■ウォーリー見てきました

パンフレット
日曜日にWALL-E見て来ました! 本当に面白かったです!
ロボも皆可愛すぎるし話も笑い有りほのぼの有り涙有りかっこいい有りで最高でした
もう一回見たいな~。DVD出たら絶対買います^^^

本当にロボットが皆可愛すぎるんですよ!仕草が一々可愛いし声も可愛い
ピクサーなだけあって映像も凄い。ゴミだらけの地球も実写みたいだし宇宙も凄い綺麗でした
(ちょっとだけ本当の実写(人間)も出てきていましたが)

ポケモンの時買えないで後悔したからパンフレットもちゃんと買いました
ウォーリーとイヴ以外のロボットの画像も沢山載ってるし誕生秘話も沢山載ってたし満足
欲を言えばシャープペンとか下敷きも欲しかったけど我慢したよ!お金が無いから!
どうでもいい事だけどまだ劇場のグッツ売り場でシェイミのグッツ売ってました
ポケモンみたいに大きくなると公開から4ヶ月すぎてもグッツ売り場に居座っているのか・・・

詳しい感想を書きたい気分で一杯だけど今自分がウォーリーの感想を書いたら
本当に凄い長い文章になってしまうと思うので思った事だけさらっと書きます
ネタバレだし痛いので反転で↓

・ウォーリーが始まる前にやってた短編映画「マジシャン・プレスト」もトムとジェリーみたいで
 面白かったですw本編が始まる前に面白い短編映画が流れるっていいよなぁ
・ウォーリーと一緒にいたゴキブリが可愛かったです。現実のGは凄い怖いのに・・・
・ビデオを見ながら自分の左手と右手を繋ぐウォーリー見て早くも泣きそうになった(;ω;)
・イヴが高速でぷちぷちをやったのと一瞬にしてルービックキューブを揃えたのに笑った
・ウォーリーが土星?を手で触れていたシーンが凄い綺麗だった
・モーとウォーリーのやり取りに笑ったwwモー可愛いよモー
・修理室に連れていかれて嫌そうな顔してるイヴが可愛e
・リジェクトロボットも皆可愛いな~!現実にもこうゆうロボットがいたらいいのに
・宇宙でイヴとウォーリーがダンスしてるシーンは色んな意味でもえまくりでした!!!
 これ程消火器が綺麗だと思った事は無い
・ゴミ捨て場?のシーンは本当に泣きそうになった(目が痛かったから泣けなかったけど)
 今でもあのシーン思い出す度に悲しくなるぜ・・・
・リジェクトロボットと協力してプールまで行くシーンに燃えました
 オートと立って戦う艦長もかっこいいです!!!!!1
・急いでウォーリーを治すイヴに惚れた。特に充電の為に屋根を打つのがかっこ良すぎ
・手を繋いでキスしたら元に戻るとか反則だろ・・・畜生目から鱗が出そうになったよ
・最後のスタッフロールまで手を抜いて無いのが凄い。ドット絵最高
・パンフレット見てて思ったけどモーの手の部分が微妙に汚れているのが細かいなぁ

あースッキリスッキリ^^^ 本当はもっと書きたい所だけど自重します
早くDVD出ないかな。海外版はもう売ってるらしいけど英語分からないからなー・・・
まぁとにかく素晴らしい映画でした。ウォーリー可愛いよウォーリー


       サイト300HIT有難うございます!記念絵は今年中に何が何でも描きます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと