■スポンサーサイト


■スマブラは何回やっても飽きないなぁ

バーローな天使
スマブラXのピットです。誰が何と言おうとピットです
描き終ってからよく見てみたらまた右手が可笑しくなっていたっていうね

なんか勝手に目とか変えちゃってすいません
前にアート部の先輩がこういう目のピット描いてたから真似して描いてたら壷ったのです
正直な話すると普通の公式の目が描けないだけなんですけどね^^^


前に来週は個人面談だから早帰りとか書いたけど本当は今日から早帰りでした
まぁ間違ったっていいじゃないか。人間だもの
早帰りって本当にテンション上がりますね!
でもうちの学校では「早帰りの日でも15時までは家から出るな」とか言われてるんです
15時までは勉強してろって事らしいです
普通に外出てる人もいますけどね。先生が見回りしてる訳じゃないからバレ無いし
自分はちゃんと15時まで家にいるけど勉強はあまりしてません。中学生として終わってるね
まぁ漢字検定も受ける事だし明日からはちゃんと勉強しよう!

散々色んな所で言われてますがポケダンの新作が出るらしいですね!
時の探検隊持ってるけど放置しっ放しだなぁ・・・ディアルガ倒せないよー(´;ω;)
折角だから最初からにしてまたやり始めようかな?
と思って起動してみたら弟が最初からやり始めてたようで最初からになってた(^o^)
悲しいような嬉しいような・・・この気持ちは何て表せばいいんだ

 携帯で迷惑メール対策したらスッキリ☆しました
迷惑メール送るのはいいけど夜中に送るのはちょっと勘弁して欲しいものです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

