■スポンサーサイト


■明日は映画公開日!!!!!

また久しぶりの更新になった訳だが・・・・
夏休みの間はたぶんほぼ毎日更新出来ると思います
部活もあんまり無いし特に用事も無いので

色々なところで「今日から夏休みだぜひゃっほー!!!111」と騒がれていますね
もちろん私も明日から夏休みじゃないですよ!・・・・・・・・あれ・・・?
そうです自分の学校は二学期制だから来週の木曜日に終業式なのです

なんかこう・・・こうゆう流れ見ると祭りに乗り遅れたみたいで・・・



そんな事より明日からついにポケモン映画劇場版DP ギラティナと氷空の花束 シェイミが公開ですね
初日は込みそうなので私は明日行かないでおきます(^ω^ )
でも少したってから行くと劇場グッツがあまり売ってないっていう・・・

夏は良い映画が沢山公開されますねぇ
ポケモンの他には実写鬼太郎とかポニョも見たい


弟のダイアモンドと私のパールを駆使してシェイミ二匹貰ってくるぜ!
俺・・・プラチナ発売したらシェイミ2匹送ってそれぞれスカイフォルムとランドフォルムにするんだ・・・
来週にでも近所の小学生のお友達からもダイパ借りてそれにもシェイミ受信してこようかな

自分でもドケチだなぁってつくづく思います><


後々毎年号令のセブンイレブンポケモンフェア

スタンプラリーは去年も参加しました。ポスターの欲しさに頑張ってセブン回りましたよ!!
去年のは普通にポケモンが並べてあっただけだったけど今年はタイプ別に並べてある?

それと500円くじ
こうゆうの高いからあんまりやらないんですけど今年は商品が良い物ばっかりだから
やろうかな・・・
ビックフィギュアかなり欲しい・・・!特にシェイミ
ビッグぬいぐるみもどこかで見たゆっくりもどきのシェイミのぬいぐるみよりも良いし
キーチェーンも出来が良さそう
買ってみようかな~

もし買ったらレポでも書きます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

