■正直やりすぎました。反省はしています

雑すぎる流石に酷いのでサムネ小さくしました。一応クリックで大きくなります

記念絵のネタが思いつかないからトレスして遊んでみました。トレスしたのは目と口だけですが
元絵がぼやけていて良く見えなかったので上の絵は色々可笑しい事になってます
また再チャレンジしたい
カービィみたいなキャラでこうゆう絵描いてると本当に申し訳無くなりますね
純粋なカービィファンの皆さん本当にすいません。でもまた多分描きます

トレスって面白いですね!手描き動画作ってみたくなってきました
この絵と元動画を弟と母さんに見せたらきもいって言われました・・・ww
自分は元動画の方はシュールで面白いと思うんだけどなぁ
元ネタ動画はこちらです↓



今日学校でワックスがけしてきました。学校でワックスかける度に
「あぁ・・・もう今年も終わりか・・・」なんて一人でしみじみ思ってます^^^
2009年まで後20日切ったんですよね。そろそろ大掃除をする作業に入らないと・・・
本棚とかやばいです。色んな漫画の単行本が混ざりまくってますからね
年末には頭にバンダナして口にマスクして本気出して片付けしようと思ってます


今日からポケダンの時の探検隊復活しました!
主はポッチャマの「しみず」でパートナーはピカチュウの「さいとう」です
今はロリーp(ry・・・じゃなくてスリープを倒した所まで行きました
本当はピカチュウを主にしたかったけど何回やっても出ないのでパートナーにしました
でも主はあんまり喋らないしパートナーにして正解だったかも?
ポッチャマも最初は「ワタシ」っていうのに違和感あったけど慣れると可愛い
ポケダン新作発売までにはクリアするぞ!飽きないように頑張ろう

後々今日はシェイミの映画のDVDの発売日らしいですね~
この映画のピカチュウとシェイミとコイルは本当に可愛いんだよな。ギラティナもカッコイイ
DVDは買えないけどねorz誰かオラにお金を分けてくれ!・・・末期だな自分
新潟でも夏頃に映画放送して欲しいな~

お金と言ったら麻生さんが年末にお金を配るとか言ってましたが
結局どうなったんでしょうね? ハッキリして欲しいです
まぁ配られてもも自分は使わずに貯めそうなんですけどね^^^

■コメント

■ [today]

ポケダンってやったことないんですよね

どうぶつのもりはだいすきやで

相互リンクお願いします

■ [もなか]

>todayさん

コメント有難うございます!!
どうぶつの森面白いですよね~。自分も大好きです
相互リンクは大歓迎です!そのうちリンクしておきますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと