■スポンサーサイト


■いままでで一番楽しいクリスマスだった

面倒だから今回は伏字とかしないです。名前書いた位で逮捕とかはされないだろうし・・・うん
25日にディズニーランド行って来ました!本当に本当に楽しかったです
アトラクションは10種類以上乗ったよ!!!!!1大満足です
夢を見ているみたいでした。ていうか本当に夢だったんじゃないだろうか

ピ・・・ピカチュー!!!!急いでたから携帯で撮ったので凄い画質が悪いです
これは入り口の前にあるゴミ箱の前に落ちてたピカチュウのトレーナー?です
「キティちゃんやポケモンの服を着てネズミーランドに行ったら脱げと言われる」
的な噂を見た事があるんですけどまさかこれが・・・
ゴミ箱の中では無く前に落ちてるのがまた謎です。帰りに拾うつもりなのでしょうか
ポケモン(小学館)もディズニーも著作権厳しいですよね。って関係無いか
中々見られない光景だと思うので激写しました^^^何か問題があったら消します

でかい
舞浜駅の近くにあったウォーリー。でかすぎワロタ
これ4個くっ付けたらシンデレラ城越すんじゃないかって位大きかった気がする

夜のシンデレラ城
夜のシンデレラ城。凄い綺麗です(^ω^ )

収穫物クリックで大きくなります
買ってきたお土産。買いすぎた気がしないでもない

手前のマリーちゃんのはデジカメとか携帯とか入れて腰から下げるやつです
その上のはティガーの尻尾です。携帯に付ける為に買いました
その横のはイヴのメモ帳。買ったのはいいけど勿体無くて使えそうに無いです^p^
そしてその下のはミッキーとミニーのバッチキーホルダー

ディズニーランドに行った時は必ずペアでこのキーホルダーを買うんですよ
今年はもうクリスマスも終わりだしお正月のを買おうとしたらなんと!
何処に行ってもミッキーの袴のやつしか無いんです。ミニーの着物のが何処にも無い
お店の店員さんに聞いてみたら「人気がありすぎて販売終了しました」と言われました
悔しかったので丑年なので牛柄の服を着ているミニーと袴姿のミッキーを買いました
後悔はしていない
ていうか売れ残っているミッキーが可哀想過ぎるwwこっちも可愛いと思うんだけどなぁ

写真は100枚位撮ったんですけどどれも自分の顔が写ってたり著作権的な意味で
ギリギリなのが多いので自重しておきます
追記で痛々しくて長い感想です


パレードは昼の25周年記念のやつとスティッチのやつと
夜のエレクトリカルパレードを見ました。終始写真撮りまくりでした
25周年のやつは楽しかったです。あれ途中で止まってダンスみたいのするんですよ
それが最高でした。テンション上がるね!
スティッチのやつは短かったけど可愛かった。トナカイの着ぐるみの4人が
エクザイルのチューチュートレインのあのダンスをしてて笑ったwww
Eパレは昔から変わって無い・・・よね?電飾が綺麗だし音楽も素敵ですよね

しかしEパレも25記念のやつもミッキーとかミニーが出てきた時の反応が凄い
「ミッキー!!!」「ミッキィィィィイイ!!!!」ですからね
当たり前だけどポケモンでいうピカチュウポジションなんでしょうね。人気者だなぁ
まぁ自分もネズミーキャラではミッキーとミニーが一番好きですが^^^
城の前でも何かやってたみたいだけど人がいすぎて全然見えなかったです
夜は花火もやる予定だったけど天候が悪くて中止に(^o^)
でも花火が始まる時間はハニーハントのファストパスの時間だったら寧ろ丁度良かった

ウォーリーとイブとも写真撮ったよ!結構大きかった。そして可愛かった
人が撮ってる最中にウォーリーとイヴに触って遊んでる人ってなんなの?写りたいの?
しかもその触ってる子供が写真撮る時だけ「写真撮るから退いてねー」って回りにいる
子供にいう親はなんなの?死ぬの?
フォトスポットなんだし何かこういう人がいると嫌だな~自分が言えた事じゃないけど
一枚だけ回りに誰もいない状態で撮れたからいいけどさ!!!!!!1
何が言いたいのかっていうと「ウォーリーのアトラク作ってくれ」って事です。はい


上にも書きましたがアトラクションは沢山乗りました
念願のホーンテッドマンション(ホリデー)にもファストパスして乗りました!
ちょっとは怖いだろうなーって緊張しながら乗ったけどそんな事無かったです
寧ろ皆可愛かったし楽しかったです。音楽も神すぎる
ナイトメアーってあんまり好きじゃなかったんだけど動いてるの見たら大好きになった
グッツ欲しかったけどあんまり売って無かった。次行ってあったら絶対買おう^^^
これといいスティッチといいネズミーじゃないけどスポンジボブといい
「最初はあんまり好きじゃないけど動いているのを見たら好きになる」
っていう法則?が自分の中にはあるみたいです。今度映画のDVD借りてきます(^o^ )三

他にはロジャーラビットのやつとか乗りました。超楽しかった
これは並んでる間も楽しませてくれるのが凄いですよねー。本編も面白いし
ハニーハントは相変わらず楽しいです。蜂蜜の香りが良かった
イッツスモールワールドは「下はどれ位深いのか」っていう長年の謎がやっと解けました
学校のプール位深いんだと思ってたんだけど意外と浅かったです(たぶん)
人形も可愛かったけどこれ一人で乗ったら怖いだろうなーなんて想像してしまった^^^

他にも乗ったけど一々書いてたら止まらないだろうしつまらないから割合で
バズライトイヤーは前に行った時は並んで余裕で乗れたから
今回は遅く行ったら「110分待ち」でファストパスは終了。勿論乗れませんでしたorz
因みに21時30分頃に乗れるかもしれないから行ったら「50分待ち」だった
人気すぎる・・・ていうかその時間だと閉園しちゃうだろw次はFP取ろう・・・!

因みにFPは11時頃にハニーハントに行ったら取れた時間は「20時30分~」
ホーンテッドマンションは13時20分頃行って取れた時間は「21時00分~」
その後ハニーハント見てみたらFPは終了してました。競争率高すぎて怖い

長々と書いてすいません。痛いね
3年生になったら受験で忙しくて行けないだろうし行けて良かったです
次行く時はハロウィンに行きたいな~。春に行った事無いから春でもいい
ていうか春って何やってるんだろう

■コメント

■ [スゴイダー]

最初の写真が良すぎるww傑作w
ちゃんと著作権を気にするあたり・・・許せる!!
ミッキーの目にモザイク入ってるあたりとかがww

「ミッキー!!!」「ミッキィィィィイイ!!!!」
って頭が狂ったように発狂してる人たちに、
ドブネズミを丁寧に一人ずつ、渡していってあげたいなぁ・・・w

■ [today]

25周年記念は修学旅行のとき見ました

写真100枚も撮ったら満足でしょうね

3年生はつらいで;;

■ [もなか]

>スゴイダーさん
傑作ですかw有難うございます!撮ったかいがありました
ネズミーランドで愉快なミッキーを見た後ミッキーの目に
モザイク入れるのは正直ちょっと気が引けたんですけど自分の為に入れました

ちょ!ドブネズミって・・・w考える事がエグいwww
パレード見てる最中に渡されたらトラウマになるでしょうね


>todayさん
修学旅行にディズニーランドとか凄く羨ましいです
約100枚撮りましたがブレたやつとかは現地で消してるので
そうゆうのも足したら150枚位になると思います。自慢にもなりませんが^^^

受験って結構甘く見てましたが辛いんですか・・・
まだ1年だけど受験の為に勉強とか頑張らないと・・・!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

