■スポンサーサイト


■1000HIT企画その1「1000円札で遊んでみよう!」

何とこの記事で100記事目です! 自分でもびっくりだよ!
昔もFC2じゃないところでブログを1年位やってたんですけど100記事行かないうちに
止めちゃったんですよね(´・ω・`)色々と忙しかったし飽きたので
このブログはせめて500記事になるまではやっていたいな~

来年のポケモンの映画のタイトルは「超克の時空へ」でキーポケモンは
ギザみみピチューになったようです
ギラティナとパルキアとディアルガが出るのは確定っぽいですが
アルセウスは出るんでしょうかね?ていうか出ないと配布ポケモンが・・・(^o^)
ギザみみピチュー可愛いな~ 特に右のポスターのやつが可愛い!
どうストーリーに絡むのか楽しみです。これからの情報に期待してます^^^



100記事記念も兼ねて遅くなりましたが1000HIT企画やります!
題は 1000円札で遊んでみよう! です^^^
布団

題名通りお金で遊んでみるという遊びにも程がある企画なのでここから下は
冗談が通じる方のみ追記から見て下さい
野口さんの目の所を山折に、鼻の所を谷折にすると・・・
ニヤリ・・・
何と真面目な顔の野口さんが狐が化けた用な顔に!

そして今度は逆に目の所を谷折に、鼻の所を山折にすると・・・
ショボーン
今度は困った顔に!これは凄い!!!!!!!!!!!!!11

前に流行っていたターバン野口を折ってみました
ターバン野口クリックで少し大きくなります
インド人みたいですね!!!!!!!111「ナマステ~」って言いそうです!!!!1
元々自分は折り紙が下手なので少し違う所もありますすいません


書いてて自分でも思ったけど・・・これ・・・つまらn(ry
恐らくこの記事を見た人は「野口さんの顔に落書き」「1000円札を粉々に」
とかをやるのを予想していたんだろうけど何だよこれ。ぬるすぎるだろ・・・・
ていうかうん。時間が無かったんですよ!うん!続編(?)もあります!!!!1

「1000円札で○○して欲しい!」っていうリクエスト誰か下さいお願いしますoyz
もうこの際1000円札じゃなくてもいいです。動画のリクエストでも絵でもいいです
でも「死んで下さい」とか「全裸で川に飛び込んで下さい」とかは止めてね!

 どうでもいい事だけど最近携帯によく迷惑メールがきます><
           アドレスが簡単すぎるのが駄目のかな~orz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

