■2010年05月

■スポンサーサイト


■飛び回る系のポケモンはもう勘弁して~

最後にPCから更新したのが一週間前ってどういう事なの・・・
いろいろあって一週間くらいパソコンに触れませんでしたorz
昔は1日パソコンができないだけで何かが高ぶってましたが最近は5日くらいしなくても全然平気ですね
まぁ大体PCやらない分別の何かに熱中しているからですがw
ここ数日DSはポケモンしか起動してませんでした
別に いろいろ=ポケモン ってわけではないですよ!本当に!!!!!!1


プラチナでゲンガーをひたすら育ててたら一週間足らずで育成終わりました
育成日数の自己ベスト更新!
くろいまなざし、さいみんじゅつを覚えさせて
とりあえずファイヤー、サンダー、フリーザーをゲットする事にしました。

出会ったら即くろいまなざしを選んで逃げさせないようにして
あくのはどうでHPを削ってゲージを赤にしたところで眠らせてゲットする予定だったのですが・・・
HPを削ってもはねやすめを使ってHP回復してくるんですorz
回復させないようにHPを削る前に眠らせるようにしましたがそれでも起きて回復してくる三匹。
なんとかHPギリギリにして眠らせて逃げる→次出会った時にクイックボールでゲット 
という作戦も思いついたのですが中々上手くいかず
結局HGからプラチナに三匹を送って図鑑登録させ、リピートボールで捕まえる事にしました
リピートボールはゲットできる確立が結構高いようなので!
サンダー、フリーザーは眠らせた状態でリピートボールでゲットして
ファイヤーはリピートボールが無くなったから眠らせて
適当にモンスターボール投げてたら運よくゲットできました^^^これで友達に自慢できるね!
エムリットとクレセリアはHPギリギリにして眠らせてハイパーボールとヒールボールでゲット
あの三匹に比べたら簡単でした
クレセリアはなんとなくイメージ的に合うヒールボールでゲットできて嬉しいです
レジロック、レジアイス、レジスチルは前売り券のレジギガスさんでゲットしました
プラチナでゲットした伝説ポケモン達。こうして見ると結構多いですね

次はパールでクレセリアを↑と同じ方法でゲットしました。何故かエムリットはゲット済という
そしてハートゴールドでラティアスを眠らせた状態でモンスターボールでゲット!
こっちのLvが62なのに対しラティアスは35なのであくのはどうやったら絶対倒れると思い
眠らせて色的に合ってるモンスターボールを投げまくりました
10投目くらいでゲットできたような。これでラティオスとラティアス揃って嬉しい!

残りはジョウトを飛び回る(駆け回る?)エンテイとライコウ
ファイヤーみたいにHPの回復はしないしレベルも40とまぁまぁ
しかし相手を吹き飛ばす技ほえるを使ってきてくろいまなざししても逃げられるんです
ケージ黄色で眠らせてボールを投げるも起きたら大体ほえる使って終わりますorz
それでも少しでもゲットしやすくする為にみねうちを覚えたザングース(サファリ産)で
HPをギリギリまで削り眠らせてひたすらボールを投げる手段に出ました
ほえるを使ってきたら懲りずに追いかけまわして眠らせてひたすらボールボール
結果エンテイはダークボールでゲットしてライコウはモンスターボールでゲットしました!
約20分コガネシティのゲートを行ったり来たりしてましたね

合計9匹のポケモンをゲンガー+ザングースでゲットしました
ずっと捕まえられなくてもやもやしてたのでいっきにゲットできて良かったです!
ブラックホワイトでも飛び回る伝説ポケモンが出てきそうで怖いから
結構強く育てられたのに勿体無いけど暫くゲンガーは技変えずにこのままにしておきます。
次はレディアンかガラガラ育てる予定です!HGSSのレディアンのドット絵可愛すぎる
ガラガラは良いコンボが思いついたので

■国語は漢字と古文を除けば得意 です!!


新御三家が眩しい今月のニンドリ

ニンドリ学園の今週の日直さんに私が描いたスライムもどきが載りました!
嬉しい!…けど実は結構前に送ったやつなんですよね
7月号用に送ったのが載らず1、2月頃に送ったのが載ったのです
何 故 今 更 載 せ た
まあ嬉しい事に変わりはないです
今月は新ポケモンの事送りたいけど競争率高そう

今月号のニンドリはヨッシーの特集が計6ページあって
ヨッシー好きにはたまりません
あと6月中旬から登場するどせいさんの足かせ付きぬいぐるみが欲しい
ゲップーのぬいぐるみもネタとして欲しいですww
近くのゲーセンに入荷すると良いなー
マリオカートのチョロQも気になります


明日英語のテストなので必死に勉強してます
前回の漢字のテストも必死に勉強したらほぼ全部書けて良い点数採れたので!
でも英語は範囲広すぎて覚えきれない/(^o^)\
漢字と英語は本当に苦手です
これを乗り越えればあとは得意な数学だけ…!

■コイルの色違いはセピアな感じがして好きです

結構前に始めたチェリムの育成がやっと終わろうとしています
マルチバトルでも戦えるように
日本晴れ・ソーラービーム・やどりぎの種は技に入れる予定なのですがもう1つが決まらず
ウェザーボールにしようとしてたのですがよく考えたらタマゴ技という(^o^)
めざめるパワーが丁度良いタイプのだったらめざめるパワーにして
駄目だったらおんがえしにしようかなーと思ってます

次はゲンガー育てます!大きい目が可愛いよね!
さいみんじゅつ、くろいまなざしを覚えさせて飛び回ってるポケモンを捕まえるのが目的です
パールにもプラチナにもハートゴールドにも捕まえてないの沢山いるのでw
最初はソーナンスを育てようとしてたのですが催眠系の技覚えないみたいなのでまた今度の機会に
でも全部捕まえたら技変えて普通に戦えるようにします。


自分は大体ポケトレで同じポケモンを連続で出現させて努力値を貯めさせてるんですよ
ポケトレをずっとしていたら勿論色違いも狙いたくなってくるわけで
ビッパなんて50連鎖もいった事あるのですがもちろん色違いは出てきませんでした^^^
悔しくなってきたので最近は育成に飽きてきたらポケトレで色違い狙ってます
銀のイーブイやら色違いスイクンやら最近は結構色違いのポケモンも配信されてますが
やっぱり自分で手に入れた色違いの方が愛着的なものが湧くじゃないですか
簡単なコリンクやパチリスをとくせいがせいでんきのポケモンを先頭にして
狙っているのですが40連鎖以上行っても中々出てきてくれません・・・
パール時代にやった時は結構簡単に手に入ったのにィィ
プリクラみたいな配置にクリックで微妙に大きくなります
↑ここら辺のポケモンが特に欲しいです
俺・・・このポケモンの色違いを全部ゲットしたら進化verの絵描くんだ・・・
コイルはこの前39連鎖まで行ったところでフローゼルが出てきておじゃんになりましたorz
まぁコリンクとパチリスの色違いはもう持ってますしこの4匹では一番簡単なコイル狙いでいきます
国際結婚はだるいからやりません(キリッ
シェイミ(はなのらくえん産)の色違いも狙ってはいますが今は休んでます

■ブラックホワイトと聞いて最初に浮かんだのは初代プリキュアです

ブラック&ホワイトの新御三家・新主人公・新しい舞台が判明しましたね!

前はツタージャにしか触れませんでしたがミジュマルもポカブも可愛らしいです
ミジュマルの∴←これは毛穴で進化後にヒゲが生えると予想
進化後の姿見てどれを選ぶか決めようとしてましたが
発売前に進化後の姿を公開するとか無いはずなのでたぶん一目惚れしたツタージャを選ぶと思います
でも動いてる姿見たらやっぱりみんな可愛くてどれを選ぶか迷ってきたというね

戦闘中にポケモンがぬるぬる動いてるの凄い!
動いてるわりにはHPケージの減少も早くなってるし結構スムーズに対戦できそうですね
特定のポケモンだけじゃなくて全ポケモンぬるぬる動く仕様だったら飛んで喜びます

「ハヒー」「はらへった」等の町の人の声があまりにも謎すぎる
左の方にある人が並んでるアイスクリーム屋?も地味に気になります。自分でも買えるのかな
イッシュ地方は日本ではなく海外と言われてますがどうなのでしょうか
確かにコロコロにはカントーやジョウトとは遠く遠く離れた場所にあると書かれてますが
まだ日本で舞台になってない地方あるし個人的に無いと思うのですよ
まだ東北とか東北とか中部とか中部とかあるじゃないですか!
もし海外だとしたらアメリカですかねーヒウンシティの建物にそれっぽいのがありますし

そして今回の女の子主人公を初めて見た時髪の毛の盛りっぷりに驚きましたw
服も白黒にピンクという組み合わせがオシャレで可愛いです
今回の男の子はなんか可愛いっていうイメージがあります。特に髪型が好み!
男の子の方も白黒の服でくると思ってましたが青黒に白って感じでしたねー
デフォ名はどんなのなんだろう・・・たぶん男の子が黒系で女の子が白系ですよね
女の子はほのかと予想。(プリキュア的な意味で)
ライバルの人に期待です
8.1Kgのツタージャを軽々と頭に乗せる人クリックで原寸だよ!
女の子主人公とツタージャさん。髪の毛が凄い事になってしまいました^o^
ツタージャの足を書き忘れたなんて口が裂けても言えません

■早く友達ともやりたい

今日花札を実際に遊んでみましたがルールは分かるんだけど出来役がよく分からないという
ドンジャラみたいな感じで札を組み合わせて点数を稼ぐものだと思ってはいるのですが
出来役一覧に無い札もあるし・・・
殆ど全部自分でルール考えてやったのですが普通につまらなかったので
なんとかしてルールを完全に覚えたいです
因みにやったのはこいこい(もどき)なのですがこれ以外にも遊び方あるんでしょうか


先日NewスーパーマリオブラザーズWii買いました!
パッケージが真っ赤で素敵です。説明書の表紙と裏表紙のアイテムが並んだ模様も良すぎる

弟と2人プレイやってます!
マリオを陸地に投げるはずが間違って穴に落ちさせてしまっておい!wwとか言い合ったり
ヨッシーの奪い合いをしたり投げあったり2人同時にシャボンになって\(^o^)/になったり
本当に凄く面白いです。しかも意外と喧嘩にならない
因みに弟がマリオで自分はキノピオ(青)でやってます
最初は黄色キノピオでやっていたのですが気がついたら残機が1人だけになっていたので青に乗り換え
黄色と青で微妙に声が違うような。黄色の方が女の子っぽい声に聞こえるのは気のせい?
絵とは関係無いけどプロペラマリオがムックに見えるクリックで原寸です
この絵気がついたら背景がよく分からない事になってたけどなんともないぜ!
プロペラが面白い!リモコン振って飛ぶとか・・・と最初は思ってましたがこれが面白いんです
格好も可愛いですーなんか宅配便屋さんみたいで(?)
今はワールド2クリアしたところで次のステージからペンギン使えるようになるから楽しみ
ラリーとロイは弟が安置見つけたので思ってたより簡単に倒せました
弟の方が上手くできているなんて事は口が裂けても言えません

■ゲームの中で普通に音楽が聴けるのも良いサービス

ルイージの札もかわいいなぁ
マリオの花札届きましたー
オリジナルのマリオの絵柄の札は16枚入ってます
特に自分は写真中央に移っているヨッシーの札がお気に入りです
本当の札だとこの札はウグイスの札なのですがオリジナルだとヨッシーになってるんですよー!
どっしり座っているのが可愛すぎます
他にも鶴の札がマリオになっていたり月の札が照れてるテレサになっていたりどれも良い感じです。
豪華な事に札をしまうケース(左のマリオの)まで付いてきました
ちゃんとプラスチックで出来ていてしっかりしてます!

届いたのはいいけどまだ遊んでません。
遊び方説明書は見たのですがポーカーみたいな感じでしょうか?
ていうか結構ルールが複雑っぽくてびっくり。小さい頃こんなのを普通におばあちゃんとやっていたのか・・・
いやたぶん別の遊びをやっていたんだと思います。
どうでもいいことですが任天堂は昔花札やトランプを作っていた会社だっていうのを知らない人が
自分の身の回りに意外と多くて最近驚きました
当時任天堂の花札を買っていた人の中に
将来任天堂はテレビゲームを沢山作る会社になると予想していた人は何人くらいいたのでしょうか


リズム天国ゴールドのリミックス10クリアしました!
ハイレベルでクリアできて清々しい気持ちです
全ステージクリアはしましたがメダルはまだ半分以上集まってないのでまだまだ頑張ります
それにしてもおまけ要素が凄く濃い!
エンドレスゲームに読み物に音楽にリズムおもちゃにロッカーで演奏できるゲームと沢山あります
エンドレスゲーム結構はまりますねー
ゐあい切り、シューティング、バーはスコアの更新にかなり燃えます
バーは簡単に言うと女の人をリズムで元気付けるゲームで最初は普通の女の人なのに
続いていくうちに変なカエル?とかロボットとか昇天ペガサスMIX盛り風の人が出てきて
次はどんな人が出てくるのかワクワクしていたのですが50回以上続いても次の人が出てきません・・・
これは100回以上続けろという挑戦なんですか?!
読み物も面白いですw犬忍者の読み物はシリアス系だと思ってたのにバイト募集の読み物で笑った
右のは前作のスペースアンパイアですクリックで原寸ですー
シューティング2に出てくる艦長の人・・・ていうか前作のマーチャの人
ヘルメット?のカラーリングと服の色がマッチしてて可愛いですよね
この人といいプレイヤンといいコーラスメンの指揮者といい結構前作ネタ多くて嬉しいです
前作のマーチャは男女混ざってそうだけどこの人は女だと勝手に思ってます

■ゲッソーはマリオキャラの中で4番目くらいに好きです

プクプクの線がゲッソーのと微妙に違うのは仕様です
クラブニンテンドー扇子申し込みました!
どう森の花火も捨てがたかったけど自分用にゲッソーと弟の為にマリオで2つ。
ゲッソーのデザイン良すぎです。扇子としての違和感が無いし和風和風してて好き
収納ケース付きなのも嬉しい
ツイッターにも書きましたがマリオの花札も頼んでます
人気で中々頼めなかったけどこの前見たら丁度入荷してたので。
花札は昔おばあちゃんとやった事があるんですけど今はルール全然覚えてないです(^o^)
まぁルールが書いてある紙付いてくるらしいのでその辺は安心ですね

今年はポケモンも買うしマリオはブラザーズとギャラクシー2両方買いそうだし
他にも欲しいけど買ってないの買いそうなのでプラチナ会員いけそうです。たぶん!
受験だというのにこんなに買う予定立てて大丈夫なのか自分でも心配ですが息抜きは大切ですし・・・ね!
息抜きどころかボス倒すところまで進めちゃうのが自分ですがw


今月号のコロコロのフラゲ画像を見てしまったのですが新御三家の草タイプ好きです
パっと見ヨッシーに似てると思った自分は間違いなくヨッシー厨
特に目がかわいいと思います。ジト目最高!
最初は水タイプのポケモンの鼻と頬の点々が無い(口と目しか顔にない)画像見たのですが
別のサイトで見たら鼻とかあって「ん?!」と思ったのですが最初に見たのはコラだったのでしょうか。
水タイプのはラッコで炎タイプのは豚だと推測しているけど草タイプのは何をモチーフにしてるんだろう
シュっとしたラインで足と手があるって事はトカゲですかね?
もし間違ってたら笑ってやって下さい^^^
とにかく早くコロコロ買ってじっくり見たいです

遅れましたが4/28 5/1、3に拍手くれた方ありがとうございます!

■曲は一番ケロケロダンスの曲が好きです

リズム天国ゴールドを買って一週間以上経ちましたが先日ゲームを全部出せました
ウラステージ含むリミックス10までの全部です
今のところメダルは50枚中49枚でパーフェクトは50個中24個です!

因みに残りのメダル1枚はリミックス10
今までのゲームが全部リミックスされてて感動しました。まさかリズム天国で感動するとは・・・
全部実際に自分でやってきたものだから感動するんですかね。空手家で始まり空手家で終わるのもイイ!
でも結構難しくて未だにクリアできず/(^o^)\
これクリアしたら全部クリアした事になりますね。実はエアボーダーもやり直ししか出た事ないんですけどw

左からアイドル、犬忍者、イエロー先生です
ゲームは一番コーラスメンが好きです。次点はボックスショーとウラオモテ!
ウラオモテ苦手だったけど今では一発でパーフェクト取れる程得意になりました
ロッカーやリフティングも最初に比べたら上手くなったと思います。ロッカーのチューニング楽しいィィ
逆に苦手なのはモアイソングかな?なんかよく分からないけど中々パーフェクト取れません
タッチペンの操作がリズムに乗れてないのでしょうか・・・
隣のモアイさんに動き合わせてるつもりなんですけど必ず一回目で×になりますorz
ていうかパーフェクトキャンペーンで×になった時の効果音が結構キます
なんですかあの「はい君ダメーwwwもう帰っていいよww」的な音は!
その分成功した時は凄く嬉しいです。嬉しさのあまり思わずガッツポーズをしてしまいます


お金すぐ無くなるからフィギュア買うの自重してるのに
ホビーオフに行ったら最初は真っ直ぐフィギュアコーナーに行ってしまう自分
昨日そこで見つけてしまったのです・・・ショーケースの中で元気にはしゃぐリボルテックのトロとクロを!
お祭りの服を着た限定バージョンで一体830円。安い。
買うかどうか迷っております。ずっとトロのリボルテック欲しかったんですよー!
祭りの格好で時期的にも良い感じですし。買うとしたら今週中に買います!!
因みに105円の商品で普通に欲しいのもあったのですが財布忘れたので買えませんでした
最近フィギュアの事は書いてませんが大体毎日動かして遊んでます

■セレクションじゃない普通に話しが入ってるDVD出ないのかなー

昨日のたまデパの記事にドーナツの事書き忘れたので一応書き足しました
ドーナツといえばミスタードーナツのポイントの期限が今月で終わるので
最近よくミスドでドーナツ買って地道にポイント貯めてます。ストロベリーホイップ美味しいです
今68ptあるからギリギリ100ptはいけそう!100ptで交換できる記念のお皿ってまだありますかね
ポンデライオンのぬいぐるみが一番欲しいけど500ptとか無理ですorz


たまごっちデパート内にあるハートのでかたまごっち
iDや+カラーから1000ごっち募金すると貰えるまごころっちです!↓
アクションが意外とあっさりしてます
普通のアイテムよりフレン度が多くUPするみたいです。ゲージ一色につき2/4くらいUPしてると思います
おやつあげたくない・・・でもゲームするのも面倒・・・って時に役立ちそうですね
自分はなるべくゲームするようにしてるけど忙しい時はまごころっちに甘えそうですw
因みに自分が募金した時は43万ごっちくらい集まってた気がします
本当のお金ではないとはいえ一度1000万ごっち集まってるのにこんなに集まるとか凄い!
因みにたまとも5人以上集まった画面見せると貰えるプレゼントのは
やってるよ的なポスターとか貼ってなかったし人沢山いて忙しそうなのに一々店員さんに聞くのもアレだしで
結局貰いませんでした。後悔はしてないです!!うん!!!

昨日スーパーで遂に買ったアニメたまごっちの話が2話入ってるたまともDVDコレクションです
見たことないあんパン刑事の話が入ってる⑤を買いました
あんぱん!あんぱん!
DVDだけでなくカードとラムネ(弟が美味しく頂きました)も入ってます
アニメの他に10分の特典映像も収録されているのですが全て玩具やDVDの販促でした。
どっちの話も面白すぎです。特に怪盗パピヨンの回はニヤニヤと笑いが止まりません!!
皆の役がピッタリすぎて吹きます。特にくちぱっちのは合いすぎだし面白いww
途中までは本当に刑事ドラマみたいで見応えがあるのですが
あんパンといったら牛乳だろーの下りからの弾けっぷりがいろんな意味でやばい
牛乳!あんパン!牛乳!あんパン!とか開いた口が塞がりませんでしたね
撮影会の回といいたまごっちの面白い話はひたすら面白いなーまめっちの気持ちお察しします
前編のあんパン刑事の話も推理ドラマ風味で面白い
ラブリンの楽屋で普通に寝ちゃうADっちにワロタ。途中まで普通に犯人だと思ってました
無茶推理するまめっちが可愛すぎる。でもパピヨンマスク着けてはしゃぐスペイシーブラザーズも可愛い
口微妙に違うけど気にしない
地面掘ってラブリンの楽屋に行くって何気に結構凄いですよねw鋸?まで用意してるし
池飛び越えようとしてる時のアカスペっちのフォローがまた面白かったです
そろそろパピヨンマスクが配信されてもいい頃だと思うんだ。でもこうもりマスクと被る?

■ラブリっちの人形は本当に全部売り切れでした

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたがたまごっちデパートのレポートです!
人生で2回目のたまデパでしたがいろんな意味で凄かったです
4日は宮城から新幹線に乗って東京に行き、六本木のルイーダの酒場や東京タワーを見たりして
そのあとたまごっちデパートがある原宿に行ったのですが今回はたまデパ以外の事は割合。

原宿駅の明治神宮前方面に降りるとハッキリたまデパが見えるのですが凄い行列!
そして竹下通りがマジやばかったです。気持ち悪いくらい人が沢山いました
見ろ!人がごみのようだ! 携帯で撮ってた人沢山いたので自分もノリで激写
サイズ小さいので分かりづらいかもしれませんがこんな感じでした。警察まで出てくる始末
竹下通りの服屋とか見る予定でしたがこれ見た瞬間即諦めました
たまデパの店員さん曰くGWみたいな連休だといつもこんな感じらしいです。恐るべし原宿、恐るべし東京

案の定たまごっちデパートも入場制限されていて長い行列に並ぶ事に。
並んでる女の子達が殆ど皆首からたまごっちiDを提げていて微笑ましかったです(´∀`)
いろんな人と通信しあっている人がいていいなぁと思ったのですが
流石に自分から通信に誘うのは恥ずかしくて無理でした・・・が
後ろに並んでた女の子が通信しようと言ったので喜んで通信しましたよ!!
これで「ともだち」のところを押したらブブーッと鳴るぼっちからはおさらばです^^^
なんかサッカーゲームみたいのが勝手に始まって勝手に勝ちましたw因みに相手はべるっちでした。
貰えた物は30ゴッチのみでしたが初めてiDで通信できて凄く嬉しかったです

そんな事をしているうちに順番が回ってきて入場!
2時間待つとか耳に挟んだけど実際は45分くらいで入れました
店内にはたまごっち!のOP、EDやエブリーラブリーが流れていて楽しい雰囲気なのですが
まともに歩けないくらいギュウギュウ詰めでした・・・
今回の戦利品↓
混んでなかったらもっと買ってたと思いますクリックで拡大
まめっちのクッション売ってたので即取りました!値段も2500円から2000円になってて嬉しかった
高いだけあって結構大きいし程よいふんわり感です。あとなんか耳の間が良い感じ
JINKOさんの絵を基にしたグッズは最近あまり見なくなりましたがやっぱり超可愛いですね!
ききっちは前回も買ったぬいぐるみマスコットシリーズのです
これもできるだけ買いたいと思っていたのですが人気なのかまめっちとデパガっち以外売り切れ・・・
かと思いきや偶然にもききっちが一個だけ残ってたので買いました!
尻のハート?の部分もちゃんとあって吹いた。まめっちより一回り小さく出来ていて可愛いです
めめっちのはボールペンです
めめっちの人形が見落としてなければこれとクッションしか残ってなかったので迷った末こっちを買いました
このシリーズ人形が大きくて気に入ったのでもっと買いたかったのですが
650円と結構するのでめめっちだけでブレーキかけました。やっぱ買えばよかったなんて後悔してません・・・たぶん
そして一番奥のがショップバック!大きいクッション買ったのでこれに入れてもらえました
しっかり作られてるのでサブバックとしても使えそうです。勿体無いから飾るだけで使わなそうだけど!
因みに裏面はまめっちがドーンとプリントされてます
相変わらず可愛い作りですクリックで拡大です
たまごっちドーナッツの箱です!絵が前買ったものと変わってます
裏面にはラブリっちとちゃまめっちとききっちがいて
底には正しい名前分からないけどドーナツとメニューの看板?のキャラがいますー
背景の色も前は薄い黄色だったけど白に変わってます
因みにドーナッツは期間限定のオレジチョコを食べました!オレンジとチョコの相性が合ってて美味でした
たまともドーナッツもマシュマロ入ってて美味しそうだったなぁ

そういえば店の外見が変わってました↓
めめっちがアップを始めたようです
前はラブリっちいなかったし新しく入れたのかな?はぴはぴっちも前はいなかったような・・・
真実のくちぱっちのおみくじはカラーになって新しくなったみたいなのですが
今回はやりませんでしたorz
因みに今回はキャラクターが遊びに来るとかは無かったですーちょっと残念
まぁこの混んでる中キャラクターが遊びにきたら絶対揉みくちゃになりますがww

凄く混んでましたがそれもまた楽しかったです(^ω^ )
前買わないで後悔したクッションも買えたしクーポン使って安くなったし大満足でした!
まごころっちの事はまた別に書きますね
また行きたいです!店員さんぬいぐるみマスコットの発注よろしくお願いします

■嬉しい疲れ

今日の20時頃東京から家に帰って来ましたー!
昨日と今日は半袖を着ていてもおかしくない程暑かったですね
実際宮城でも東京でも半袖の人それなりにいましたし
雲や雨より100倍は良いけど凄く…暑かったです


2、3日は宮城の祖父祖母の家や町でいろいろして
今日は六本木や東京タワーや原宿に行ってきました!

東京凄く楽しかったです
六本木なんて初めて行ったんですけど
なんかテレビ東京見えたしやたら大きいドンキホーテがあるし
名物?の六本木ヒルズは残念ながら見れませんでした
しかし山手線に乗るの凄く楽しいですね!
山手線乗れば有名な所に安く行けますし…すぐ乗れる東京に住んでる人うらやましいです
いつか手ぶらで山手線に乗ってみたいものです
次東京来る時は久しぶりに秋葉原行きたい!あとポケセン!!
お金を大量に使う予感がプンプンしますね
宮城でも結構楽しんでこれました!
お城見たり祭りのイベントに参加したり。ていうか祭り凄く面白かったです
詳しくは明日にでもパソコンから書きます


因みにバタフリーを入れたポケウォーカーをずっと身につけていたのですが
今回の旅行では合計45820歩歩いたみたいです
少ないのか多いのか…とにかくこの無駄に余ったwを使って
空を飛ぶ持ちピカチュウをゲットしに行ってきます^^^

■時間ギリギリで更新するとこうなる例

今日からゴールデンウィーク本番ですね!
なんか29日からゴールデンウィークらしいですけど30日に学校あったので
自分は今日からゴールデンウィークな気分ですw

今日から4日までちょっと出かけて来ますー
宮城県のおじいちゃんおばあちゃんの家に行きます!お祭りあるらしいから楽しみです
帰りになんと東京に寄っていくみたいなのでたまごっちデパートにも行ってきます!!
前買えなかったまめっちのクッション買いたいです。まだ売ってるといいな
プレミアムバンダイのアンケートに答えたら1000円分のクーポン券貰えたのでおもいっきり使います^^^
残念ながらポケモンセンターには行けないっぽいのですがその分たまデパで楽しんで来ます!
春休みにあったような大混雑になってない事を願います

時間ギリギリなので今のたまごっちiDの写真貼って終わります
和
完全に子供の日仕様になっております
良い感じの雰囲気なので子供の日までござるっちのままにしておく予定です
ござるっち走る動きが本当の忍者みたいで面白いです。手裏剣使わせた時のかっこよさは異常
あとたまともになってないのめめっちだけなんですけどこういう時に限って♀が生まれない悲劇
そういえばたまデパでたまともが5人以上のたまごっちiDを見せると
缶ケース?みたいのが貰えるキャンペーンってまだやっているのでしょうか。ていうかやってて下さい
PCはできませんがブログやツイッターは携帯からぼちぼち更新します

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

