■スポンサーサイト


■100万ベル貯金したら粗品が送られてきたでござる。の巻き

遅くなりましたがサイトのTOP絵更新しました!
シェイミ描いたけど凄い難しかったです。特にランドフォルム
あんなに真ん丸なの描けねぇよ!ランドシェイミ大好きなんだけどな・・・何か悔しい^^^
年末は色々と忙しいらしいので300HIT絵も早いうちに描きます

ネットサーフィンしているとほとんど皆年賀状描いてますとか書いてるけど
こんなに早く書くもんなのか・・・自分が遅れているだけですかそうですか
毎年色んな人と住所の交換しておいて結局1月1日までにはいつも送れないんですよね
年賀状が来るのを待って、来たら返すっていうやつです。本当に駄目人間ですね
今年は大晦日までには出すぞ!!
PCで描いた絵を年賀状に印刷して出したいけど印刷機が家には無いっていう
SDカードに入れればコンビニとかで印刷出来るかな?


どんぐり祭りに参加し損ねて悔しかったので最近どう森で雪だるま作りに励んでます
あと二つで雪だるま家具全コンプリートなんですよ・・・!
雪が積もると全体的に白くなるので何処に化石やハニワがあるのか
分かり易くて良いですね
それで魚釣りとかも楽しんでいたらやっと貯金が100万ベルになりました!

ついに・・・!
このお金が本当の現実のお金だったらいいのにね・・・
粗品といっても役場は相当儲かってるはずだからきっと凄い物でしょうね!
ワクワクしながらプレゼントを開けてみたら・・・

テ・・・ティッシュ・・・?手前のやつが粗品です
え?ちょっと待って。まさかのボックスティッシュですか
可愛いけどさ・・・これで鼻かんだり出来ないしただ飾るだけのやつなんですよね
まぁ「粗品」だしね。100万貯金して家具が貰えるほど世の中甘く無いしね
後ろにある雪だるまテーブルに置いてやりましたよ!置くと結構可愛いです

おい森だけでもお腹一杯だから街森買うのは来年になるかも

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

