■スポンサーサイト


■今日は朝一でスーパー行こう(棒)

昨日と今日で一年生最後のテストでした
空白欄多かったし今回は上位に入るとか無いと思います!!!
寧ろ前が異常だったのでは無いだろうか・・・親にすら疑われたしね^^^
ていうか結局今週も亀が居座ってましたね。そろそろ帰って貰います

こいつに髪を切られたら坊主になっちゃいそうだクリックで大きくなります
髪切った記念(?)に描いたけど結局載せるのが遅くなったクラブさん

バトルファクトリーにたまにいるバブル光線持ちクラブにはお世話になってます
でも未だに野生のクラブは見た事無いんですよね
自分のパールの大量発生は偏りすぎだと思うんだ・・・!ゴマゾウとか何回出た事やら
プラチナの方も未だにクラブは出ません。まぁこっちは始めたばっかりなんですけど
特別クラブが好きって訳じゃ無いんだけどなんだかもどかしいです^p^

最近はポケダンやらキングダムハーツを放置してスマブラXばっかりやってます
やってるのは殆どwifi対戦ですが
でも最近本当に乱闘してる部屋に入れないです><放置とか遊びの所ばっかりww
発売したばっかりの頃はたまに程度だったけど最近は凄いなぁ・・・
どうでもいいけど最近アイテムスイッチを
サンドバックくん・箱・Gハンマー・ハンマーにすると面白い乱闘が出来る事を発見


今日はバレンタインデーですね!よーしパパ腕を振るってチョコ作っちゃうぞー!
アルセウス公式発表されたらしいですね。今年の映画も楽しみ

■コメント

■ [サーモ]

アルセウスだったんですね~
改造で作り出したポケモンだと思ってたけどねw

■ [もなか]

>サーモさん

自分も最初はアルセウスとかシェイミは改造で作られた
ピカバークみたいなポケモンだと思ってましたw
後で本当のポケモンだと分かって勝手に一人でびっくりしてました><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

