■スポンサーサイト


■やっぱりfc2は使いやすかった

どうもはじめまして
このブログの管理人 もなか と申します
ブログはじめます。たぶんゲーム(主にポケモン)の事やくだらない日記がメインです

後関係ないけどfc2ブログランキング(中学生)で上位の方はすごいですね!
中学生部門に限った事じゃないけど本当にコメントしたくなるような日記を書いてるんだもの
もう本っ当にびっくりした!ブログランキング上位の人凄いって!またひとつ(ry
まぁ上位とかそーゆーの関係なく面白い記事書いてる人も山程いますけどね(^ω^ )

前々から思ってましたがfc2ブログはやっぱり使いやすいです
テンプレも良いやついっぱいあるし


ちなみに管理人はゲームが大好きです。主にポケモンやカービィやマリオシリーズ等等・・・
任天堂大好きです。でもぷよぷよとかも好きだったり。
後ちょっと昔のゲームですがMOTHER2も好きです。何故MOTHER2?とかそーゆー話は後程・・・
後々管理人はあっちの人だったりそうでなかったりするので生暖かい目で見てやって下さい
絵描くのも好きなんでこれから絵とか貼るかも^^^期待しないでね



とゆう訳で長々しい自己紹介と独り言なのでした
しょぼいですがHPがあったりします→「無題。」とゆうかこっちが本家です
※2013年追記
上記のホームページは後でドメインを変えて作り直したのでリンク切れてます!申し訳ありません

今はこっちが「無題。」
このブログの題名もこのHPが由来だったり


とゆう訳で訳で!これからよろしくお願いします!!

■コメント

■ [和泉]

訪問、ありがとうございました。
Fc2で始めたばかりということで、コメントしました。
また来ますので。^^

■>和泉さん [もなか]

コメント有難うございます!
まさかブログを始めて1日でコメントが貰えるとは思ってなかったので嬉しいです

ぜひまたいらして下さい^^
自分も近いうちそちらのブログにコメントさせていただきます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

