■スポンサーサイト


■スマブラのロボはロボ可愛い

また更新忘れちゃいましたね。すみません

バンブラDX土曜日に届きました!!作曲難しすぎwww\(^o^)/
グルメレースとかカービィの曲作曲したかったのにwwworz
しょうがないので説明書に載ってるマリオブラザーズの地上BGMをちまちま作ってます
でもそのちじょうBGMも半端なところで終わってるっていう
後は自分で作れって事ですね。分かります

楽曲のダウンロード100曲限定とかどんだけだよー。まぁ著作権料とかそうゆう問題だろうけど・・・
2曲ダウンロードしました! アシュリーのテーマ と あいのうた を
両方おもすれー^ω^

今だにレベルは☆☆☆と☆☆☆☆の間をさ迷っています
アマはまだいけるがプロ難しい^^^;;;
後歌声トレーニングでバーバラさんが良いアドバイスをくれて良いね!!!



後々久々にスマブラX熱が再熱したようでスマブラしまくりです
といってもワイファイ位しかやってませんが
昨日ピーチ姫でワイファイに行ったら全員カービィとゆう所に入って笑った。しかも全員ピンクカービィ
その後自分もカービィにしてカービィ乱闘開幕!本当に面白かった

それとそれとよく見るネタプレイ(まともにプレイしないでアピールしたりするやつ?)は何なんだwww
前はスネークで通信したりするのが多かったけど最近は終点で奇妙な行動をする人が多い
これはいったい・・・・(^ω^ )


そういえは昨日七夕でしたね!私の所では天の川は見れませんでした!!!!
雲ってて見れませんでした!!!!雲許さん
最近学校では体育祭に向けて練習しています
ちなみに私のクラスは紅組。何・故・赤・組・じゃ・な・い・ん・だ
馬鹿にすんなボケってツッコミたかったらクリック

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

