■第641回「ズバリ!クリスマスの予定は?」

今日はメリークリスマス!ですね
本当は気持ちよく「メリークリスマスイブ!!」って書きたかったんだけど無理でした
夕食終わった後に食べたクリスマスケーキ美味しかったけど正直多すぎて
軽く凭れました^p^
後々母さんからクリスマスプレゼントにパジャマ貰いました。凄い暖かいやつです
冬のパジャマ一着しか無かったから凄い助かったぜ!
父さん+ちょとだけ母さんからのプレゼントはネズミーランドなので今日行ってきます!

今日から自分の学校は冬休みです。冬休みの課題多すぎ^o^
旅行と課題が終わったら絵描きまくりたいです


折角なので初トラックバックに挑戦

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「ズバリ!クリスマスの予定は?」です!

ジングルベール♪ジングルベール♪
みなさま今夜はクリスマスイブですよー!!!
今年のクリスマスは平日・週のど真ん中で
少し気分的にも盛り上がりに欠けてしまっている本田ですが、
皆様のご予定はいかがでしょうか?

去年はクリスマスのUSJ・ディズニーランドに
行ったのですが・・・今年...
第641回「ズバリ!クリスマスの予定は?」


自分の予定はディズニーランドです!!!!!!!!!!!1
でも朝6時55分の新幹線に乗るのにまだ起きてるっていうね^^^
大丈夫です!早起きは得意ですから!・・・たぶんね・・うん・・・・・・orz

入園したらまずハニーハントとホーンテッドマンションのファストパスを取る予定です
でも着くの10時位だし取れるかな~・・・
ウォーリーとも写真撮ってきます!楽しみだなー
後はパレード見てグッツ買って写真撮ってジェットコースターに挑戦して・・・
唯一心配な事はデジカメのSDカードの残量が切れないかどうか。まぁ楽しんできます!

ダークライの記事の拍手ボタン押してくれた方有難うございます><
冬休みなので絵もポケモン図鑑更新も頑張っていきたいと思ってます

では行ってきます!・・・の前に寝ます。おやすみなさい┗(^o^ )┓三

■コメント

■ [today]

ディズニーランドいいですね

俺も行きたいです

受験が終わり次第いこうかな

■ [スゴイダー]

ネズミーランド来たァーw
オレはパレードの間にアトラクション乗りまくるww

■ [もなか]

帰ってきてブログ見たらコメントが2つもあるとか泣けてきました
いつもコメント有難うございます!

>todayさん
ディズニーランド良かったですよ~
ミッキーの為に受験頑張って下さい!応援してます

>スゴイダーさん
パレードの間は皆パレード見てるだろうから無い時よりは
待ち時間が短くて乗りやすいでしょうねw
でも自分はパレード見る派なので長い時間待って乗るハメになります^^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと