■2009年04月

■スポンサーサイト


■当日券と前売り券では200円も違うって大きいですよね

昨日は友達と映画見て来ました!
見た映画は 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 です
最初は映画に行く予定とか無かったんですけどやる事無いので行きました
でも友達も自分もクレしんは好きなので見れて良かったです
ネタバレにもなって無いと思うけど一応くだらない感想は反転で↓
初っ端から母をたずねて三千里?のパロディが始まって笑った
SKBEとスケベをかけたのにも笑った。雲黒斎といい上手すぎる
SKBEの集団がみさえとひろしを連れて行こうとして家に飛び込んだシーンを
見て思ったんですけどあれってSKBEという事を忘れれば変態集団にも見え(ry
今回のってカスカベ防衛隊も家族も皆活躍していて良いと思います^^^
悪役の人達も割りと好きです。トロッコのシーンの「キター!!!」にワロタ
個人的にあんまり感動はしなかったんですけど面白いと思うシーンが多かったし
よく分からないけど物凄く心が洗われた気分になりました><
友達は微妙って言ってましたが自分は好きですね~。映画を見てどう思うかなんて人それぞれですけど。主題歌も好きです。何気にジェロさんがゲスト出演してたのにワロタ

一応自分はクレしんの映画をパラダイス以外全部見た事あります!!!!!!1
1997年のと1996年のが特に好きです。2004年のとか1994年のも大好きです
ゲームの話がメインのサイトなのになんかこんなに語っちゃってすいません

追記からポケモンの前売り券の事です
続きを読む >>

■ハンマー使ったら人生が明るくなりました(P星・ピンクの悪魔さん)

なんという更新率の低さ!さぼってばっかりですいません
さぼってばっかりの自分が嫌になってきたのでもうブログ止めます
っていうのは嘘ピョンでブログの更新率を計ってくれるブログパーツを付けてみました
80%以上にはなれるように頑張ります

カービィUSDXやっと100%になりました!!
100!
ヘルパーマスターはまだクリアしていないので完全クリアでは無いんですけどね
100%クリアムービーのカービィとワドルディが可愛かったです
ハンマーさん最高
需要あるか分からないけど真格闘王への道のクリアタイム
時間掛かりすぎだろーとかそうゆうのは置いといて、今回はハンマーでクリアしました
ハンマー強すぎて惚れた
でもいままではハンマー使ってもクリア出来なかったんですよ。だから倍嬉しいです
マルクソウルのやられ方は本当にホラーだった。姿も声も
次はヘルパーマスター全員クリア目指します!真格と格闘王のタイムももう少し縮めたい
ハンマーカービィ
ハンマーでクリアしたよ記念。水彩に挑戦したけど色々間違ってそう

それはそうと明日学校で遠足があります。片道で10㌔も歩く所に行きます
確かに運動に力入れてる学校だけどこれは無茶すぎないかなぁと思うのですよ
10㌔って24時間テレビの100㌔マラソンの1/10ですよ!やばいって!
遅くなったけどカービィ誕生日おめでとう!

■今日カレー食べたらやけに不思議な味だったんだけど・・・

土曜日が授業参観だったので昨日は休みでした
「折角の休みなのに引き篭もってられっかよ!」って事で午前中は
友達と一緒に図書館行ったり公園行ったりして午後はカラオケ行ってきました
カラオケはJOY SOUNDのある所まで37分かけて自転車で行きました
ボカロの歌歌えて良かったです!教えてくれたグュガァッティさん有難うございます
この恩は三ヶ月は忘れません
ボカロだけじゃなくて同人の曲もあってびっくりしました。JOY SOUNDまじ凄い
他にもポケモンの歌とか今更2004年代のモーニング娘。の歌とか歌ってきました
「めざせポケモンマスター」と「黄色いバカンス」はカラオケに行ったら必ず歌います^^^

メルトって「朝 目が覚めて~」の辺りは普通に歌えるけど
「メルト 溶けてしまいそう」から「君の事が」までは自然に声が高くなってしまって
ちょっと歌い辛いです。はじめてのチュウみたいな声になってしまいます><
何回も歌ってちゃんと歌えるようになりたいです
どうでもいいけどハルヒのEDの歌詞が「Byuuuuun!!」の時PVの映像のハルヒも
腕を広げていてブーンってやっているように見えて笑った


ぷよぷよの新作「ぷよぷよ7」(※音量注意)が7月に発売するらしいですね!
サイトに流れている音楽に笑いました。なんだこれwww
制服のアルルとアミティ可愛いなぁ。新キャラの人も可愛い
新ルールの「だいへんしん」って好きな時に変身出来るのかな?
それともぷよぷよフィーバーみたいに何回か相殺して変身するのかな?
でかぷよラッシュの99連鎖も気になります。続報に期待^^^
もうすぐ発売のメイドイン俺も面白そうです。自分でゲームが作れるとか凄い
メイドインワリオシリーズって買った事もやった事も無いけどこれは気になります・・・!

figmaのドロッセルお嬢様予約しました!6月が待ち遠しいです

■真面目で理論派の哲学ロボットがやってきた

今日は一日中家具(カラーBOXとかシェルフ)の組み立てをやっていました
家具の組み立てって工作してるみたいで楽しいです
最近近所にニトリが出来たのでそこで昨日いろいろと家具を買ったんですよ
ニトリって本当に安いですよね。しかもオシャレな家具ばっかりだし

一応ここからフィギュア注意(予告する意味あるのか)








リンがやってきた
ねんどろいど鏡音リン昨日届きました!物凄く可愛いです
今は\(>▽<)/←こんな格好にさせて箱の上に置いてPCの横に飾ってます
詳しい感想や写真はまた後程書きます

追記からリボルテック スズキの紹介と遊んだ写真です
キャラ崩壊してるかもしれないから一応注意してね!
続きを読む >>

■携帯でここまで打つのに一時間掛かりました^^^

20090416230019
ユニクロで買って貰ったパックマンのコラボTシャツです(^ω^ )
可愛いから気に入ってます。普通に着てても違和感なさそうだし
他にはソニックのとかサルゲッチュのとかもありました
パックマンは昔のしかやった事無いけど良いゲームですよねー
名前分からないけどこのTシャツにもプリントされている
もじゃもじゃしているの2匹にに挟み撃ちされた時は思わず悲鳴を上げてしまいます

今日クラスで学級目標を決めたんですけどその学級目標が
[Mickey!!]なんですよ。あの世界一有名なあの方からとったやつです
ただとっただけじゃなくて
M・みんなで
i・いろいろ
c・チャレンジ
みたいな感じで意味もあるんですよ。
他には[つのだ☆ひろ]とか[アンパンマンは君さ!]とかありました
こういうネーミングセンスが自分にも欲しいです><

ねんどろいど鏡音リンをAmazonで買ってしまいました。あまりにも可愛かったので…!
さっき振り込んで来たので明日の夜か明後日の朝にはくると思います
楽しみだ~!!
ミクのねんどろいども27日に再販するらしいですね
どこも予約提出中でまだ予約出来てないけど買いたいな^^^

■花見に行ったら奇形ロボットに出会いました

昨日天気が良かったので花見に行ってきました
花見に行った所は山と公園を合体させた感じの広い所で
屋台が沢山出ていたりスポーツしてる人がいたりゴスロリ着てる人がいたりして
大変盛り上がっていました

※画像はすべてクリックで大きくなります※
桜だー
この写真は広場の一部で実際にはもっと人がいました
桜は本当に綺麗だった・・・!30分見続けても飽きない位綺麗だった
人形も持っていって桜をバックに撮りたかったんですけど人がいすぎて無理でした

屋台はWiiやPS3が当たるかも?!な一回300円のくじとかたこ焼き屋とか
チョコバナナ屋とかとかいろいろありました
祭りで見る度によく思うんですけどくじ引き屋でWiiみたいなゲーム機が商品として
置かれているのってさくr・・・おや?こんな時間に誰か来たようです
目が・・・目がぁぁぁぁぁあああ!!!
弟が買ったよく駅で売っている人形焼きに似ている 
                   ドラちゃんカステーラ
(10個入りで500円)
これ味はカスタード味で凄く美味しいんですけど形が凄い事になってますww
画像の左のやつなんて完全にジャックオランタンだし右のは目がアレだし
まぁ型は手作りらしいしちゃんとした形のやつもあったんですけどね
隠れてて見えないんですけどこのパッケージのドラえもんはポケットが何故か黄色です
小学館に儲けているのがバレて訴えられた時に
「これは僕のオリジナルキャラクタードラちゃんであってドラえもんではありません」
と言う為だからなのでしょうか・・・考えすぎだね^^^

失敗してしまった
人生で初めての型抜きに挑戦しました。が・失敗しました
因みにこの型抜きは成功したら300円貰えるやつです
凄く難しかったけど楽しかったです。こうゆう地味?な作業好きです^^^

この後は小動物を見て遊具で遊んで500円の串焼きを食べながら帰りました
500円の串焼きは高いだけあって本当に美味しかった
花見最高ー!

■どうでもいいけど今眠いです

20090411214807
画像は今日自転車でぶらぶらしてたらたまたま見つけた玩具屋で買った
ガンダムのアクションフィギュアです
80円というチャレンジャーもびっくりな値段だったので買いました
小さいけど可動する部分が多く、ファンネルまで付いてます
中古だからなのかシールド(?)が外れやすいんですけど
もの凄く安く買えたので満足してます^^^かっこいいし

今日は部屋の片付けしたりぶらぶらしたりしてました

片付けしてたら小5の頃に書いたと思われる
病んでいる女の子が主人公の見てるだけで恥ずかしくなってくる
痛い漫画を発掘してしまいまってなんともいえない気持ちになりました
痛いっていってもまだ描いてから2年位しか経ってないんですけどね
あの頃の自分は輝いて…ないな別に

■皆でチューナー買おうぜ!

なんか凄い放置しちゃってすいません
ログインが出来なかったんです。パスもメアドも合ってるはずなのに・・・
もうこのブログはPCから更新出来ないのだろうか?!
なんて思ったけど別にそんな事は無かったぜ!さっき無事ログインできました
でも結局毎日更新は出来ませんでした。有言不実行だなぁ自分

めでたく自分は昨日中1から中2になりました^^^
主任の先生が一年の時と同じ親切な先生だったので嬉しかったです
仲が良い友達とも1人だけだけど一緒になれました!!!!1
なんか今年の分の運を殆ど使い果たしちゃったんじゃないかなぁ・・・これ・・・

引っ越したから電波の影響だかでデジタル放送が見れるようになったんですよ
初めてデジタル放送って見たんですけどやばいですね
アナログと比べると物凄く綺麗。今まで私は何を見ていたのだろう・・・と思う位綺麗
変な例えだけどPS3やWiiも真っ青な位綺麗
しかも番組表まで見れるし前やってたオールスター感謝祭のクイズに参加出来たし
さぁ皆もこの凄さを味わう為にチューナーやデジタル対応テレビを買おう!(棒)
テレビといったら自分の地域でもハルヒの再放送が始まったみたいなので
録画して見ようと思ってます^^^
ケロロの傑作選が深夜に放送される位田舎なのにハルヒが放送されるとかまじ奇跡

LF FLの♀主人公のデフォルメ
またデフォルメの練習。自分で描いといてなんだけど生きてる感じがしないなこの絵
ピカチュウの体って描き難いです

■引っ越したよー(^o^)ノ

何故かエラーでパソコンからログインできないので携帯から

一昨日に新しい家に荷物運びました
本BOXの裏にカビがはえてて軽く鳥肌が立ちました。恐らく雨による湿気が原因
それで荷物運んだらあまりにも疲れたので昼寝しました
気付いたら4時間以上寝てました。時間を無駄にしました
部屋は段ボールが5つ置かれて端っこに勉強机が置いてあるだけという
殺風景な部屋になってます
今日から本気出す!

そういや一昨日はエイプリルフールでしたね
円谷プロとドラえもんチャンネルとアパマンには笑わせてもらいました
アイレムとかyahooもヤバかった
来年はこのサイトでも何かやりたいです

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

