■2008年07月

■コピックまじッパねぇ

ちょっとお知らせ
リンクから本家を外します!理由はなかなか工事が終わらないっていうか
なかなか上手く作れないからです。上手く作れたらまた復活させます


ところでさ。昨日凄い良いサイト見つけたんだよ
さのサイトはさ。ポケモンとかスマブラとかのイラストサイトなんだよ。うん
エロもグロも少しあって絵も塗りも凄く上手なんだ
携帯からブログもやってるんだ。漫画も描いてて面白いんだ
しかも自分と何か趣味が合うんだよ。だから自分もそのサイトを見てて楽しい訳
プロフィール欄みたいのがあったからそれを見たんだ
そしたらね「誕生日1995年 」この文字を見た瞬間パーン!てなりましてね。頭が
もう本当っにびっくりした!世界は広いって!そのサイトの管理人凄いってね!
また一つびっくりさせて頂きました


・・・なんかごめん
いやーでも本当にびっくりだよ!!!!!!11
自分とこんなに趣味が合う人がネット上にいただなんて!
他にも色々びっくりしたよ!!ぜひ一度交流してみたいけどチキンだから無理だよorz!
同じ年齢で趣味が合って絵が上手とか燃えるね!!!色々な意味で

以上どうでも良い報告でした(^^^)ゝ

長くなりそうなので本編は追記で。絵もあるよ!
続きを読む >>

■ドナルド(Mドナルドの方では無い)

更新していなかった間は宿題&ポケモン漬けでした^^^

とりあえず植える前は3個だけだったモコシの実が85個に・・・!
来月の初旬に250個いきそうな勢いだなおい!!

プラスルとマイナンは明後日にレベル50いきそうです
今急いでるからレベル50で一応ストップしたいと思ってます
波乗りピカと色違いパチリスを育てたらレベル上げるから待っててくれプラマイ


宿題は1/5終わりました
これだけたってるのに1/5かよ!!!とゆうツッコミは無しでお願いします><
なんとしても7月中に終わらせたい・・・!!!!
それが駄目なら8月初旬でも良い


ところで英語の宿題をやっていたらこんなキャラクターを見つけました
ドナルドゥアディジー

何かに似ていると思いませんか

少しでも何か感じた方はこちらのページを開き、似ていると感じたキャラクターをクリックして下さい



個人的に左のキャラクターはドナ●ドに似てると思うのですが・・・><
右のキャラクターはちょっと苦しいですがリボンと足がデ●ジーに・・・・・・・・><
あ・・・あくまでも個人的ですよ!!
一応このキャラクターが載っていたワークには「ディ●ニー」とゆう文字が
少しも載ってませんでした

でもちょっと違うしやっぱ無理があるかな~
ドナルドゥア
せっかくなのでそれっぽくしてみました
これで訴えられても安心だね☆(上の画像ですでにアウトだけど)

←ドナ●ドだと思ったら押してね!絶対だぞ!

■夏はやっぱり晴れですよ・・・晴れ・・・

久しぶりの二日連続更新だよ!!!!!11夏休み最高!!!!1

てか今日も晴れじゃなくて雨と曇だった件について
まぁ昨日程雨は酷くなかったけど
いっそこのまま水曜日までこの天気でいてくれ!学校行くの楽になるし

夏休みの宿題まだ全然終わって無い
技術家庭の課題(ぞうきん縫い×2)位しか終わって無い\(^o^)/
明日は頑張らなくちゃ(^ω^;)
ぞうきん縫いは楽しいですよー縫い物大好きです


最近勉強そっとちのけでポケモンやってる時が多いです/(^o^)\ナンテコッタイ
ソノオタウンにきのみとアクセサリー交換する所あるじゃないですか
そこにあるモコシの実250個と交換のマント欲しいから頑張って今モコシの実育ててます
250個て鬼畜すぎるだろ・・・

それと前に記事で書いたピカチュウパーティも現在育成中です
プラスルとマイナンもう少しで終わる!
後は波乗りピカチュウと色違いパチリスを頑張って育てれば一応完成だ・・・!
プラチナ発売までには完成させたいな

ああそういえばポケモンプラチナトイザラスで予約しました^^^
8月にするとか前言ったけどギラティナのフィギュア無くなったら嫌なので
トイザラスに凄い沢山予約券あった
どの位沢山なのかっていうと入り口・任天堂のゲームコーナー・ポケモンコーナー・レジ付近
にもの物凄い沢山置いてありました
任天堂のゲームコーナーのやつは結構無くなってた
そしてポケモンコーナーにはワゴンに入ってるゲームのように予約券が撒き散らしてあった><


昨日スマブラの写真載せますとか書いたけど良い写真が撮れないorz
でもピーチとゼルダのパンチラ写真なら得意(ry
すみません引いてもいいから目を逸らさないで下さい変態ですみません
やっぱり何かをコピーしたカービィとその何かの写真が撮りやすいけどつまらないしなー
でも面白い写真やかっこいい写真も思いつかないし・・・
←スマブラ拳に載ってる写真を撮った人本当に尊敬します

■夏休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!でも肝心の1日目が雨後曇り

本当は昨日終業式だったから昨日更新しようとしたんだけど疲れてたから無理だったよ!!!111

で。夏休みは今日からなんですけど肝心の1日目が雨後曇とか・・・
嫌。溶ける位暑いよりは良いのだけど・・・いままで溶けるように暑かったのに何でいきなりさぁ・・・
テンション上がらないっていうか・・・まぁどうでもいいんですけどね!

そういえば今日地震ありましたね。そういえばそういえば今日ワリオランドシェイクの発売日ですね。
まさかワリオさんが大変な事を・・・嫌・・・何でも無い

色々なブログで通知表は5が2個で4が3個!!!とか色々騒がれてますねー
自分の学校は二学期制だから通知表まだ渡されて無いんですよね
畜生私もその騒ぎに参加したいぜ!!10月頃に4が2個だったよとか書いても虚しいよ!!!

今日母さんに新しい水着買って貰ったよー(^o^)ノ
上は水玉で下はジーパンみたいな感じの奴です。値段は999円!
夏休みは従妹と馬鹿みたいに湖とかプールとか行くのですよ
友達ともプールは行くけど馬鹿みたいには行かない。ゲーセンとか公園とか店には馬鹿みたいに行くけどね(^ω^)

夏休みは福島に行く位しか用事が無いです(´・ω・`)
福島は前住んでいた所で、そこにおばあちゃんの家とかもあるのですよ
住んでた頃の家もまだあるのですよ。そこの近くに前の友達もいるのですよ
だから夏休みとかはその友達に会いに行ったりしてるのですよ。従妹も来るしね^^^
明日は学校に勉強しに行ってきます^p^
夏休みはパソコン室で勉強出来るのですよ
つまりクーラーに当たりながら学校で集中しつつ勉強出来るのですよ!ヒャッホー!!
まぁ本当は勉強なんてしないでゲームやりたいんですけどね!

ゲームといったら今日久々にスマブラのワイファイで4人で乱闘出来た(^ω^ )
最近馴れ合いばっかりだから新鮮?で良かったな~
まぁ少ししたら馴れ合いだか何だか分からない人が入ってきてなんか変な事になったけど
前馴れ合いの人にいきなり攻撃しようかなとか書いたけど自分には無理だったorz
まぁ馴れ合いも馴れ合いで楽しいし1人でも対戦する気の人が入ってきたら
出来るだけ対戦するようにしてるし
まぁ何が言いたいのかっていうとスマブラは神ゲーって事です!!!!!11

←スマブラの写真貼り付ける方法分かったから今度貼り付けてみます

■セブンイレブン産シェイミがやってきた

前の記事で言ったポケモンの500円くじ
やってきましたよ!!!!!
ちなみに本当はこの記事昨日書こうと思っていたのですがデジカメをPCに繋ぐコードがどっかに行ってしまった為
今日書く事になりました^p^
さっきお母さんが見つけてくれました。まじ感謝(シェイミだけに)


セブンイレブン2件回ったけど2件ともやってなかった\(^o^)/
そして最後に行ったセブンイレブンでやっとやってました

まず最初はスタンプラリーをやりました。スタンプはスカイフォルムのシェイミ。かっこ可愛いなぁ
暑過ぎたので爽健美茶をドリンクコーナーから2本取り500くじのけんを取りいざレジへ!!

くじを引く・・・!
そして出たのはフィギュアキーホルダーL!これは・・・
なんと当たったのはフィギュアキーホルダーのシェイミ(ランドフォルム)
欲しかったのだから嬉しい( ^ω^)
yahooo
関係無いけど700円分買ったからセブンの方のくじやったらカフェラテ当たったよー
カフェラテ微妙に苦かった><美味しかったけどね

シェイミ1
キーボードの上に立つシェイミさん
予想通りかなり出来が良いです。しかもかなり可愛い
こう見るとしょんぼりしてるように見えるような気がするけど・・・
シェイミ2
なんとゆう絶妙な表情wwwwwしっかり笑ってます
モンコレのシェイミもこんな感じなのかな?
シェイミ3ちなみにキーチェーンは付け替え可能
シェイミ4
ねんぷちハルヒの妹ちゃんと。シェイミの頭に乗ってるのはシャミセン
シェイミ5
同じ草タイプのチェリムも乱入。何をしているのかは撮った私にも分かりません

500円とちょっと高いけど十分500円の価値がある出来です
スカイフォルムとかピカチュウのグッズも欲しいしまた買おうかな~
ちなみにこれ買った時金のギラティナ(オリジンフォルム)が当たる応募件も付いてきたけど
携帯持ってないから応募出来なかったorz
携帯持ってる人はぜひ応募してみて下さいな

プラチナの予約の開始しましたね!
8月位に私は予約する予定です。映画は今月中にたぶん行くと思う
←最近暑すぎだよね。セブン回ってる時氏ぬかと思った

■明日は映画公開日!!!!!

また久しぶりの更新になった訳だが・・・・
夏休みの間はたぶんほぼ毎日更新出来ると思います
部活もあんまり無いし特に用事も無いので

色々なところで「今日から夏休みだぜひゃっほー!!!111」と騒がれていますね
もちろん私も明日から夏休みじゃないですよ!・・・・・・・・あれ・・・?
そうです自分の学校は二学期制だから来週の木曜日に終業式なのです

なんかこう・・・こうゆう流れ見ると祭りに乗り遅れたみたいで・・・



そんな事より明日からついにポケモン映画劇場版DP ギラティナと氷空の花束 シェイミが公開ですね
初日は込みそうなので私は明日行かないでおきます(^ω^ )
でも少したってから行くと劇場グッツがあまり売ってないっていう・・・

夏は良い映画が沢山公開されますねぇ
ポケモンの他には実写鬼太郎とかポニョも見たい


弟のダイアモンドと私のパールを駆使してシェイミ二匹貰ってくるぜ!
俺・・・プラチナ発売したらシェイミ2匹送ってそれぞれスカイフォルムとランドフォルムにするんだ・・・
来週にでも近所の小学生のお友達からもダイパ借りてそれにもシェイミ受信してこようかな

自分でもドケチだなぁってつくづく思います><


後々毎年号令のセブンイレブンポケモンフェア

スタンプラリーは去年も参加しました。ポスターの欲しさに頑張ってセブン回りましたよ!!
去年のは普通にポケモンが並べてあっただけだったけど今年はタイプ別に並べてある?

それと500円くじ
こうゆうの高いからあんまりやらないんですけど今年は商品が良い物ばっかりだから
やろうかな・・・
ビックフィギュアかなり欲しい・・・!特にシェイミ
ビッグぬいぐるみもどこかで見たゆっくりもどきのシェイミのぬいぐるみよりも良いし
キーチェーンも出来が良さそう
買ってみようかな~

もし買ったらレポでも書きます

■もうすぐ夏休み

g

遅いけど七夕の絵。線がガタガタなのは仕様ですすみません。
拡大しない方が綺麗に見えるから拡大しない方が良いと思うよ

夏だしブログのテンプレ変えました
夏の間はこのテンプレにお世話になります^^^

SAIを本当に買おっかなーとか思ってたりする今日この頃
でも5000円はなーorzお金があまり無い私にはきつい値段・・・
ちなみに上の絵はペンタブ買った時についてきたソフト「水彩ライト」ってやつで描きました
なんか水の調整とかできて面白いんだけどレイヤーわけ出来ないのがきつい


最近時間が狂ってます
だからこんな時間に更新してしまいます。あああああぁぁぁoyz
そしてなかなか更新出来なくてすみません
時間をゲームと勉強に費やしてしまってました・・・・・・・・すみません。ネットもしてました^^^


ポケモンプラチナ新情報のコロコロにきましたね!!
バトレボみたいにランダム対戦とか出来たりするのかな?
yahoo!キッズにあるポケモンガーデンみたいな感じにもなるのか・・・?!

なるとしたらポケモンガーデンみたいに言葉を選んで話す形式のだろうけどあれも危険だよね
実際にポケモンガーデンで見た事あるんだけど
「きみ キモリ」(きみきもい) 「しる ね!」(しね!)「ほー ちょー 」「なげる ぞ!」(包丁投げるぞ!)
後ジャンケンで負けた人に向かって
「だつらく おめでとう」「だつらく ププッ」とか
まぁこうゆう風に限られた言葉の中から色々と言葉を見つけるのが面白いんだけど
流石に「きもい」だけの表現に使われてるキモリは可哀想だと思った><

今年はポケットモンスタープラチナ・星のカービィUSDX・どうぶつの森Wiiと良いゲームが
沢山出てくれて嬉しい
どう森wiiとカービィの新情報マダー

追記で映画の事。どうでもいい個人的な感想が入ってます
続きを読む >>

■スマブラのロボはロボ可愛い

また更新忘れちゃいましたね。すみません

バンブラDX土曜日に届きました!!作曲難しすぎwww\(^o^)/
グルメレースとかカービィの曲作曲したかったのにwwworz
しょうがないので説明書に載ってるマリオブラザーズの地上BGMをちまちま作ってます
でもそのちじょうBGMも半端なところで終わってるっていう
後は自分で作れって事ですね。分かります

楽曲のダウンロード100曲限定とかどんだけだよー。まぁ著作権料とかそうゆう問題だろうけど・・・
2曲ダウンロードしました! アシュリーのテーマ と あいのうた を
両方おもすれー^ω^

今だにレベルは☆☆☆と☆☆☆☆の間をさ迷っています
アマはまだいけるがプロ難しい^^^;;;
後歌声トレーニングでバーバラさんが良いアドバイスをくれて良いね!!!



後々久々にスマブラX熱が再熱したようでスマブラしまくりです
といってもワイファイ位しかやってませんが
昨日ピーチ姫でワイファイに行ったら全員カービィとゆう所に入って笑った。しかも全員ピンクカービィ
その後自分もカービィにしてカービィ乱闘開幕!本当に面白かった

それとそれとよく見るネタプレイ(まともにプレイしないでアピールしたりするやつ?)は何なんだwww
前はスネークで通信したりするのが多かったけど最近は終点で奇妙な行動をする人が多い
これはいったい・・・・(^ω^ )


そういえは昨日七夕でしたね!私の所では天の川は見れませんでした!!!!
雲ってて見れませんでした!!!!雲許さん
最近学校では体育祭に向けて練習しています
ちなみに私のクラスは紅組。何・故・赤・組・じゃ・な・い・ん・だ
馬鹿にすんなボケってツッコミたかったらクリック

■発症させて、いただきます(^o^)

ラブエル

更新休んじゃってすみません
スーパーペーパーマリオをやってました
随分前に買ってまだクリアしてなかった事を思い出したのでやり込みまくってました

ちなみに上の絵はそのスーパーペーパーマリオに出てくるラブエルとゆうキャラです
エアブラシで描くのまじで面白いね

7-1からやってなかったようなのでそこからやり初めて8-3までクリアしました
8-4やりたいけどなかなか踏み出せない・・・色んな意味で
スペマリはキャラクターが可愛いしストーリーが面白いし操作間?が個人的に好きなので
やってて面白いです(^ω^ )

さて。何自慢気にゲームの話をしているのだろうか。何が操作間だ
中学生ならもっと青春で甘酸っぱい事でも話したらどうなのだろうか
なんて思われてる気がしないでもないのでリアルの話でも。少しだけだけど


プールの授業が間近にせまってきております・・・・・・orz
プールは好きなんだぜ?でもプールの授業があんまり好きじゃないんだぜ
まぁまぁ泳げるし夏にプールで遊ぶのは本当に好きなんだけどプールの授業はなんか・・・orz

それと9月に行く自然教室についての説明がありました
2泊3日らしい・・・・・・?!
つまり2日間ゲームとネットが出来ないのか・・・ああああああああorz
2日だけゲームとネットが出来ないってだけでここまで落ち込む私もどうかしてるってか終わってますが^^;;

そういえば5年生の時にあった自然教室で男子がゲーム機(たぶんDS)と携帯を
こっそり持ってきていた事が先生にバレて怒られてた・・・とゆう事があったんですけどいまだによく覚えてます^^^
だからそれがどうしたって話だけど


28日あたりにアマゾンで頼んだバンブラDXの
支払い番号が今日ようやくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
明日学校帰ったら急いで払いにいくぜ。早く作曲したいぃぃぃ
←気がついたら100位以内にいた!びっくりだよ!!!!!

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと