■2014年08月

■スポンサーサイト


■正確にはまだ夏休みじゃないのに夏休みをしっかり満喫してるクズが居るらしい

5日には寮に戻るついでに弟と一緒にお台場新大陸に行って来ました!
ゲスの極み乙女っていうバンドのライブ目当てだったのですが時間あったので色々遊んでました
最近テレビ見てなかったのでイベント楽しめるか分からなかったんですけど
番組の元ネタ知らなくても楽しめるものですね。よしもとの芸人さんにいじって貰えて嬉しかった
一反木綿ほんとすき
貰った物と唯一買ったグッズ(一反木綿のボールペン)
一反木綿のボールペン良いデザインな上に手カワイイ!鬼太郎コーナーわりと充実してて良かったです
バーバパパを黒くしたようなキャラは初めて見てしかも名前忘れた(痴呆)んですけど
凄く可愛くないですか!?おみくじやったら無料で貰えました
「大凶」が出て何も無しかなと思ったら凄く良いの貰えて大満足。横のボールは弟が当てたものです
寮のドアの取っ手に引っかけて厄除けして貰ってます
他はイベントの写真撮ってばっかりでその写真ないと語るに語れないので
書く気になったら写真と共に書く…と思います!ライブも迫力あって凄く良かったです
後日めざましテレビ見たら自分と弟が頭だけ映っててワロタ

昨日は六本木のポケモンXY展→ポケモンセンタートウキョー→たまごっちデパート
というもう充実しすぎて楽しすぎて明日死ぬんじゃないかな?!って日でした
これは後日写真と一緒に書く気満々なのでとりあえず買った&貰ったグッズだけ載せますッ!
久々にポケモン充&たまごっち充した
ポケセンでもたまデパでも誕生日祝いの貰いました。あぁ~…嬉しい嬉しすぎる
グッズ一つ一つについても語りたくて仕方ないのですがあと2時間後にテストで学校行くので
今度じっくりねっとり長々と書かせて頂きます(^ν^)
ありがたすぎる
そして一緒に行った友達の好間さんから頂いた
自分のオリキャラの絵と誕生日近いということでプレゼントして頂いたニャオニクス(♂)のぬいぐるみ!!
感謝しきれねぇ~~~ッ!!絵は色紙に綺麗に描いてるし…
このオリキャラで真ん中のはこのブログ始める前から居たオリキャラで横2匹は高校の頃考えたもので
元の自分の絵載せずに描いてもらったの先に載せるのって絵描きとしてどうなのよって話ですが
可愛く描いて頂けて嬉しかったので先に載せます!!(自己満足に徹するクズ)
オリキャラこのブログに載せるの恥ずかしいですが今度元の自分絵も載せます!
元のここまで可愛くないから載せるのに少しプレッシャー感じてるだなんて書けない
ニャオニクスのぬいぐるみもずっと前から欲しかったけどお金の関係で買うの諦めてたものだったので
嬉しくてたまらないです…アーカワイイ

最近自分のまともな版権絵載せてなかった(というか描けてなかった)ので
遊んだ友達にプレゼント(押しつけ)した絵載せます!!
自分と友達の間では遊んだお礼でぇ、お互い絵をプレゼントしあうってのがあるんすよ
fc2_2014-08-08_13-20-14-025.jpg
地元の友達へ描いたダンガンロンパの不二咲千尋ちゃん
ダンガンロンパ貸したらはまってくれて嬉しかったので!不二咲さんが一番好きらしい
自分も不二咲さん好きです。あとセレスと石丸君も好きです(自己主張)ムクロちゃんも…
去年の秋頃にダンガンロンパやってクリアしたんですけど丁度受験と戦ってた時期だったので
絵も感想も書けず今に至ります…が!
友達がはまってくれたのに便乗して最近描きはじめました。ダンガンロンパのキャラデザ良いですよね…!

激寒ギャグ
昨日遊んでくれた友達へ描きました
朝起きて見たら何でこんなの描いて送ったんだろう…感がハンパなかった……
ニャオニクス一家なのは友達がニャオニクスのぬいぐるみプレゼントしてくれたからで
フラエッテなのはその友達がフラエッテ好きだからです!!
昨日の夜早く寝るべきだったのにわざわざ元ネタ見ながら描いてた辺り自分のアホさが伺える
友達がこれを見てどう思ったかはともかく、自分は描いてて楽しかった(小声)

楽しかったこと報告日記になってしまった/(^o^)\
今日テスト受ければ完全に夏休みなのでちゃんと更新していきます!
落ちたな(単位)

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

