■2009年02月

■ゲェーッ!もうすぐ3月じゃん!

20090228234025
うわー!更新さぼっちゃってすいません!
ちょっと漫画描きの方に集中し過ぎて更新出来ませんでした


鬼太郎切手買いました
買ったのは良いけど勿体なくて使えなさそうだ
鬼太郎って3月で終わっちゃうらしいですね
大好きなアニメだっただけにちょっと悲しいですorz
でもテレビジョンに載ってる最終回は普通の話だしどう終わるんだろう


3月にも意味不明なまとめテストが
ありますが今月よりは更新出来るようにします(キリッ!

■初ポケモンヌードル

20090222123140
今日の昼飯は弟が買ってきたポケモンヌードルです^^

これ凄い小さいけど中々美味しいです
そしてピカチュウとナエトルのかまぼこが可愛い

■FL・LFの主人公のデザインは凄い

LF FLの♀主人公自分の絵柄の安定の無さをどうにかしたい今日この頃

DPtの♀主人公ばっかり描いてるけどFL・LFの♀主人公も結構好きです^^^
ソフトは持って無いし家に資料が無いからあんまり描かないんですけどね
でも好きです!ついでに♂主人公もかっこいいと思います!

最近またプラチナをやってます
四天王クリア後の追加ストーリー(?)をクリアしたので「しょうぶどころ」に
行けるようになったんですけどここ凄い便利ですね
相手が出してくるポケモンのレベルが割と高いからレベルも上げれるし
お守り小判を使えばお金も結構貰える!
ジムリーダーを再戦出来るだけでも凄い嬉しいんですけどジムリーダーだけじゃなくて
ゲンやマイみたいな一緒に行動した人とも勝負出来るだなんて・・・!
しばらくの間放置してたけどまたやり込みそう^p^

後、某所でwifi通信でクチートとロコンを交換して貰ったので育ててます
クチートもロコンも好きなんですけどGBAのソフトは持って無いから
手に入れられなかったんですよね。思う存分育てます!
どうでもいいけどクチートをボールから出した時が凄い可愛い


最近夕方の5時半位になると異常に眠くなります
そのおかげで夜の9時半には寝れて規則正しい生活が出来てるんですけど
何故か損した気分になります/(^o^)\
個人的に10時に寝て6時に起きるのが丁度良いと思います

■書きたかった事を纏めて書くよー(^o^)ノ

雪が降った
また雪が降ったので撮ってみました。雪だるまが色々と残念になってしまった
写真を見れば分かると思いますがリボルテック スズキ買いました!
遊んだ写真とかはまた後程載せます(^ω^ )


愛用しているヘッドホンがまた壊れてしまいましたorzこれで3個目です・・・
片方からしか聞こえなくなってしまったので中を開いて(?)見てみたら
コードが断線してました\(^o^)/畜生ぉぉおおおぉぉぉ!!!!
そんなに私はヘッドホンから嫌われているのか!大事に使ってるつもりなんだけどなぁ

片方からしか聞こえないってちょっと辛くないですか。耳が可笑しくなるっていうか・・・
片方からしか聞こえないヘッドホンが未だに部屋の奥に2つ眠っているんですけど
なんとかして再利用出来ないかな~


ワンホビ9レポ figma編! ワンホビ9レポ ねんどろいど編!
シマゾウ・レポートさんのワンホビ9のレポートです!!!!!1
ドロッセルお嬢様!このアニメ前から何気に好きだったから凄い嬉しい
figmaの方は動かしてて楽しいだろうな~元々ロボットだし。3月まで待てないぜ
夏服ハルヒもちょっと欲しいです。ポニーテール可愛いし付属品も良い!

今月号のコロコロコミック見たんですけどやっぱりアルセウスは出るみたいですね
しかしギザ耳ピチュー+金銀御三家+パルキア+ディアルガ
                       +ギラティナ+ヒードラン+アルセウス
って一体どんな内容になるんでしょうか・・・凄い気になります
散々色んな所で言われてますが金銀御三家は金銀リメイク発売フラグなのかな?
クリスタルがGB紛失して出来なくなったし出来れば発売して欲しいな^^^

サイトも改装し終わったし今日から更新頑張りまっす!

■今日は朝一でスーパー行こう(棒)

昨日と今日で一年生最後のテストでした
空白欄多かったし今回は上位に入るとか無いと思います!!!
寧ろ前が異常だったのでは無いだろうか・・・親にすら疑われたしね^^^
ていうか結局今週も亀が居座ってましたね。そろそろ帰って貰います

こいつに髪を切られたら坊主になっちゃいそうだクリックで大きくなります
髪切った記念(?)に描いたけど結局載せるのが遅くなったクラブさん

バトルファクトリーにたまにいるバブル光線持ちクラブにはお世話になってます
でも未だに野生のクラブは見た事無いんですよね
自分のパールの大量発生は偏りすぎだと思うんだ・・・!ゴマゾウとか何回出た事やら
プラチナの方も未だにクラブは出ません。まぁこっちは始めたばっかりなんですけど
特別クラブが好きって訳じゃ無いんだけどなんだかもどかしいです^p^

最近はポケダンやらキングダムハーツを放置してスマブラXばっかりやってます
やってるのは殆どwifi対戦ですが
でも最近本当に乱闘してる部屋に入れないです><放置とか遊びの所ばっかりww
発売したばっかりの頃はたまに程度だったけど最近は凄いなぁ・・・
どうでもいいけど最近アイテムスイッチを
サンドバックくん・箱・Gハンマー・ハンマーにすると面白い乱闘が出来る事を発見


今日はバレンタインデーですね!よーしパパ腕を振るってチョコ作っちゃうぞー!
アルセウス公式発表されたらしいですね。今年の映画も楽しみ

■頑張った自分へのご褒美(笑)

1ヶ月前からお会いするのを楽しみにしていました
ようやく漢字地獄から抜け出せたので前から買いたかった物を買いました
M-OのDXアクションフィギュアとたまごっちタウン3巻!
M-Oのやつは一回開けたのをまた戻して撮ったのでちょっとズレてます

たまごっちタウンは絵は可愛いし上手いし小学生の頃から大好きです
話も面白くてたまに良い話があるし、元々たまごっち自体も割りと好きだし
まめっちになら抱かれてもいいと思ってます^^^寧ろ抱いてくだs
中学生になったら流石に飽きるかな、なんて思ってたけど好きな物は
何時までたっても好きなもんなんですね
当のたまごっち本体は約2年程画面が何も写っていない状態で放置しっ放しですが


追記でM-Oさんの紹介と画像ですー
続きを読む >>

■自由だー!

漢字検定終わったー\(^O^)/!!


終わったのは午前中なんですけどね
答え欄はほぼ埋められましたが勘でやった所もあるから
恐らく不合格だと思います
もっと早くから勉強しておくんだったなぁ
私の馬鹿!ろくでなし!人でなし!
まあ良い勉強になりました。色んな意味で

それはそうと、風邪ひきました\(^O^)/
ていうか犬と猫以外は家族全員風邪引いてます
喉が痛いし咳は出るしこの季節は本当に辛いですね。冬ってこえー

■報道委員会ってちょっとかっこいい名前だよね

鬼ごっこクリックで大きくなります

本家の500hit記念絵です。節分じゃなくて鬼ごっこです。鬼ごっこです
大事な事なので2回言いました

写真の撮り方変えてPCに取り込んでみたら結構綺麗な線になりました
エアブラシ→ぼかしという色塗りが下手な自分でもちょっとは誤魔化せるコンボを
よくするんですけど最近アニメ塗りが楽しすぎます


自分の学校ではもうすぐ一年生も二年生になるので
今度入ってくる一年生の皆に良い目で見られて、今の二年生を安心させるように
一年生だけで委員会をやろう!
的なのが始まりました。自分が説明すると凄い意味不明になりますね><
自分は報道委員会に入ってます。放送する委員会です
それの今度入ってくる一年生に(ryの打ち合わせ回みたいなのが昨日ありました

どうでもいいけど委員長の男子が本当に委員長みたいな顔してて驚いた
ドラえもんで例えるとのび太と出来杉を足して二で割ったような顔です
「あぁ。この人はバレンタインデーにチョコを2個位貰うんだろうな。いいなぁ畜生」
なんて考えながら話聞いてた自分が気持ち悪い^^^

誰が何時放送を担当するか決めたんですよ。朝の担当と昼の担当に別れています
「じゃあまず朝の担当がいい人手を挙げて下さーい」
・・・・・
誰も手を挙げなくて皆爆笑。そこ笑う所じゃないだろ!w自分も心の中に吹きましたが
結局皆昼の放送には手を挙げて、自分も最後の日の昼の放送担当になりました
朝と昼両方担当する人を後日話し合って決める事になって終了
大きな部活とか習い事とかが無い人がこれはなっちゃうんだろうな~って自分じゃん^^


サイトの拍手・ブログの拍手有難うございます!日付とか省略しちゃってすいません
亀更新なのにランキングも上がってきてるし嬉しいです。有難うございます!
 今週一杯で亀さんは帰ってくれると思います

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと