■出遅れたけどあけましておめでとうございます

あけおめ2009!クリック推奨です

あけましておめでとうございます!(二回目)
ってもうお正月終わっちゃたよ!いい加減にしろよ自分!
300HIT絵とか配布情報とか1月TOP絵とか年中に終わらせるとか書いときながら放置でごめんなさい
課題が終わり次第取り掛かります。本当にすいません


実は今年の冬休みは福島の御婆ちゃんと御爺ちゃんの家に行かないで
勉強する為に自分と母さんだけ残る事になったんですよ。従妹やあっちの友達と遊ぶのも我慢して
将来の事も考えればこっちを選んでおいて正解だったのかもしれませんけど
お年玉が・・・スキーとかスケートも行きたかった・・・orz
でも家でテレビ見たり初売りに行ったりしながらまったりするのも楽しいです。ももも勿論勉強もね!


1月1日には初詣に行きました
それで賽銭のお金を見たら封筒に一万(千?)円札が10枚位入ってるのがありました。びっくりした
入れた人は宝くじにでも当たったのでしょうか?!それかどうしても叶えたい夢があるのかな
神社には一年使ったお守りとかを燃やす所があるじゃないですか
そこでだるまを燃やしている人が何人かいたんですけど、そのうちの1人のだるまが爆発して吹いてしまった
パン!って感じで爆発したんですよ。吹いた自分が言うのもなんだけどちょっとだるまが可哀想でした
後は某モールに行ってきました
今年こそ福袋を買いたかったので雑貨屋とか見てたら2050円のネズミーキャラの福袋やら
バック付きのキティちゃんの福袋があってどれ買うか迷いました。
「どうでもいい物が当たったらどうするの?」「お金勿体無いよ・・・」
と自分の心の中の天使が言っていたので買うのは結局辞めました(^o^)でもちょっと後悔していたり・・・

今年ゆっくりテレビを見ていて分かったんですけど年始って面白い番組多すぎですね
朝から深夜まで面白いのが多すぎる
昨日の夜中はずっと一人でテレビ見ていたんですけど、なんていうか・・・
凄い危ない臭いがするバラエティがあって何ともいえない気持ちになりました^^^ 面白かったけど


今年の目標は物事をテキパキとこなす事と色んな絵に挑戦する事(??)です!
達成出来るか分かりませんが今年も頑張ります^^^
改めまして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

■コメント

■ [today]

自分福島に住んでいますよ^^

ダルマ燃やすとか


最強

■ [もなか]

>todayさん

まじですか!自分も元福島住みです
神社でダルマを燃やしているのは初めて見ました
色んな意味で最強ですよね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと