■2009年01月

■スポンサーサイト


■俺は世界で一番このサントラを待っていた!

凄いキラキラしてる
カービィUSDXのサントラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
朝ポスト見たら入ってました。ケースの表はゴールドでキラキラしてて豪華です
中もゴールドでヘルパーやボスキャラの絵が沢山描かれてます。可愛いです

サントラって初めて聴いたけど良い物ですね。カービィ好きだし聴いてて楽しい
しかも3曲もボーナストラックが入っているっていうね
特にステージメドレーのアコースティックverが好きです
絵描いたりする時はこれ聴きながら描こう。音楽に集中しちゃうかもしれないけど^^^


昨日委員会の先生と映画とゲームの話で盛り上がりました
ゲームとか映画の話する先生ってあんまり居ないから沢山話せて嬉しかったな~
学校に必ず一人はゲームマニアの先生いるよね。と勝手に決め付けてみる^^^
話した先生はマニアな訳じゃないんですけどね。そういう自分もにわかですが^p^

最近何回か雪が降ったのでかまくらを作ってみました↓
かまくら
かなり小さいです。私の体が足を曲げてやっと半分入る位
中に入っている猫は家で飼っている猫のちび太です^^(何気に紹介するの初めて?)

二日後・・・



原型無いwww
支えきれなくなったのか近所の子供にやられたのか見事に崩れてしまいましたとさ 完

 もう一回雪降らないかなぁ

■どうでもいい報告とか^^^

とっくにクリスマスは終わっているのにいつまでもクリスマス絵ってのもアレなので
サイトのTOP絵変えました。ついでに背景も
最近デジカメでもアナログ絵を白黒で取り込める方法が分かったので
それを早速やってみました。線は荒いけど楽だし描いてて楽しいです
漢字検定終わったらサイト改装したいです。もっとかっこいい感じにしたい


キングダムハーツは夜更かししてまでやっていたら結構進んで
今は青いギター?みたいなのを持っている人と戦う所まで進みました
でもその人に全然勝てないです。れんけいを何度使っても勝てないorz
人間キャラがあーだこーだと前は言いましたがソラとかかっこいいよね!
FFのキャラも可愛いのとかかっこいいの多いですね!特に自分はビビとユフィが好き
そしてネズミーキャラも皆かっこいいし可愛いです
しかもミッキーとかグーフィ達の特徴的な声がフルボイスで聞けるっていうね!最高!
後ミニーの強さに笑った。ミニーを連れて歩けばもっと早く楽に終わるんじゃ(ry
演出?も一々素晴らしいと思います。モノクロの世界とか絵本の世界とか良すぎる

ワールドはハロウィンタウンとライオンキングの所以外は行きました
どの世界も楽しいなぁ。ゆっくり進めていきたいと思います^^^

今月号のコロコロにポケダンの新作の情報が載ってましたね!
新たに追加された主人公候補のポケモンが皆可愛すぎる。選ぶの凄い迷いそう
時の探検隊を放置しっ放しなのでこっちをクリアしたら買いたいな・・・!


最近携帯で音楽を聴くのにはまってます(^ω^ )
聴くのは音楽館とか任天堂モバイルからダウンロードしたゲームの音楽です
マリオの曲からアイスクライマーの曲まで揃っていて嬉しい><
後ケロロ軍曹を一巻から何故か読み返してます。やっぱりケロロはいいね!

勿論勉強もしてますよ!熟語って難しくね?

■星形のキャラメルコーンGETだぜ!

20090120223513
キャラメルコーンの合格バージョンを買ったら星形のキャラメルコーンが入ってました
こりゃ漢字検定合格するな!
と思っていたらなんとこの袋の中だけでこれの他に
3つも入っていました^^

そんなにレアな訳じゃないのか・・・?orz
まあでもラッキーですよね!うん!

携帯ブログの存在意義がよく分からなくなってきたのでそのうち消します
こっちのブログも携帯から更新出来るしね

■たまにはPS2もいいよね!!

サイト500HIT有難うございます! ですが2月初旬まであんまり更新出来無そうです><
でもブログは最低週に一回は更新しようと思ってます。本当にすみません・・・
PS2復活
弟がハードオフでキングダムハーツⅡを買ってきました。2100円で買えたらしいです。安いね^^^
おいおいもうすぐ検定日だというのにこんなゲーム見たらやりたくなっちゃうじゃないか!
PS2も約2年振りに復活させました
まだWiiやDSが発売されていない頃はよくPS2でみんゴルとかサルバトーレとかやってたんですよ

ミッキーやドナルドが戦うって何気に凄くないですか。よくディズニーも許可出したなぁ・・・
このゲームはスマブラみたいにディズニーキャラとFFのキャラが戦うゲームなのかと最近まで
思ってたんですけど違うみたいですね
自分の他にもこんな妄想をしていた人はいるはず!・・・いや自分だけか

データを作ってちょっとだけやってみたんですけどよく分からない人間キャラしか出てこなくて
まさかこのゲームは人間キャラがメインでディズニーキャラはおまけなのか・・・?!
と勝手に思い込んでしまったんですけどその後過去の思い出?みたいなムービーが流れて
そのムービーにプーさんとかジャックとか出てて安心しました^^^
ていうかディズニーキャラもフルボイスなんですね! 早く進めて会いたいな
Ⅰをやっていないので話は全然分かりませんが戦ってて面白いしクリア目指して頑張ります!


昨日は片付けをしていました。それで片付けをした後はいらない本とか
昔やってた今は亡き虫キングやラブベリーのカードをホビーオフとブックオフに売りに行きました
カードは100枚程売ったんですけど、全部で100円でした(^ω^;)
もう虫キングもラブベリーもやっていないから一枚1円で買い取るのが精一杯なんだそうです
もっと早く売っておくんだったな・・・

その後は焼肉屋に行きました
何故いきなり焼肉屋に行ったのかというと懸賞で4000円分の商品券が当たったからです^p^
炭焼き
午後3時に昼ご飯を食べないで来たので沢山食べてきました

炙れ!たいやきくん
食後に食べたたいやきくんです

12月23日~1月9日までの間にサイトの拍手押してくれた方有難うございます!
最近サイトのアクセス数が多くて嬉しいです。その割には更新出来てなくてすいませんoyz
本当に恐縮です

■最近亀更新すぎて本当にすいません

DSiウェアのうごくメモで作られた作品が凄い面白いです
特にこのシリーズが好き↓面白すぎるww

なんだかDSiが凄い欲しくなってきました。新色出たら恐らく買います^p^


自分の学校は昨日から新学期なので久しぶりに学校に行ってきました
最近自分のクラスの女子の間ではやけにハルヒが流行ってます。殆ど皆ラベノ持ってるwww
まぁそんな自分もラベノは消失まで持ってるんですけど!フィギュアまで持ってるんですけど!
小説が苦手な私でもサクサク読めるから好きです
まぁユーチューブでアニメ版を見たのが好きになったきっかけなんですけど!
自分は今のところ夏休みに皆で別荘?に行く話が好きです^^^

福島に行った弟が私の分のお年玉までちゃんと持ってきてくれました。感謝せざるを得ないです
しかも別の親戚の人からもお年玉を贈って貰えたよ!生まれてきて良かったー!
半分貯金して半分お小遣いを入れておく貯金箱に入れました
何を買うかよく決めたら何か買います。欲しい物が多すぎて何を買えばいいか分からないという

街森とかDSiもいいけど欲しいフィギュアも何個かあるんですよ!!!!!!1
トイザらスで売っているウォーリーシリーズのアクションフィギュアとボカロのねんどろいどが可愛い
それとカラオケとか行ってみたいです!! 
お年玉をカラオケに使うってのもどうかと思いますが
実は自分生まれてから一度もカラオケ行った事無いんですよ><居酒屋にあるカラオケでは昔歌いましたが

漢字検定日まで一ヶ月切ったので今月一杯ブログもHPも亀更新になるかもしれないです
ハルヒやらフィギュアやらDSiやら遊びの事ばっかり考えてるので無事合格出来るか心配です^o^
漢字は小学生の頃から読みは割と得意なんですけど書きが凄い苦手なんですよーorz
国語のテストで漢字が一個しか書けてない事なんてよくあります^^^
この調子で大丈夫なのだろうか・・・?

■出遅れたけどあけましておめでとうございます

あけおめ2009!クリック推奨です

あけましておめでとうございます!(二回目)
ってもうお正月終わっちゃたよ!いい加減にしろよ自分!
300HIT絵とか配布情報とか1月TOP絵とか年中に終わらせるとか書いときながら放置でごめんなさい
課題が終わり次第取り掛かります。本当にすいません


実は今年の冬休みは福島の御婆ちゃんと御爺ちゃんの家に行かないで
勉強する為に自分と母さんだけ残る事になったんですよ。従妹やあっちの友達と遊ぶのも我慢して
将来の事も考えればこっちを選んでおいて正解だったのかもしれませんけど
お年玉が・・・スキーとかスケートも行きたかった・・・orz
でも家でテレビ見たり初売りに行ったりしながらまったりするのも楽しいです。ももも勿論勉強もね!


1月1日には初詣に行きました
それで賽銭のお金を見たら封筒に一万(千?)円札が10枚位入ってるのがありました。びっくりした
入れた人は宝くじにでも当たったのでしょうか?!それかどうしても叶えたい夢があるのかな
神社には一年使ったお守りとかを燃やす所があるじゃないですか
そこでだるまを燃やしている人が何人かいたんですけど、そのうちの1人のだるまが爆発して吹いてしまった
パン!って感じで爆発したんですよ。吹いた自分が言うのもなんだけどちょっとだるまが可哀想でした
後は某モールに行ってきました
今年こそ福袋を買いたかったので雑貨屋とか見てたら2050円のネズミーキャラの福袋やら
バック付きのキティちゃんの福袋があってどれ買うか迷いました。
「どうでもいい物が当たったらどうするの?」「お金勿体無いよ・・・」
と自分の心の中の天使が言っていたので買うのは結局辞めました(^o^)でもちょっと後悔していたり・・・

今年ゆっくりテレビを見ていて分かったんですけど年始って面白い番組多すぎですね
朝から深夜まで面白いのが多すぎる
昨日の夜中はずっと一人でテレビ見ていたんですけど、なんていうか・・・
凄い危ない臭いがするバラエティがあって何ともいえない気持ちになりました^^^ 面白かったけど


今年の目標は物事をテキパキとこなす事と色んな絵に挑戦する事(??)です!
達成出来るか分かりませんが今年も頑張ります^^^
改めまして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

■あけおめです

携帯からですいませんが
あけましておめでとうございます
ちょっと今は忙しい(年賀状的な意味で)のでpc出来ないので
携帯からの短文ですが^^^

今年もよろしくお願いします!

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

