■トーストを焼いてる最中に電話をするのは止めよう!

カービィマウス
カービィがあの世界一有名な黒ねずみをコピーしたようです
もちろんこの後カービィは夢の国に強制連行されました

25日にデ ィ ズ ニ - ラ ン ドに行く事になりました・・・!やったね!
ギリギリでクリスマスイベントを見る事が出来ます。パレード楽しみ^^^
でも一応冬休みだし凄い混んでるだろうな・・・ガラガラよりはましですけど

ホーンテッドマンションに乗ってみたいです。期間限定で可愛いやつになってるらしいし
バズライトイヤーも前乗ったら面白かったからまた乗りたいです。あれ意外と難いよね
miッキーの家とかmiニーの家とかも行きたいけどあれいついっても凄い並んでて
結局入れないまま帰っちゃうんですよね(´・ω・)
幼稚園の時一回だけ入った時があってその時miッキーと撮った写真はまだあります
ミクロアドベンチャーとかハニーハントも乗りたいけど凄い並んでるんだろうなぁ・・・


今日学校でクリスマス会みたいなのがあってケーキ食べてきました
ショートケーキを更にショートにしたような小さいケーキだけど美味しかったです
そして漢字検定申し込みました!もし落ちたら2000円を溝に捨てた事になるので
合格出来るように頑張ります
それに合格したら4000円貰えるんですよ・・・別にお金目当てな訳じゃないよ!まじで!
検定日は2月なのでまだまだ先ですが合格出来るように今から勉強しておきます

そんな事よりこいつについてどう思いますか↓
伝説のトースト
おやつに焼いたトーストなんですけど友達と電話してたらこんな事になってしまいました
流石に勿体無いので全部食べようとしたんですけど無理でした^p^;
ここは嘘でもいいから全部食べたって書くのがブログ的には盛り上がるだろうけど
無理だよこれ・・・ちょっとだけ千切って食べたけど凄い苦かったです

ていうか食事中の人本当にすいません

■コメント

■ [かすらっちょ]

こんにちわんこそば!!!!
あっ、なんか、ごめん。
一応、俺なりに毎日来てます、このブログ。
今、クイズゥ大会開いてんで、参加してw
毎日来てくれれば、ありがたいっす。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/

■ [もなか]

>かすらっちょさん

こんにちわんたんめん!!・・・すいません
毎日来てくれているんですか!有難うございます
いつもコメントし辛い記事ばっかりで本当にすいません><
クイズゥは苦手ですが出来たら参加しますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと