■キョロちゃんがやってきた。その1

今日家にキョロちゃんがきました
あの森永の有名なお菓子「チョコボール」のキョロちゃんです

キョロちゃんが来たぞクリックでより大きいキョロちゃんが出てきます
嘘だと思う人もたぶんいるかもしれませんが本当に来たんですよ!!
「キョロちゃんがクリスマス祝いに来るキャンペーン」みたいな懸賞に母さんが応募して
見事当選したから家に来たのです
本当にびっくりした。そして終始笑いっぱなしでした^^^

家の前でキョロちゃんが来るのを待っていたら何やら白い車登場
その中からキョロちゃんの付き人の人とキョロちゃんの中の人・・・じゃなくて謎の人登場
「ちょっとアレなのでお子さんは家の中に入れてもらっていいですかね」
と言われたので弟と私は家の中に入りました。アレってなんだろうね?!

そしてしばらくしたらキョロちゃんが玄関に登場!
その登場した時の写真が↑の写真です
その後付き人の人から「キョロちゃんからのプレゼント」って事で
森永のお菓子セット2つと限定グッツとお菓子が入ってる箱を貰いました。やったね
限定グッツは可愛いキョロちゃんのリースとおっとっとのキャラの縫いぐるみが入って
いたので時間があればまたブログに載せます

後キョロちゃんにノートにサインも書いて貰いました^^^v
付き人の人が「キョロちゃんペン持てるかな?^^;」とか言っていたので
恐らく人類でキョロちゃんのサインを貰ったのは自分と弟が始めてです!!!!!!1
ちょっと今日は時間がアレなのでそのサインもまた後で載せます!!!!!1
頑張ってサインを書いてるキョロちゃんの姿はとても健気でした
でも中の人が大変そうだったから頼まない方が良かったかな・・・
その後は一緒に写真撮ったりしました。握手もしたし抱き合ったりもしました
キョロちゃんがいきなり嘴で突付いてきた時は大笑いした。可愛すぎるwwww
写真を撮ろうとしたらポーズとったり別れる時はお辞儀したり本当に可愛かったです
15分程ですが楽しい時間を過ごせて良かったです

本当はもっと写真を撮ったのですがキョロちゃんとは家の中で写真撮ったりしたので
汚い自分の家が写っていて恥ずかしいのと、時間が無いのでまた続編?でもやります

その後ブックオフ行って来たけど例のポケモンのギャグ漫画はありませんでした
ていうかスクエニの本すらあんまり無かったですorz
冬休みに福島行くからそっちで探そうかなぁ・・・
年賀状は結局書けませんでした。もう絶対間に合わない\(^o^)/

明日終業式です。やっと冬休みに突入します・・・!
どうでもいいけどランキングがまた凄い勢いで下がってます^o^
前もこうなったんだけど何が原因なんだろう。単純に自分の記事がつまらないからかな?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと