■スポンサーサイト


■もうすぐ夏休み

g

遅いけど七夕の絵。線がガタガタなのは仕様ですすみません。
拡大しない方が綺麗に見えるから拡大しない方が良いと思うよ

夏だしブログのテンプレ変えました
夏の間はこのテンプレにお世話になります^^^

SAIを本当に買おっかなーとか思ってたりする今日この頃
でも5000円はなーorzお金があまり無い私にはきつい値段・・・
ちなみに上の絵はペンタブ買った時についてきたソフト「水彩ライト」ってやつで描きました
なんか水の調整とかできて面白いんだけどレイヤーわけ出来ないのがきつい


最近時間が狂ってます
だからこんな時間に更新してしまいます。あああああぁぁぁoyz
そしてなかなか更新出来なくてすみません
時間をゲームと勉強に費やしてしまってました・・・・・・・・すみません。ネットもしてました^^^


ポケモンプラチナ新情報のコロコロにきましたね!!
バトレボみたいにランダム対戦とか出来たりするのかな?
yahoo!キッズにあるポケモンガーデンみたいな感じにもなるのか・・・?!

なるとしたらポケモンガーデンみたいに言葉を選んで話す形式のだろうけどあれも危険だよね
実際にポケモンガーデンで見た事あるんだけど
「きみ キモリ」(きみきもい) 「しる ね!」(しね!)「ほー ちょー 」「なげる ぞ!」(包丁投げるぞ!)
後ジャンケンで負けた人に向かって
「だつらく おめでとう」「だつらく ププッ」とか
まぁこうゆう風に限られた言葉の中から色々と言葉を見つけるのが面白いんだけど
流石に「きもい」だけの表現に使われてるキモリは可哀想だと思った><

今年はポケットモンスタープラチナ・星のカービィUSDX・どうぶつの森Wiiと良いゲームが
沢山出てくれて嬉しい
どう森wiiとカービィの新情報マダー

追記で映画の事。どうでもいい個人的な感想が入ってます
それとたまごっちの映画第2段をやる事が決定したらしい!ソース
たまごっち自体はもうやってないけどたまごっち好きなんですよー
漫画のたまごっちとかDSのたまごっちとかアニメのたまごっちとか
そこ!
「えーたまごっちー?キャハハダサーイたまごっちが許されるのは小学生までだよねー」とか言うな!

てかたんぽぽ出ないのか!可愛いから好きだったんだけどなー
まあ出たとしてもたんぽぽもまめっちも苦手なものを克服したし特にストーリーの作りようが無いだろうしなー
でもちょっと残念
そのかわりにちっちーもどきのピンクの犬が去年のたんぽぽ的ポジション?
絶対に見にいくぜ


映画といったら一昨日ゲド戦記テレビで見たよー(^o^)
絵がやばい位綺麗だった・・・流石ジブリ・・・
言われてた程酷い映画じゃなかった気がする。個人的に
ただ、テルーが羊小屋のシーンで「命を大切にしない奴なんか大嫌いだ」って言ってたのに
アレンがテルーに「僕お父さんの事殺したんだ」的な事言ってテルーが「え・・・?!」て流れは
夢を見ているかと思った

↑を反転で無駄な意見
でも良かったですよージブリ最高

ランキングの説明文に毎日更新頑張るとか書いておきながら不定期更新orz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

