■スポンサーサイト


■報道委員会ってちょっとかっこいい名前だよね

鬼ごっこクリックで大きくなります

本家の500hit記念絵です。節分じゃなくて鬼ごっこです。鬼ごっこです
大事な事なので2回言いました

写真の撮り方変えてPCに取り込んでみたら結構綺麗な線になりました
エアブラシ→ぼかしという色塗りが下手な自分でもちょっとは誤魔化せるコンボを
よくするんですけど最近アニメ塗りが楽しすぎます


自分の学校ではもうすぐ一年生も二年生になるので
今度入ってくる一年生の皆に良い目で見られて、今の二年生を安心させるように
一年生だけで委員会をやろう!
的なのが始まりました。自分が説明すると凄い意味不明になりますね><
自分は報道委員会に入ってます。放送する委員会です
それの今度入ってくる一年生に(ryの打ち合わせ回みたいなのが昨日ありました

どうでもいいけど委員長の男子が本当に委員長みたいな顔してて驚いた
ドラえもんで例えるとのび太と出来杉を足して二で割ったような顔です
「あぁ。この人はバレンタインデーにチョコを2個位貰うんだろうな。いいなぁ畜生」
なんて考えながら話聞いてた自分が気持ち悪い^^^

誰が何時放送を担当するか決めたんですよ。朝の担当と昼の担当に別れています
「じゃあまず朝の担当がいい人手を挙げて下さーい」
・・・・・
誰も手を挙げなくて皆爆笑。そこ笑う所じゃないだろ!w自分も心の中に吹きましたが
結局皆昼の放送には手を挙げて、自分も最後の日の昼の放送担当になりました
朝と昼両方担当する人を後日話し合って決める事になって終了
大きな部活とか習い事とかが無い人がこれはなっちゃうんだろうな~って自分じゃん^^


サイトの拍手・ブログの拍手有難うございます!日付とか省略しちゃってすいません
亀更新なのにランキングも上がってきてるし嬉しいです。有難うございます!
 今週一杯で亀さんは帰ってくれると思います

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

