらしい

ぶっちゃけ夜遅くまで勉強するより朝早く起きて勉強した方が良いと思うんだけどどうなんだろう
まぁ早起きが苦手なんで自分は深夜派ですけどね!!



追記で写真のうpテスト。フィギュア関連の事です
ネタバレもあるので注意
続きを読む >>

■やっぱりfc2は使いやすかった

どうもはじめまして
このブログの管理人 もなか と申します
ブログはじめます。たぶんゲーム(主にポケモン)の事やくだらない日記がメインです

後関係ないけどfc2ブログランキング(中学生)で上位の方はすごいですね!
中学生部門に限った事じゃないけど本当にコメントしたくなるような日記を書いてるんだもの
もう本っ当にびっくりした!ブログランキング上位の人凄いって!またひとつ(ry
まぁ上位とかそーゆーの関係なく面白い記事書いてる人も山程いますけどね(^ω^ )

前々から思ってましたがfc2ブログはやっぱり使いやすいです
テンプレも良いやついっぱいあるし


ちなみに管理人はゲームが大好きです。主にポケモンやカービィやマリオシリーズ等等・・・
任天堂大好きです。でもぷよぷよとかも好きだったり。
後ちょっと昔のゲームですがMOTHER2も好きです。何故MOTHER2?とかそーゆー話は後程・・・
後々管理人はあっちの人だったりそうでなかったりするので生暖かい目で見てやって下さい
絵描くのも好きなんでこれから絵とか貼るかも^^^期待しないでね



とゆう訳で長々しい自己紹介と独り言なのでした
しょぼいですがHPがあったりします→「無題。」とゆうかこっちが本家です
※2013年追記
上記のホームページは後でドメインを変えて作り直したのでリンク切れてます!申し訳ありません

今はこっちが「無題。」
このブログの題名もこのHPが由来だったり


とゆう訳で訳で!これからよろしくお願いします!!

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

