■2010年07月

■ドッチーニョ!ビフテキ ビクティニ

今日やっと補習授業が終わりました!部活も暫くの間無いのでこれからが本当の夏休みです
補習のおかげで夏休みの課題が殆ど終わったので嬉しいです
残ったのは美術のポスターと読書感想文、そして一番面倒な人権についての作文(^o^)
まぁそんなのは置いといて明日からやりたかったことが一気にできそうで楽しみですん


美しいマルスの顔が表紙の今月号のニンドリの自分が送ったネタが載りました!
なんか一ヶ月おきに載ってる気がする。送ってない月もあるので当然と言えば当然ですが。
あと真面目に練ったネタは載らないでパッと思いついたネタばっかり載ってるように感じますw
いや載るだけ凄く嬉しいですけどね!
今月号にもE3の情報しっかり載ってて良かったですーE3情報は先月だけだと思ってたので
インタビュー読んでたらFEちょっと欲しくなってきました。特にローローが気になる
でもFEは操作が難しそうなイメージがあって手が出せないんですよねぇ

まさかの図鑑No.000のイッシュ地方の幻ポケモンビクティニ
(oVo)
映画の最後にも出てきてましたが幻ポケモンだったんですね
うーん何回見ても普通に草むらから出てきそ(ry
デザインは凄く可愛いと思います。八重歯がこんなに可愛いと思ったの初めてだ
タイプは何なんだろう・・・羽が着いてるのを見るからにひこうタイプかな?
この大きさでこの位置に着いてる羽でどうやって飛ぶのか想像できないけど
このまま飛んだら尻にタケコプターを付けたときと同じような感じで飛びそうなのですが・・・
やたらVをアピールしたポーズとデザインからしてVな専用技を覚えてそう

自分は発売日に買う予定なので発売日から一ヶ月限定配信のビクティニも無事ゲットできそうです
こんな感じで幻ポケモンが配信されるって始めてですよね
何もそこまでしなくても普通に売れるんじゃ・・・いや何でもないです
来年のポケモンの映画の配布ポケモンは別のポケモンなのかビクティニの再配布なのか
早くも気になりつつありますがビクティニの配信楽しみです!
グッズ化も楽しみ~ぬいぐるみにしたら結構可愛く仕上がりそうじゃないですか

ていうか明日からブラックホワイトの予約受付始まりますね!!
特典のシールがすぐ無くなりそうな予感があるので明日アニポケ見たらトイザらスで予約してきます
悩んだ挙句私はホワイトで冒険することに決めたッ!最初の3匹はツタージャで行くぜ!
今回予約したらプレゼントに応募できるパス付きのシールが貰えるみたいなのですが
毎回恒例の予約特典のフィギュアは何処に・・・
まだ作ってる最中なんだと思いたい!無くても予約は絶対するけど!
かなり期待してただけに無いのなら残念です
ゼクロムもレシラムも尻尾が特徴的だよね

■鉄板焼きならぬアスファルト焼き

ここ毎日本当に暑すぎる!
アスファルトも鉄板並に暑いです
もしかしてアスファルトで焼肉できるじゃないか?!というくだらない想像を毎日部活の帰りにしてます
直に置くのは衛生的にアレなのでアルミホイルでも置いてその上に置けば・・・
暇な時間ができたらやってみようかな!これ出来たらかなりエコですよ
うん・・・まぁ・・・暑さで頭がおかしくなったんだと思います

昨日と一昨日は補習&部活が終わったあと自転車でいろんなところに行ってました
ポケウォーカーの中に入ってるポワルンと一緒に走っていると思えばこんな暑さへっちゃらさ!
なんて思えるはずもなく本当に暑くてたまらなかったです
昨日はカラオケに行ってきたのですが暑さで頭が狂ったのか帰りは道に迷ってしまいました
全く見たことない道だし頭が無いお地蔵さんを発見してしまうしやばかったですね
その地蔵がいた道をまっすぐ進んだら家の近くの道路に無事出れたんですけども
あのお地蔵さんを見たことで幸せが訪れたのがあとで何か不幸な事が起きるのか・・・FU☆A☆N
どうでもいい話ですが前はカラオケで90点以上とか普通に取れてたのに最近はずっと80点代です
劇場版たまごっちの歌で1位とってた時期が懐かしいですね!5人しか参加してなかったけど!

◎今年の夏休みの目標

・晴れパ完成させてバトレボに突撃
・色違いコイルをゲットする
・沢山歩いてきいろの森で空を飛ぶピカチュウをゲットする
・ケンサク番付とみんなで宇宙旅行のレベル5をクリア
・500円くじでなんか大きい商品ゲットする
・ポップンでダークネス2Nクリア、交互連打を克服
・なんか作る
・一日3時間以上は絶対勉強する
・真面目に部屋を片付ける
・サイトに4コマとか絵を沢山UPする

なんか変な目標ばっかりな気がしないでもないけど気にしない。下から3番目のが一番難しいかなぁ
下から1番目のは今忙しいので8月から本気出して取り掛かります(キリッ
夏休み終わったらちゃんと実行できたか確かめる予定

ケンサク番付と宇宙旅行のレベル5は本当に積みゲー状態で困る
積みキャラ
ついでにクロワードも20題目以降お助け電話使わないとクリアできなくなってしまいました
初めて聞く言葉が多すぎる!それとも自分が無知なだけなのか
それにしてもこういうケンサク君以外のモブキャラもみんな可愛いです
グッズとか出ないんですかねー・・・出ないなら自作しても良いくらい好きなんですけど
よし、粘土でフィギュア作ろう!

■課題の面倒さ ワーク>読書感想文>>>>社会の作文

いよいよ今日から夏休みです!あんまり実感沸かないけどなんともないぜ

夏休み中に晴れパ完成させてバトレボやりたいですね~
ワタッコ、ラフレシア、チェリム、ポワルン、テッカニンとあと一匹炎タイプでやる予定
このままだと炎タイプに弱いので良い地面技覚える炎タイプのポケモンが良いのですが・・・
いっその事結構前からいる火炎放射と地震を覚えているフライゴンを使いまわそうかな!
自分で言うのもなんですが結構可愛い面子だと思います
あと夏休み中になんとしてでも色違いコイルを手に入れたい!
50連鎖とか行くのは良いんですけど間違って別の揺れに飛び込んで終わるんですよorz
色違いが潜ってるキラキラの揺れと大きい揺れの見分けがつかなくて困る

水彩楽しい^^^
最近あまりにも暑いので涼しい絵目指して描きました
今日のアニポケは何故か再放送で「さみしがりやのユキカブリ」の回だったのですが
ユキカブリが可愛すぎてワロタ。ハヤシガメもかっこよかったw
それはそうとポケモンセンターはチリーンの風鈴を早く出すべきだと思います
ていうか昔実際に販売してたみたいだから再販希望!再販したら全力で買いに行く┗(^o^ )┓三
チリーンほど見ていて涼むポケモンはいないと思うのですよ


一応補習や部活もあるのですが今年は部活が異常に少ないんですよね
その分遊べるから嬉しいようなこの夏で終わりだから悲しいような
あと今年はラジオ体操に参加すれば参加するほど
体育の評価や夏休み明けにある体育祭の点数に+されるらしいのでラジオ体操も積極的に行きます
後者はともかく前者は凄く大事ですよ!!毎日早起きして体操するだけで評価されるだなんて・・・
中学校に入ってからラジオ体操に一度も行ってないのは秘密だよ!!
毎日行ったらアイス貰えるとかあるなら行くけど、どうもそういうの無いっぽくて行く気が起きn(ry
でもラジオ体操の雰囲気は結構好きです。

夏休み中はサイトやブログも沢山更新する・・・予定です!!
課題を一通り終わらせたらの話ですが!
まだ全く手を付けていないなんて言えやしない

■今作のMVPはヒカリのトゲキッスだと思う

明日学校に行ったら遂に夏☆休☆みです
本当に月日が流れるのって早い!まだ5月のような感じがする自分は相当ボケてるのでしょうか


先日
「劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク」
見てきました!
ポケモンの可愛さやかっこよさも有りながらストーリーも考えさせられるしっかりしたもので
お世辞抜きで凄く良い映画でした。
前売り券特典の色違い3犬がしっかり出ていたのも嬉しかったです
去年はギザみみピチューは出てるのにピカチュウカラーのピチューが出てなくて残念だったので・・・

ゾロアークもかっこいい
あまりにも良かったのでポケモンの映画で初めてパンフレット買いました
表紙がキラキラしてて綺麗です。因みに裏表紙には色違い3犬がいます。
監督さんとかの長ーいインタビューとか指定画みたいのがあまり載ってなくてちょっと残念
いや勝手に期待していた自分が悪いんですけども
でもストーリーが詳しく書かれているし映画のゲストキャラの絵も大きく載ってるので満足です
今回のゲストキャラは皆良いキャラで好きですねー!
珍しく棒読みの人も居なかったと思います
あとゾロアーク&ゾロアのキーチェーンも無事貰えました!もう無いと思ってたから嬉しい
ゾロアークの鬣に入ってるゾロアに和みます(^ω^ )

では追記から詳しい(くだらない)感想ですー!
ネタバレあるかもしれないのでこれから見るって人は注意して下さい
続きを読む >>

■夏なのにおでん売ってるセブンがあって驚いた

昨日は海に行って来ました!
といっても自分は海には入らないで浜辺でビーチボールしてたのですが
弟が乗ってる浮き輪を引っ張ってあげたりもしてたので結局ズボンびしょ濡れになりましたw
帰りは温泉に寄ったのですが、その温泉まで海の水で出来ていてしょっぱかったです

そして何よりも海に行く途中にあったセブンイレブンに寄っていたらスタンプが全部集まったんですよ!
今年は絶望的だと思っていたスタンプラリーですがたぶん今までで最速で集められました
シールがキラキラしてて綺麗
シールもポスターも無事ゲット!
今年のポスターは表は高さ別に、裏は五十音別に全ポケモンが載ってます
こうして見ると同じ高さのポケモンって結構いるんですね。個体差とかありそうだけど
たぶん自分はネイティオと同じくらいの身長だと思います^^^
沢山いる伝説ポケモンより大きいホエルオーって実際パートナーにしてるトレーナーの人は
どうやって飼っているのかちょっと気になる
普段はモンスターボールに入れといてたまに海に連れて行ってあげんるんですかね・・・

それはそうとこのパルキアのポーズが謎すぎるww
空間の神様ご乱心
荒ぶる神のポーズってやつですか
他のポケモンはいつもと変わらないポーズなのにパルキアだけ頑張ってて笑った
しかしポッチャマやナエトルのスタンプはあるのに何故かピカチュウのスタンプは無いんですよね
これも謎すぎです

500円くじで当たったピカチュウのポーチとドリンクに付いてきたおまけ
この前ドリンクのおまけは車のやつからフィギュアに戻してほしいとか書きましたが
よく出来ていて可愛かったので買ってしまいました
2個以上あると繋げて楽しめます。そしてウィリーが熱い!
P1030111.jpg
500円くじのは本当はゾロアークの方のポーチが当たったのですが
店員さんが好きな方選んで下さいって言ってきたので遠慮無くピカチュウを選びました
これでよかった・・・のか?!
とにかく寝転んでるピカチュウがかわいいです。サイズはDSがピッタリ入るサイズ。
特賞のピカチュウのぬいぐるみの大きさにびっくりしましたw
あれ当たったら家宝にしたいですね!でもビックフィギュア系のは一回も当たったこと無いんですよねぇ
今年こそ何か1つは大きいの当てたいところです

ではポケモンの映画見て来ます!三( ^o^)   [映画館]

■サトシの人間離れ

あやとりです
ランクルスかわいィィィィ!!
おはスタの見たときから可愛いとは思ってたのですが公式絵みたら更に可愛くてもうファンになりました
初めて見たとき蛙ポケモン?とか思ってすみませんでした。
タイプがエスパーだけなのが意外です。エスパー・草でも違和感無い気がするのですが
なんとなく器用なイメージがあります
ゼリーみたいな手動かして編み物とかやってそうじゃないですか?やってなさそうですかすみません
初めて見た時はよく分からなかったゴチルゼルも公式絵みたら結構可愛くて好きになった
人形みたいな外見なのに結構身長高いですよね。ウォーグルと同じ身長だなんて
お見通しとマジックルームの組み合わせはかなり使えそうです。
あとミネズミが使ってるおさきにどうぞって技が気になる。バトルで凄く活躍しそう!

ところでゴチルゼルはブラック限定でランクルスはホワイト限定らしいですね
どっちも好きな自分涙目(´^ω^`)
ホワイト買う予定だけど限定の町はホワイトフォレストよりブラックシティのが好みなんですよね
住人の金があれば何でも手に入るって題詞からしていろいろ面白そうw
でもホワイトフォレストも幸せそうな町に見えて実は裏で・・・みたいのがあるかもしれない!
両方買えればいいんだけどマネー的に無理そうなので迷います
他の街の見た目はホワイトの方が好きだしランクルスゲットしたいからやっぱりホワイトかな?
今作もGTSはあると思うのでゴチルゼル使ってくるトレーナーがいることを願います・・・!

幼馴染が2人もいることに驚きました。今回のライバルはこの2人?それともNさん?
ベルとチェレン対照的で良いなー一緒に旅してて楽しそうですねw
Nは人間に化けたポケモン説があるみたいだけどどうなんだろう。面白いシチュエーションだと思うのですが
あとPGLの夢の中で遊ぶやつが何気に楽しみです。たまごっちサークルを思い出したのは私だけでいい


昨日テレビで去年のアルセウスの映画やってたので見ました!
一昨日は荒地の魔女、昨日はアルセウスと2日連続で美輪さんの声を堪能してしまった
神話みたいで良い映画でした。サトシ達を守るディアルガ達が凄くかっこよかった
ポケモンの映画って2回目に見る時は何故かディアルガみたいな伝説のポケモンに目が行きます
そしてサトシが命の宝玉をキャッチするシーンは何度見ても飽きないww
人間技じゃないですよあれは・・・
今日か明日ポケモンの映画見てきます!

■ミニストップが一番好きだけど引っ越してからは見かけた事ありません

また久しぶりのPCからの更新に/(^o^)\
ちょっと最近悩み事が沢山あってやばいですね!1、2年に遊んでた分ドッと来たんでしょうか
行きたい学校が未だにちゃんと決まらないのは流石にやばいと思うんだ・・・
農業学校とか楽しそうだけどどうなんでしょうかね。楽しそうとかそういう問題じゃないけど!
夏休み中にいろんな学校で体験入学あるのでそれ行ったら本気で決めたいところです


パソコンしてないときに色鉛筆で描いたハネッコとナゾノクサ!
スキャンしたら微妙に色が汚くなって泣いた
色鉛筆
色鉛筆で塗るなら線もくっきりしたペンじゃなくて色鉛筆で描くべきだった気がしないでもないです
無印良品で売ってる60色入り色鉛筆が欲しい今日この頃
でも2100円って金欠の自分にはかなり高く見えます・・・文具屋で売ってるの買うよりは安く済みそうですが

キノココ育て終わったらこの2匹を育てる予定です(^ω^ )
ナゾノクサにタマゴ技のくすぐるを覚えさせるまでの道のりが長かったです。
Lv36のモジャンボにくすぐる(Lv47で覚える技)を覚えさせる為に学習装置持たせて
強化後四天王から経験値稼ぎをしていたのですが
いつの間にかモジャンボにくすぐるを覚えさせる目的がワタルを倒す目的に変わっていて
復活草使いまくってやってたら初めて強化後のワタルを倒せたという
最後に出るメンバーが集合する絵で
活躍したポケモンの中に経験値だけ吸い取って何もしてないモジャンボがいるのがシュールでしたw

で、そのあと良い個体値のクサイハナと無事くすぐるを覚えたこのモジャンボを育て屋に預けて
無事くすぐるを覚えたナゾノクサが誕生したのですが
素早さもVにしときたいと思いそのナゾノクサを素早さVのメタモンを預けて
良い性格のが出るまでひたすら自転車を走らせていたんです
数分後やっと良い性格が出た!と喜んだのもつかの間、くすぐるを遺伝してない・・・だと?!
おかしいと思って育て屋からナゾノクサを引き取って見てみたら
レベルが上がりすぎててくすぐるが別の技になってたんですよ!だから遺伝しなかったのです
結局さっきのモジャンボとクサイハナで育てるナゾノクサを生ませました
このうっかりさんめ!と自分で自分に突っ込み入れたくなりましたね!時間無駄にしすぎです^o^


セブンイレブンのスタンプラリーは今のところ2つ集めました
他に知ってるセブンイレブンは2店舗あるのでそこに行けばスタンプのポケモンがダブってない限り
シールは無事貰えそうですが問題は残りの4つのスタンプ
去年までは回りにセブンがやたらある福島の爺ちゃん婆ちゃんの家に行っていたので
すぐ集まったのですが今年はどうも行かないっぽいので自力で集めるしかないんですよ
でももう近くにセブンが無いという・・・ローソンばっかりという・・・
筋肉痛覚悟で遠くまで行くしかないですね

■セブンイレブンを回る季節がや ってきました


昨日はセブンイレブンを回って毎年号令のポケモンスタンプラリーや500円くじをして
今日はひたすら卵を孵化したりルギアゲットしたりしてて
この休日はポケモン充してました。勉強しろ!

キノガッサ育てる事にしました。NNはエノキ
きのこのほうしで相手を眠らせてビルドアップで能力上げて殴るって感じにする予定
前育てるって言ったジバコイルも一応Lv50以上まで育てたんですけど
技に迷ってるんですよね:(
電気技を十万ボルトにするかロックオン+電磁砲にするか…
ロックオンはコイルのロマンだと思ってるんだけど交換されたら意味無いし
悩みどころです

これから育てるポケモン↓
・キノガッサ
・ワタッコ
・テッカニン
・ラフレシア
できれば育てたいポケモン↓
・シャワーズ
・リザードン
・ハッサム
育てるポケモンは既に孵化済みですー
最近は個体値も気にするようになったので前より時間掛かってます
といっても2Vで満足してる程度だけど!
晴れパを真面目に作っていきたいと思います


ポケモンの映画昨日から公開始まりましたね!
自分は次の土日のどっちかに見に行きます。ゾロアークのキーチェーン残ってますように…!
トイストーリー3は夏休み中に見たいところ
どっちも評判良いみたいなので楽しみです

■七夕といったら給食に出る七夕ゼリー

今日は七夕ですね
残念ながら自分の地域は雲に隠れていて天の川見れませんでした
ていうか生まれてこの方自分の目で天の川を見たことがありません・・・小さい頃見たかもしれませんが
来年こそは生で見たいです!
因みに今年短冊には青春したい!って書きました。本当にどうしようもない願い事です
ふらわっちがござるっちのこと好きな指定ってまだ続いてるのかな
クリックでげんすん!

最初は彦星がまめっちで織姫がラブリっちな絵だったのですが普通すぎるのでこの2人にしました
結構はまり役じゃないですかこれ!
アニメでふらわっちがござるっちのことを好きになる回がありましたが
あの恋ってまだ続いてるんでしょうか
一発ネタな気がしないでもないけど意外すぎるいきなりの好き発言だったので印象に残ってます。
水彩風に塗ったんですけどそれっぽく見えてますかねー
アニメ塗りに慣れてしまったせいかつい色を濃く多く塗ってしまいますorz
今年は厚塗りと水彩塗りを極めたい!と言いつつ結局極めないで大晦日を迎える自分
こういう塗りをするときはpixivにある講座が凄く役に立ちます


先日ござるっちが家出をしてしまいましたが今日新しいござるっちと無事たまともになれました!
家出するとそのキャラのスタンプも消えちゃうんですね・・・
2週間に1、2回新しいリビングが配信されてますがどのリビングもステキすぎです
今自分のiDに入ってる七夕リビングも綺麗だし電車リビングのレトロっぷりも好き
iDステーション限定ですがお化け屋敷リビングは凄く不気味でびっくりしました
部屋に骸骨が転がってるとかいくら偽物でも嫌すぎるwwでも何故か消せない!
こういうの考える人って本当にセンス良いなーと思います
いつまで配信続くんだろう?個人的に次のたまごっちが出るまで続いてほしいのですが

13日にテストあるのでそれまであんまり更新できないかもしれませんorz
今回のは1、2年の問題だから余裕wwwとか言ってると痛い目見そうなので真面目に勉強します
あと遅ればせながらブログとサイトの拍手ありがとうございます!
10回も押してくれた方いるみたいで嬉しい限りです
テスト終わったらゲームのページ(仮)更新します

■ゾロアがセレビィに変身するCMが可愛くて仕方ない

いつの間にか7月になってたのでサイトのTOP絵更新しました!
7月といったら七夕、七夕といったらジラーチなので今月のTOP絵はジラーチです^^^
一昨年はだいすきクラブで抽選に当たった人限定で配布されて去年はマック(wifi)で配信されたのに
今年は遂にジラーチが配信されませんでしたね。
去年ので大体の人の手に渡ったから今年はやらなかったんでしょうか
今年こそ真面目に厳選して育てようとしてたのでちょっと残念です。ジラーチの可愛さは異常


結構前に買ったクリッピングフィギュアのゾロアとモジャンボ
初めからこの2匹目当てだったのですがどこの店にも置いてなくてかなり探しました
重そう
やっぱりこのシリーズはクオリティが高い!150円でこの出来のよさは逆詐欺です
ただモジャンボの右目の白い部分が微妙に下にはみ出しているので泣いてるように見えますw
岩を砕こうとしておもいっきり手を岩に叩きつけたらジーンときて涙が出たとかだったらかわいいですよね
・・・なんか変な妄想書いてすみません
クリッピングフィギュアは一緒についてきてるカードの写真も綺麗なんですよねー
次はブラックホワイトの御三家辺りが出ると予想。もしツタージャ来たら全力で買いに走ります

せっかくなので先日弟がUFOキャッチャーで取ってきたゾロアと比較
ゾロアのことかなり好きかもしれない 大きさが違いすぎる
最近発売した普通に売ってるゾロアと人形と似てますがこっちはプライズ限定の別物です
このゾロアもとにかく可愛く出来ていて特に上から見ると凄く可愛い(この写真では横からですが)
あと首回りの毛がもちもちふわふわしてて触り心地が凄く良いです。
ゾロアのグッズも増えてきたし今年の映画が余計楽しみになってきました

これからポケモンのプライズはドンドン出てきそうですねー
まんまるぬいぐるみのデンリュウが欲しいのですが取るの意外と難しい!
ジバコイルのまんまるぬいぐるみはまだですか

■ただの検索エンジンには興味ありません

金曜日に学校から帰ってきたらたまごっちiDにいたござるっちが家出してましたorz
4日連続で時間止めるの忘れていたせいかな・・・今年一番ショックな出来事です
置手紙がまたアレで本当に申し訳なくなりました。
27代目まで普通にやっていたのになぁ・・・
まぁアイテムやたまともスタンプとかはしっかり残ってるので
これからは時間止めるのを忘れないようにしてしっかり構ってあげるようします。
そして金曜日にやっとテストが返されたのですがどれも予想外の点数でした^o^(悪い意味で)
Wショックですよね!
再来週のテストこそ良い点数目指す!もう二度とテスト期間中にWiiなんてしないよ、本当さ


鬱な話題はここまでにして一通りやった安藤ケンサクの感想!
別にこれ買わなくてもグーグルで検索すれば十分じゃん的な事を言ってる人をたまに見かけるし
自分も最初は少しだけそう思っていたのですが
どのゲームも検索を上手く面白くゲーム化しているから全然そんな事無かった

問題も凄く丁寧に作られてるのでこれ系のゲームが苦手な自分でもやってて楽しいです
言葉を繋げて文章パズルは問題ごとにテーマが決まってるし、
クロスワードも難しすぎず簡単すぎずで丁度良い!ただ繋ぐ文章パズルはちょっと難しい。
文章パズルやどちらが多い?やトレンドクイズはただ答えて終わるだけじゃなくて
その答えについてケンサク君が分かりやすく教えてくれるので為になります
普通に教えてくれるだけじゃなくて
ギャグに対しては寒くなってきましたとか言ったりドッチボールについては外野派ですと言ったりと
たまに面白いこと言うのがツボです
あとフキダシボイスが面白い!
ちょっと黒い事言ったり自虐ネタ言ったり、あるあるネタとか共感できるような事も言いますしw
トレンドクイズとどちらが多い?は問題ごとにボイスが用意されてるみたいでこれもまた面白い
どちらが多いは問題よりフキダシボイスを楽しんでいるような気がします

どのゲームも面白いのですが一番のぼるケンサク階段にはまってます
沢山HITした時の爽快感がハンパない。危険な状態なのに1段しか増えなかったときの焦りがハンパない
唯一レベル5までクリアしたゲームで今はスコアを更新しようとしているのですが1039段で止まってます
せめて2000段くらいはいきたい!
時間を止めるアイテム使ったときに限ってあんまり増えないのはなんなんですか
20段増やしたかと思ったらいつの間にかケンサク君が落ちていたことがよくあります
ケンサク君が結構喋るのが嬉しい。なんか上手く解くと喜んでくれるし!
Wiiリモコンを自分の頭の中に放り込んでる動きはちょっと衝撃的でしたw
この可愛さについて1時間は語れる気がするくらい好きですね

文字の色を見やすい黒に変えてみました。回りの色と合ってない気がしなくもない

■弐執念ありがとう!

周年の字汚くてすみません

このブログ「無題。@Ver.1.7」は二周年を迎えました!

ていうか例の如く既に迎えてました!!!(実際始めた日は06月22日)

6月になったばかり頃今月には二周年だなー何かしようかなーとは思っていたんですよ。
結局何も考えることなく時間が流れていって気づいたら6月最後の日になっていたというね

何も思いつかなかったのでDSソフトと長い間お世話になっているDSで2周年の喜び(?)を表してみました
ぶっちゃけこんなブログが2周年いったところで喜びも何も無(ry
でも最高でも1年とちょっとで飽きるだろうなーと思ってたのでこんなに続いてるのは凄いと思います
実際全然飽きてないし寧ろ楽しんで書いてますしねー
1周年の時も書いた気がしますが続いてるのはコメントや拍手のおかげでもあります。
貰えるとモチベーション上がりまくりです。本当にありがとうございますー!
最近は更新してない日でもアクセス数結構あって感謝すると同時にこんな更新率で申し訳ないですoyz
そういえばこのテンプレートも結構長く使ってるなぁ
色合いやデザインも良いし本文スペースが横に長いから自分の文の書き方にピッタリなんですよね
2年目だし気分転換に変えようかどうか・・・自分でカスタマイズできれば最高なんですけど

話は2周年記念写真(笑)に戻りますがカラーだとなんか味気無かったので白黒にしてみました
どんな微妙な写真でも白黒にすると結構かっこよくなる不思議!
この写真がかっこよくなっているのかは分からないけどカラーよりはましになったと自分で思う!うん!
こんな自分ですがPCが2階の窓から投げられない限りはブログもサイトも続けていくと思うので
これからも生暖かい目で見守ってやってください!


今、自分の中で安藤ケンサクがやばい!
どれ位やばいのかっていうと授業中安藤ケンサクの事ばっかり考えてるくらいやばい!
はまりました。面白いです。上る検索階段やってたら深夜になってました。ケンサク君超かわいいです。
検索をこんなに面白いゲームにできるだなんて凄いなーちゃんとした感想はまた次に書きます!
クロスワードと文章パズルが丁度いい難易度で意外と楽しい

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと