■2008年10月

■スポンサーサイト


■ハロウィンって何故かテンション上がります

なんかえぐいねクリックで大きくなります
今日はハロウィンなのでハロウィンなカービィとアシュリーの絵でも描きました
何かドロドロしてるね鍋の中がえぐいね。っていうかあんまりハロウィンっぽく無いですね^^^


昨日の夕方にカービィの体験版やってきました!
学校から帰ったらすぐ自転車でザらスに行ったら何故か体験用のDSが壊れていて涙目になりながら
ヨーカドーに行ったら出来ました
DSにダウンロードしてやるやつだと思ってたけど違かったのか~
ダウンロードして家でゆっくりやろうと思ってたんだけどまぁもうどうでも良いね^^^

春風とともにを全面プレイ出来たのに感動しました。一面しか出来ないと思ってたので
カービィとか敵キャラのグラフィックが大きくなってるからなのか操作感は
ドロッチェ団よりちょっとふわふわしてる感じ?でした。でも別にそんなに気にならないです
個人的にアイスがかなり使い易かったです(^ω^ )後カッターも気に入った

ミニゲームのカルタ取りと早打ちカービィもやりました
カルタはレベル3のCP相手とでも余裕で勝てたけど早打ちカービィはレベル1のCP相手にも負けました
タッチペンが無いから指でやったから負けたんだ・・・!と思いたい(^o^)
早打ちカービィに出てくるカーボーイみたいな格好で出てくる敵キャラ達がかわかっこいいです

体験版だけでもかなり面白かったです。発売がもっと楽しみになったよ!!!!


次の漢字検定の日は2月らしいのでその時に漢字検定受けます
検定料高すぎる^p^^失敗は許されないですねこりゃ

ランキングがハロウィンの呪いによって復活しました
           良かったら押してね!!!!!

■今日はハロウィンですね。一年って早いね

本当は昨日の夜に更新したかったけどネット回線の繋がりが悪いのか
ネットに繋がったと思ったらすぐ切れてネットに繋がったと思ったらすぐ(ry
とゆう事態が発生したので朝更新

イエーイロックマン見てるー?
ロックマン9のギャラクシーマンが可愛すぎて困る。ロックマンシリーズには興味無かったのに・・・
ファミコンロボとかアシモとかちびロボとか最近のロボット可愛すぎるんだよ!!!!!!11
まぁファミコンロボはどっちかっていうと昔だけど!でもスマブラに出てたし最近でもいいよね!

ニンテンドーチャンネルで有野さんがやってたしギャラクシーマン可愛いし面白そうなので
ロックマン9を買おうかどうか本気で悩んでます
でも今年はカービィとかどう森とかあるので買うとしても来年になりそうだけど


ホームページの方に拍手付けてみました。いやメールより気軽に送れるかなぁって思って・・・
絵とか配布ポケモンとかこのブログとか見て何か思ったら気軽に送って下さい
押してくれるだけでもかなり励みになるのでバンバン押しちゃってくれて結構です

昨日は学校で職場体験のアンケートみたいのをやりました
何処に行くのかを決めるアンケートみたいのです

行くならゲームフリークとか行ってみたいものです^^^行って何を体験するのか分からないけど
ていうか何処でもいいからゲーム関係の所に行きたいです。・・・ごめんね痛いゲーオタで
後はテレビ局とか行ってみたいです!去年フジテレビの夏祭り?に行った時は感動しました(^o^)
まぁゲーム関係の会社もフジテレビみたいなテレビ局も自分の住んでる所には無いんですけどね^^^

それと昨日の夕方にカービィの体験版をしてきましたがその事はまた学校から帰ってきてからでも
ていうか朝パソコンしてる暇あったら勉強しろよ自分

■カービィちゃん

20081030171037
今日からカービィの体験版配信されるらしいので
今ヨーカドーにやりにきてます

今はやってる人がいるので空くまでまってます^^
早くやりたいぜ

■絵柄が定まらない

汚い下書きだなぁ
11月のTOP絵今描いてます!下書きが酷い事になってるけど気にしないで下さい
今回の絵にはダークライさんがゲスト出演しているよ!^^^
いつもゆるいポケモンばかり描いてるのでダークライみたいなポケモンを描くのは新鮮です
難しいけど
誰もしないだろうけど期待はしないでね><

ダークライといったらシェイミ・アルセウスと並ぶバクポケモン?ですよね
シェイミとダークライはちゃんと公式から配布されてますけどね
自分的にバクポケモンといったらシェイミ・アルセウスだったのでダークライは
映画が発表されるまで存在を知りませんでした^^^

アルセウスはたまたまユーチューブで捕獲動画を見て知って
シェイミはとあるポケモンのブログで紹介されているのを見て知ったけど
ダークライだけは何処でも見ていなかったのです。ごめんよダークライ

シェイミの存在を知った時は5年振りにポケモン(パール)を買ったばっかりの頃だったので
よく今のポケモンについて分からなくてシェイミは普通の幻ポケモンだと思っていました・・・
(というか馬鹿だからバクについてもよく分からなかった)

そのポケモンのブログではバクポケモンとか色違いをポケモンを抽選で配布してたんですけど
たまたまシェイミの色違い配布に応募したら当たったので貰ったのですよ
それで「キュウッキュッキュキュイイイイン」っていう鳴き声に感動して次の日に友達に自慢したら
「何そのポケモン!!!」「何処で捕まえたの?!?」なんて言われて
よく調べたらバクポケモンだと分かりました^^^そのシェイミも今では皆のアイドルですね!
因みにそのシェイミを貰ったダイヤのデータは弟に消されたので今はいないです

今日は折角の休みだから外に買い物にでも行こうと思っていたのに雨が降ってます/(^o^)\
時々止むんだけどすぐ降ってくる/(^o^)\引き篭もってろって事ですか・・・?!

■最近絵を描いてると凄く楽しいです。いや前から楽しいけど

       クリアッー!クリックで大きいの出てきます

スーパーペーパーマリオクリアしました!全クリっていうかラスボス倒しただけなんですけどね
スーパーディメーン戦の曲は良曲だと思います^^^
エンディングには感動しました。っていうかスペマリは感動する場面が多すぎるんだよ畜生><
スペマリは世界観とかキャラクターとかストーリーとか全部好きです。ボスや敵とも戦ってて楽しいし

上の絵は、クリアしたしマリオとアンナでも描こうかな→マリオ描けたけどバランスが可笑しいな・・・→
→描き直しても変なバランスのマリオしか描けないぞ!→アンナとノワールの最後のシーンでも描こう
→最後のシーンが思い出せない→もう棒立ちの絵でいいや!!^^^
という流れで描いた絵です。うん・・・近いうちにプレイ動画でも見ながら描き直します

でも塗りは結構頑張ったよ!特にアンナの羽の所。エアブラシ+ぼかしは最強です!!!
色んな塗り方が出来るようになりたいです。でもその前に影塗りもちゃんと出来るようにしなきゃなぁ


チェストー!
コピー能力・ヘルパー紹介コーナーのマイクの動画の三番目の声wwwww
すごく・・・男前です。可愛い顔してこんな声出すのかカービィは!そのギャップがまた可愛いですね!
関係無いけど最近カービィのBGM聴きながら絵を描くとサクサク絵を描けます(^ω^ )

どのコピー能力のカービィも可愛すぎる^p^ヘルパーも可愛すぎです^q^^
実はカービィシリーズってドロッチェとタチカビとコロコロカービィしかやった事無いんですよ
後はスマブラで夢の泉をちょっとして友達の家でエアライドやった程度・・・ファン失格ですねorz
なので見た事無い敵やコピー能力が沢山あるので超ワクワクしてます^^^
スマブラみたいに発売延期とかするなよ!絶対だぞ!

今日は文具屋に行ってミリペン買ってきました。Gペンで描いた上にコピックで色塗ったら何か滲むので
よし。明日は本気出します!!!!絵沢山描くぞ!!!!勉強するぞ!!!・・・出来たら・・・(・ω・)

■エコナイト

自分の地域は23日遅れてアニポケ放送してるんですよ
なので今日がギンガ団前編の回でした。シロナのおばあちゃん若いですね
そして新OPと新EDが素晴らしすぎる^^^
OPにカスミとケンジが出ててびっくりした。再登場でもするのかな?
EDは可愛い^^^ポケモンしか出てこないっていうのがまた良いですね!

ポケモンしか出てこないといったら「ピカチュウ探検隊」みたいな短編映画が昔やってたけど
あれもうやらないのかな~
ミミロルとかパチリスみたいな可愛いポケモンだって沢山出たんだしやったら面白いと思うんだけどな

何気に今日から三連休です。日曜日に授業参観があったので
取りあえず一日1枚以上PCで絵を描く事にします^^^後グライガーのレベル上げも・・・!

汚い字は気にしないで下さい^^^
いつもUPしてるアナログ絵は適当なのが多いのでたまには真面目にシャープペンで描いた絵でも・・・
カービィの足が!足がぁぁぁぁぁぁぁ!!これは酷いと自分でも思うよ!
下のは目つきが悪いけどスーパーのレジ袋を使わずにマイバックを使って買い物をしている
地球に優しいエコなメタナイトです

前にカービィ絵増やすとかいって全然増やして無いので連休中は本気出します・・・出来れば・・・
漫画とかアップしたいけどPCで漫画描くの苦手なんですよねorz
普通に紙に描いてUPする手もあるけどデジカメで撮るとちょっと見え辛くなるだろうし
ていうか誰かスキャナーを恵んで下さい。1500円まで出します^^^

■もう本っ当にびっくりした!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ
これは本家サイトの昨日のアクセス数です。もう本っっっっ当にびっくりした!!!
いつもは1アクセスとか2アクセスばっかりだったのに・・・本当に有難うございます

バナーを変える為にポケモンサーチに登録している内容を更新したから更新サイトの所に載って
それを見た人が沢山来たからこんなにアクセス数が増えたんだと思います
アクセスしてくれた皆さん本当に有難うございます。更新頑張ります!

サイトの方に今更100HIT絵載せました。本当に今更すぎますね^^^
ポップな絵を描きたかったのでわざと太い線で描いたんだけど何か微妙になっちゃったなぁ
パワーパフガールズみたいな絵が好きなんです。カートゥーン系の絵っていうのかな?
ぷよぷよみたいな絵も好きです。シュッとした線(?)が好きなんですよ!!

まぁそんな事は置いといてジバコイルはかっこよすぎると思います><
映画の「ジババババン」って声には笑っちゃったけど・・・ごめん
頭にピカチュウを乗せて横にコイルを飛ばせてジバコイルに乗って散歩したいです
↑ここまで来るとちょっとやばいから皆はこうならないようにね!!


昨日は結局あのまま寝ないで学校に行きました
午前中は別に大丈夫だったんですけど給食を食べ終わった辺りから何か眠くなってきました
そして五時間目は本当にやばかった。眠気を覚ます為にシャーペンの先を手に刺す程眠かった
刺してたら隣の人に鼠の死体を見るような目で見られました^^^
しかも刺しても痛いだけで全然覚めないっていう。授業の内容もほとんど頭に残って無いです(^o^)
部活が無かったのが唯一の救いですorz

ワールドチャンピオンシップスに持っていくグライオンはまだ25レベルです\(^o^)/
11月までには50にしたいなー。ムウマージの技も早くかんがえないと・・・/(^o^)\

それとカービィUSDXのCMと紹介映像ニンテンドーチャンネルに来てましたね!
CMはもうテレビで流れてるらしいです。まだテレビでは一回も見て無いから見たいな~
こちらのサイトでも全部見れる様です。可愛いCMですね(^ω^ )
チリーの鈴の音がちゃんと鳴る所が良いですね。発売が待ち遠しすぎる

■生活時間が狂ってきた

学校帰ってきてから凄く疲れたので「ちょっと横になりながらポケモンでもするか~」
と思いながら横になりながらグライガーのレベル上げしていたら・・・

いつの間にか寝てしまったようで起きた時間は夜中の1時29分
もう本っ当にびっくりした!寝ても寝付けないのでご飯食べながら今PCやってます・・・
どうするんだよこれ。今日学校なのに・・・orz


サイトのバナーやっと変えたよー(^o^)ノ 直リンクも出来るようにしました
一応コイルのバナーです。何か前のバナーよりもやっつけな感じがするけど気にしないで下さい^^^
そのうちカービィ系のバナーも作ります

サイゼリヤのピザにメラミンが入っていたっていうニュースか最近よく流れてますね
サイゼリヤは安いし近いし美味しいからよく行ってただけにちょっとショッキングでした( ´ω`)
でもその入っていたメラミンの量はかなり少ない?らしいので別に食べちゃっても大丈夫?らしいです
(うろ覚えだから違う所があるかもしれませんorz)
自分はこれからもサイゼリヤに行き続けます!サイゼリヤのスパゲッティの美味しさはガチだと思う

そんな中サイゼリヤ 返金詐欺という物がおきているらしいです
まとめページを見ればまぁ全部分かると思います^^^
気持ちは分からないでも無いけどこうゆう事はやっちゃ駄目ですよ!!!!!!!!!!11
返金詐欺をやった人の写真見ましたが皆不良みたいな怖そうな人達ばっかりですね(・ω・`)
しかも高校生なのに煙草吸ってるとか・・・未成年の煙草は駄目ですよ!!!!!!!1
レシートとかを見せて返金するならともかくこれはレシートとか見せなくても返金してくれるんですよね
このmixiで自慢した人以外にも結構こうゆう事した人いると思います。嘘は駄目ですよ!!!!

前の記事で書いた落ちたベイブレードは昨日取れました
結局被さっている石は外せなかったけど、何か腕が細い近所の女の子が取ってくれました^^^

■最近うろ覚えって流行ってるよね。乗りにのって挑戦してみました!

ワールドチャンピオンシップスに持っていくグライオンが決まったので今育ててます
まだレベル15だけどな!間に合うか凄く心配です・・・
ムウマージの技も全然決めて無いっていう・・・なんだか凄く心配になってきました^^^;;
しかもこんな大切な時にどう森熱が上がってきたという悲劇。ああもうリリアンは可愛いなぁ畜生

ブログランキング辞めました
理由はまぁ・・・何か色々と面倒になってきたからです^^^でもたぶんそのうち復活すると思います。
順位上げて色々な人にこのブログ見て貰いたいし、ランキングに載っているブログ様達も見たいので
あれ・・・何だか噛みあわないぞ・・・きまぐれで登録したのできまぐれで抜けたよって事です!うん
それできまぐれで抜けたけどやっぱりきまぐれで再登録するかもって事です!うん・・・

桃姫クリックで大きいの出てきます

昼休みに描いたうろ覚えピーチ姫です^^^腕とか色々おかしいけど無視して下さい
一応左手に持っているのはスマブラの下必殺のカブで右手はスマブラの上技・・・のはず

ピーチ姫はスマブラXとスーパーペーパーマリオのが特に好きです^^可愛いよね
スマブラXのピーチ姫の使い易さは異常だと思います!個人的に!持ちキャラの1人です!
スペマリのピーチ姫は見た目も可愛いけど性格も好き。ていうかスペマリのキャラは皆可愛いです


追記でくだらない愚痴です
続きを読む >>

■先生の挑戦状

管理ページ開いたら「アカギのテンプレート登場!」とか書いてあって心の中で笑った
アカギとかカイジって読んだ事無いけど何か見るたびに吹いてしまいます

さっき黒バラでマリオ特集?みたいなのやってましたね!ああいうゲーム系の特集って大好きです
昔はスーパーマリオクラブっていう番組やってたらしいけどもうそうゆうのやらないのかなー
正直Wiiのニンテンドーチャンネルでお腹一杯だけど^^^

ファミコンのマリオってかなり昔に父さんのパソコン(たぶんエミュ・・・)でやった事あるんですけど
6ステージ位で挫折した覚えが・・・
でもそのマリオっていくら氏んでも同じステージから再挑戦出来るし残機が全然減らないんですよね
本当にあれは何だったんだろう( ´・ω・)


今日はトイザらスと某電気屋さんに行ってきました
ザらスにリボルテックスズキとゆうアクションフィギュアがあったんですけど買おうかどうか迷ってます
後名前は忘れたけど緑のカエルのリボルテックとよつばのリボルテックも・・・!
皆可愛いのですよ^p^値段も結構安いし・・・
もしどれか買ったらこのブログできもい程自慢します!!^^^

ガチャポンにらきすたスイング2があったのでやったらかがみが出ました
かがみんとぎらてぃな
可愛いです。右手に髪が掛かっている?ところがたまらない^p^
気に入ったので早速筆入れに付けました^^^

らきすたスイング1のかがみも持っているんですけど、それを筆箱に付けて初部活に行ったら
先輩の方々とすぐ仲良くなれたんだぜ!!!
らきすたって結構有名みたいで「あ!それかがみじゃん!!」とか言われてね。うん
かがみんを筆入れに付けたら彼氏出来ました!(15歳・♀)みたいな?
てかこのブログこのネタ↑多いですね^^^


それとそれと金曜日に先生から「漢字検定受けてみない?」みたいな事言われて
漢字検定のドリル?+英語検定のドリル?みたいなの貰いました/(^o^)\因みに5級のです
別に渡されて嫌な思いした訳じゃないよ。むしろ私なんかにくれるだなんて嬉しいです
でも漢字と英語って特に苦手な分野なんですよ><

もしかしてこのドリルは先生から私への挑戦状って事ですか・・・?!
5級はちゃんと勉強していれば大丈夫らしいので今度受けてみようと思います!

果たしてちゃんと勉強出来るのだろうか・・・?!

■レポートは怖い

    ムウマージとヒカリン クリックでもっとはっきりした画像が出てきます

ワールドチャンピオンシップスに持っていくムウマージ育て終わりました
技はまだ決めて無いんですけどね
実はムウマージ育てるのってこれで2体目なんですよね
一体目のは某攻略サイトに載ってた黒い眼差し+滅びの歌コンボムウマージです

あぁ・・・次はグライオンだ・・・。卵を何個も割ってるのに全然良い性格出てこない/(^o^)\
因みに上の絵はムウマージとヨスガシティのジムにいる図・・・を描いたつもりです^^^


今日は文集?に乗せる顔写真を学校で撮りました
こうゆう写真撮る時って緊張しちゃっていつも(<■>ー<■>)←こんな感じの顔になっちゃいます
集合写真の時とか友達とプリクラ撮る時とかも↑こんな顔になっちゃいます
(<■>←これが目で ー←これが口です)
遠足とか体育祭の時に自然?と撮られた写真は普通の顔なんだけどなぁ
どうやら自分はモデルには向いていないようです。いや元々なりたくも無いしなれる様な顔じゃないけど^^^

そして明日がレポートの〆切で真面目な人は今日出してるんですけど
自分は本当にどうしようも無い人なので今日の朝まで全然レポートのテーマを決めてなかったのです
「まぁまだ大丈夫っしょ^^bまだ清書渡されて無いし^^」とかふざけた事思ってたら

清書渡されて涙目wwwwしかも〆切明日www「ざまぁwwwww」と自分で自分に言い聞かせました
心の中で涙目になりながらテーマを決めて休み時間は図書室にダッシュして色々調べました
半分以上書いたけど結局終わらなかったので残りは家でやる事になったんですけど・・・


もなか、大事なレポートを学校に忘れるでござる。の巻き\(^o^)/
しかも気づいたのが夜の7時っていうwww笑うしか無い。笑えないけど
自転車でダッシュして学校に取りに行きましたよ。6時過ぎてるのでシャッターとか閉まってたから
先生が教室まで案内?してくれて・・・先生様様です本当に
真っ暗な廊下とかも歩いたよ!正直怖かったです
学校の怪談に出てる人達の気持ちが少し分かったような分からないような
その後家に帰ってさっき全部終わらせました。レポートを書くのをサボるとこんな事になるだなんて
怖いですね><   今度からはちゃんとやります・・・・・orz

まったく関係無い話になりますが学校の怪談3は名作だと思います!!!
小さい頃テレビで見て、小4の頃友達と集まって部屋を暗くしてビデオで見たのですが
まだ内容をほとんど覚えてます。最後の方には感動しました^^^
学校の怪談4も友達と集まって見たのですがこっちは内容が良く分からなくてあんまり覚えて無いです
3と違って凄いシリアス?だったような気がします。でも最後の方は感動しました

USDXの公式サイトが出来たみたいですね!TOPのカービィと敵キャラ達が可愛い
           音楽も流れていて豪華ですね。発売が待ち遠しい・・・

■ついに念願の・・・

ついに買ってしまいました・・・

カービィグミ
星のカービィグミを!

なんとなく今日も近所のスーパーに行ってみたら入荷してたのですよ!!
しかも公式ページには小売価格105円と書いてあるのに98円で売ってました。うひょー^p^

出たのは
メタナイト・ワドルディ・マイクカービィ・ジェットカービィ・アニマルカービィ・スパークカービィ
スターロッドカービィ です!
だぶらなくて良かったです。20種類もあってだぶる方がおかしいか
折角だから全部コンプリートしたいな!お金に余裕があれば・・・orz

付いてくるカービィ型のピーチ味のグミはかなり美味しいです。形も可愛いです
グミ付きカードの中で個人的に一番美味しいと思います^^^

しかしこの時期にカービィの商品を出すって事はやっぱりUSDXが発売するからなんでしょうけど
ゲーム絵じゃなくてアニメ絵って事はまさかアニメカービィ二期フラグですか・・・?!
何か今アニメカービィのアトラクションムービー?みたいのもやってるみたいだし・・・
二期やるなら前と同じでTBSで朝7時頃にやって欲しいな~。テレ東だけってのは勘弁><
いややっぱりテレ東でもいいから二期やってくれ!・・・じゃなくてやって下さいお願いします!!!


今日で秋休みが最後な訳なんですけど、まぁうん。良い秋休みでした
しょぼいけどTOP絵も描けたしカービィグミも買ったし机の上も片付けたし
明日からまた合唱祭の練習が始まります・・・今だに風邪が治らないからちゃんと練習出来るか心配

Figma 鏡音リンの商品の確保がまだ出来て無いとかアマゾンからメールきたので
注文キャンセルしました。惜しいけど何か心配になってきたので><
発売日にプラモ屋に行ってそっちで買いたいと思います。売ってないかもしれないけど

公開しといていうのも何だけど今のTOP絵のヒカリが微妙すぎる・・・
                                服をもっと凝っておけば良かったなぁ

■でっていうっていうなー!><

風邪ひきました\(^o^)/
特に鼻と喉がやばくて上手く喋れないww「サンキ」の事「サンピ」って言ってしまった^^^
なんで大切な休みの日に限って風邪引いちゃうんだよ・・・畜生・・・\(^o^^)/

カービィのウルトラスーパーデラックストイザらスより約300円安かったのでamazonで予約しました!
配送予定日: 2008/11/7 - 2008/11/9
とか書いてあるけど・・・まぁお金の為ならしょうがないね!本当は発売日にプレイしたいんですけどね
konzamaにならない事を祈ります><もしなったらトイザらスで買うぜ
それとカービィグミは結局売ってませんでしたorzマリオカートグミは売ってるのになぁ・・・


でっていわない
昨日買ったヨッシーのぬいぐるみです。前に置いてあるのは31アイスクリームで買ったアイスです^^^
このぬいぐるみって安いし出来も良いし可愛いから集めてます
集めてるっていってもこれで2つ目なんだけどね!

でっていu
持ってるゲーム系のぬいぐるみ!ぬいぐるみじゃないのも混じってるけどね^^^
11月頃にカービィとかメタナイトのぬいぐるみが発売されるみたいだからそれも買おうと思ってます
メタナイトのぬいぐるみって何気に珍しくないですか


今日ワールドチャンピオンシップスだった県もあったみたいですね
自分は今ムウマージの努力値稼ぎをのこのこしています。まだレベル37っていう・・・
砂パとか雨パとか色々あるみたいだけどそうゆうパーティ組める人って凄いなぁ
自分は好きなポケモン適当に入れてバトレボとかやってるのでパーティとか考えた事無いです

ムウマージとグライオンを急いで育てて、まだ余裕があったら何か別のポケモンを育てて
もし余裕が無かったらパールからプラスル・マイナン・チェリムのどれかを連れてくる予定です
めちゃくちゃすぎるだろ!とは自分でも思います><でもレベル50のポケモンこれしかないんだよ・・・
ミロカロスとかマルマインとかいるけどレベル54なんだよ・・・
今度大会に応募する時はちゃんとよく考えて応募しますorz

一応行ってくるのは新潟の大会(11月3日)です
かっこつけて携帯ブログで実況とかしようかなとか考えてます^^^カス実況になるだろうけど!

現在なんと3456位!3333位にしてみたい・・・

■うぼあ

20081010215857
何故か最近ネジキとカービィキャラの組み合わせ絵をよく描く^^^
でも他ジャンル同士の絵ってやっぱり人を選ぶかな

新しいTOP絵描き終わりました!
長時間画面を見続けていたから目の痛さが半端ないので
今日は携帯から更新
明日サイトの方に張り付けます

明日カービィグミ見てきます!
ついでにプラモデル専門店も見てくる予定!

ムウマージの育成全然終わってません^^^
物理アタッカーはグライオンにする事にしました。グライオンはカッコカワイイ
今からマグマック片手にズイマラソンしてきます^^^

■初日からクライマックス

携帯ブログを借りてみました^^^
でもモブログでこっちのブログも携帯から更新出来るので使わないかも
こっちはくだらない長い文であっちはくだらない短い文で使い分けれれば良いんだけどなぁ

それとリンクのページ改装しました。私がよくアクセスしているサイト様のリンクを貼り付けちゃいました
どちらもかなり素晴らしいサイトなのでぜひアクセスしてみて下さい^^


昨日の午前中はずっとスマブラのwifi対戦してました
午前中だからなのか何なのか分からないけど久しぶりに4人で乱闘出来て楽しかったです
ネスのPKサンダー体当たりが出来た時は感動しました。だって初めて出来たんだもん!!
皆強かったけどガノンを使うのが異常に上手い人がいました。凄いなぁ

午後は友達を家に呼んでスマブラとかマリオパーティとかマリオカートとかしました
友達Kが「アイスクライマーって太りすぎじゃね?!」と冗談で言ったら
友達Aが「アイスクライマーがマルスみたいな等身だったら可愛くないでしょうが!!」
と言うやり取りがあったんですけど、なんとなくこれの上から2番目のやつを思い出しました^^^
アイスクライマーはああいうキャラなんです。別に太ってる訳じゃないんです><
因みにアイスクライマーは自分の持ちキャラの1人(2人?)だったりします。可愛いよね!!

それでその後は適当に駅の店でも見て終わりました
それで見て思ったんですけどシュシュって値段高くないですか。1050円とかねーよwwwて思いました

ウィッシュ
友達とスマブラやった時に撮った写真です
なんとなく「ウィッシュ」ってやってるように見えないですか?

え?別に見えない?・・・だよね!流石に無理があるよね!

■秋 休 み

今日から13日まで秋休み!!!つまり6連休!
テ  ン  シ  ョ  ン  上  が  っ  て  き  た

自分の学校は二学期制なので秋休みがあります^^^その代わり夏休みと冬休みが異常に短いけどね
今日~10日までは昼の間両親も仕事だし弟も学校だから
PCし放題ゲームし放題家に友達呼び放題!Yahoooooooo!!

通知表も貰いました。うん・・・笑うしかなかったよ・・・ここまで酷いと逆に笑えますよHAHAHA
折角なので夏頃に流行っていたブログ通信簿をやってみました

通信簿
性別と年齢がwww\(^o^)/なんとなく分かる気もするけれど
マメ度が一番高いですね^^^質より量って事ですかwwwwスカスカなブログですみません><
楽器の事なんて書いた覚え無いんだけどなー。漫画家は本当に目指してたりするけど
面白いですねこれ。二学期が終わる頃にまたやってみようと思います

追記で秋休みの予定?
続きを読む >>

■すべてがうろ覚え

20081007194858
懲りずに携帯から更新^^
画像はさっき描いた落書きアドレーヌとカービィ
アドレーヌはうろ覚えだから違うところあるかも

ウルトラスーパーデラックスの発売が楽しみすぎる

■落書き)^o^(

20081006200130
まさかの共演
ネジキ描くの難しいです
描いといてなんだけど下手すぎて泣ける^ロ^
でも楽しく毎日描いてればそのうち上手になるはず……!
カービィの下描くの忘れたけどまあどうでもいいね!

とある理由で明日までパソコンから更新出来なさそうです
でも明後日からは出来るので
本家サイトの方にカービィ絵とかプラチナ絵とか増やしたいなー

■ネットカフェに行ってきたでござる の巻

昨日は友達4人と一緒にネットカフェに行ってきました

午前中に皆で児童館に皆で集まってDSの通信したり鬼ごっこしたりして遊んでいるうちに
何時の間にか昼の12時30分になってたから
「どうせだから皆で昼ごはん食べようぜ」て事になったのですよ

それで「どうせだから楽しめる所で昼ご飯食べようぜ」て事になっちゃって
「じゃあカラオケとネットカフェどっちにする?」「カラオケは遠いからネカフェ行こうぜ!」
という訳でネットカフェへ行く事になったのでした


人数が多いので普通の個室では無くリビングルームという部屋へ・・・!
広いし大画面のテレビがあるしエアコンあるしPS2が置いてあるし本当にこんな部屋にいていいの?!
って感じの部屋でした

早速昼ごはんの フリーフード を食べる事に・・・!
フリーフードコーナーには3種類のスープサラダ食パンとバターロールフライドポテトがあります
一応ドリンクコーナーもあるよ!

ネットカフェ
食べたサラダスープレモンスカッシュです。デジカメ持っていくの忘れたから携帯で撮った写真なので画質悪いです
この写真は普通だけど皆でふざけてサラダを山盛りに装ったりもしたよ!
(そのサラダは皆で美味しく頂きました)
フリーフードなので全部無料です^^^いやーネットカフェって凄いね!
関係無いけどシザードレッシングって美味しいよね

読んだ本は週刊ジャンプの今週号ちょっととクレしんちょっととでんじーちょっとです
後皆でピチレモンっていう女子中学生が読むような雑誌も見ました^^^

友達Aがふざけて成人向けの雑誌を持ってこようとしてました><
店員の人に止められたみたいだけどね!
そりゃ表紙にeロ絵が描いてある雑誌を155cm位の人が持ってたら流石に止めるよね!
お酒は20歳になってから!成人向け雑誌も20歳になってから!

ネットカフェって漫画が沢山ありすぎてどれ読むか迷います
それで迷っているうちに帰る時間になっちゃうという悲劇

ネットカフェといったらネカフェ難民って本当にいるんでしょうか

■何これぇ

怒濤の新作ラッシュ 任天堂のWii用ソフトラインアップはますます大充実
【任天堂カンファレンス 2008.秋】

>街へいこうよ どうぶつの森     ■発売予定日:2008年11月20日
>Wiiであそぶ ピクミン         ■発売予定日:2008年12月25日
>Wiiであそぶ ちびロボ!       ■発売予定日:2009年
>Wiiであそぶ ピクミン2        ■発売予定日:2009年

何このラインナップ!!
メトロイドとかアナザーコードも気になってたりします^^^
メトロイドはスマブラに入ってた体験版やってみたら面白かったし
アナザーコードはどういうゲームなのか全然分からないけど主人公の女の子が可愛い^p^

どう森は発売日が決まったのは嬉しいけど11月20日かー
カービィUSDXの発売日と近いのでどう森はクリスマスにでも買おうと思います
出来れば発売日に買いたいけどお金が・・・orz
DSのどう森はコード交換しないと通信出来ない仕様が個人的にちょっと残念だったからオークションが楽しみ


前の記事で携帯に知らない番号から電話が掛かってくるって書いたじゃないですか
昨日もその番号から電話が掛かってきたので電話に出てみたら
「・・・・・・あ。Wさんですか?」と話てきたので「違うんですけど」と言ったら
「あ。そうっすかサーセン」と言われて切られました

酔っ払った感じのおじさんの声でした。正直ちょっと怖かったよ!!
でもいままではこっちが電話に出たらずっとあっちは無言だったからね
「もしもし」って言っても無言だったからね。話してくれただけ良かったです。本当に


オーブンクリックで大きくなるよん
ヒートフォルム。ロトムのフォルムチェンジの中で一番描くの難しかった
持ってるのはトーストのつもりですorz何も見ないで想像だけで描いたらこんな事になった(^o^)


アナローグ
Gペンの練習で描いた色々とアレな絵です^^^
構図とかポケモンが着てる服とかロックのロゴとかはファッション雑誌にあったやつをパクりました
ごめん
GATとか描いちゃったけどよく考えたらJETだったよ!何を血迷ってGATなんて書いたんだろうね!

メタナイトってかっこいいけど描くの難しいぜ

■まさかの新型DS発売決定

10月になりましたね~。10月になると色んなイラストサイトにハロウィン絵が増えるから嬉しいです
と・いう訳でテンプレをハロウィンのテンプレートに変えてみました!
何気にフルミックスプレイヤーの色も変えてたりします


任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDS i」を発表
-SDカード対応で音楽再生可能。カメラも搭載

DSの新型が発売されるようです。噂には聞いていましたがまさか本当に出るとは・・・
しかも11月1日発売ってもうすぐ発売じゃないですか!

カメラを搭載するのは凄いと思いますが 30万画素 って・・・おまけ機能みたいなもんなのかな?
WiiもSDカードを使えば写真に落書き出来ますがリモコンで描くのが凄くやり辛いので
DSでもこの機能があるのはちょっと嬉しかったり
音楽再生も面白そうです。ピッチや再生スピードの変更をタッチペンから行なえるのはDSだけ!

自分の家には旧DSとDS Liteが1個づつあるので取りあえず様子見しておきます


追記はプラチナ日記です^^^
続きを読む >>

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

