■頑張った自分へのご褒美(笑)

1ヶ月前からお会いするのを楽しみにしていました
ようやく漢字地獄から抜け出せたので前から買いたかった物を買いました
M-OのDXアクションフィギュアとたまごっちタウン3巻!
M-Oのやつは一回開けたのをまた戻して撮ったのでちょっとズレてます

たまごっちタウンは絵は可愛いし上手いし小学生の頃から大好きです
話も面白くてたまに良い話があるし、元々たまごっち自体も割りと好きだし
まめっちになら抱かれてもいいと思ってます^^^寧ろ抱いてくだs
中学生になったら流石に飽きるかな、なんて思ってたけど好きな物は
何時までたっても好きなもんなんですね
当のたまごっち本体は約2年程画面が何も写っていない状態で放置しっ放しですが


追記でM-Oさんの紹介と画像ですー


M-oクリックで微妙に大きくなります
M-Oを買った理由は最後の1つだったからです。何気に人気あるのかな?
アクションフィギュアとどっち買うと迷ったけどDXのが
値段は高いけど出来良いしDXにしました
丁度良い大きさだし凄い可愛いです。しかも可動する部分が結構多い

掃除
何故か岩崎さんの顔が赤くなってますがただ掃除してあげてるだけです^^^
下にはブラシ?が付いていて遊び程度ですが本当にゴミが取れます
上の写真のM-Oとマークが付いている辺りを見ていたらシールを貼ったような跡が
あったけど見なかった事にしよう・・・うん・・・

開けてから30分位ずっとこれで遊んでしまいました。動かしてて楽しいのですよ!
可愛いからウォーリーのとイヴのも気が向いたら買います(^ω^ )

リボルテックとかボーカロイドのねんどろいどとかも買いたいな~
ミクのフィグマとかねんどろも欲しいんだけど何処行っても品切れなんですよねorz
定価以上の価格では買いたく無いし、再販の5月まで待つしか無いか
最近紅茶とティッシュが手放せません(喉と鼻的な意味で)

■コメント

■ [サーモ]

俺はくちぱっちが好き

■ [もなか]

>サーモさん

始めまして!コメント有難うございますー
くちぱっち可愛いですよね。見てると何故か癒されます><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと