■スポンサーサイト


■DSの液晶シートを張り替えたい。あれ結構高いよね

さっきCM見て気づいたけど年賀状出すのって25日までだったのかよ!
25日にはネズミーに行くし24日には完成させなきゃ駄目って事ですよね。分かります
まぁ多少遅れても大丈夫だろうけど県外の人にも出すからなぁ
取り合えずサイトの更新を早めに済ませてなんとか書こうと思います
間に合わなかったらサイトの絵を年賀状に貼り付ける事も出来るけどそれでこのサイト
バレたらやばい。どれ位やばいのかっていうと賞状に間違って醤油を零した位やばい
絵はともかくこの日記を見られたらちょっと困ります(^o^)
まぁ別に賞状に醤油を零しても拭けばいいし・・・ちょっとだけ困るって事です。はい

それはそうと
ダークライ
しんげつ島ダークライ捕まえました
バクじゃなくて今プラチナで配信されているメンバーズカードのやつです
鳴き声とか初めてDSで聞いたけど本当に悪夢って感じの声ですね。びっくりした
勿論ダークボールで捕まえましたよ!かっこいい!
HPはギリギリまで減らしたのにボール10個投げても捕まらなくて苦戦しました
という訳で久しぶりにポケモン情報書きます^^^
(もう色んなサイトに書かれているだろうけど一応書いときます)
こっちではダークライの情報だけ書いて後でサイトの方に他の事とか詳しく書きます

なまいき・・・だと・・・?!
2回程捕まえましたが性格や個性は厳選可能なようです
なまいきな性格でうたれづよい・・・一度会ってみたいけど一度会ったら毎日変な悪夢
見せられたりするんでしょうかねw 何とも微妙な性格です

ダークライ3
ステータスや個体値も厳選可能なようです
どうでもいいけどナイトメアっていうバンドありますよね。自分は別に興味ありませんが

ダークライ4
技はこんな感じです。ダークライといったらやっぱり催眠術とかダークホールですよねー
PBRでワイファイに繋ぐとダークライを持ってる人(手持ちが全部ダークライの人もいたw)
が良くいるんですけど催眠系の技が怖いから
自分はチリーンでしんぴの守りをするんですけどそれやると
高確率で切断されます(´・ω・`) 勿論切断しないで最後まで戦う人もいますよ
気持ちは分からないでも無いけどなんだかなぁ・・・
上にダークライといったら催眠術とか書いといて言うのもなんですけどね^^^
他にも良い技あるんだから使ってあげようよ!とか思ってたり思ってなかったりします


15日、16日、18日にサイトの方の拍手押してくれた方々有難うございます!
返事が遅れてしまって大変申し訳ありません
2009年になったら拍手絵変えたいな!!!!!1

■コメント

■ [today]

ダークライって特攻高いので攻撃も優れているかと

鳴き声怖いですよね;;

■ [もなか]

>todayさん

確かにダークライは特攻高いですよね
これを生かせば催眠術しなくても結構イケるんじゃないかと勝手に思ってます
鳴き声怖いですよね
他のポケモンとは違って鳴いてる感じがしないっていうか・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

