■スポンサーサイト


■書きたかった事を纏めて書くよー(^o^)ノ

雪が降った
また雪が降ったので撮ってみました。雪だるまが色々と残念になってしまった
写真を見れば分かると思いますがリボルテック スズキ買いました!
遊んだ写真とかはまた後程載せます(^ω^ )


愛用しているヘッドホンがまた壊れてしまいましたorzこれで3個目です・・・
片方からしか聞こえなくなってしまったので中を開いて(?)見てみたら
コードが断線してました\(^o^)/畜生ぉぉおおおぉぉぉ!!!!
そんなに私はヘッドホンから嫌われているのか!大事に使ってるつもりなんだけどなぁ

片方からしか聞こえないってちょっと辛くないですか。耳が可笑しくなるっていうか・・・
片方からしか聞こえないヘッドホンが未だに部屋の奥に2つ眠っているんですけど
なんとかして再利用出来ないかな~


ワンホビ9レポ figma編! ワンホビ9レポ ねんどろいど編!
シマゾウ・レポートさんのワンホビ9のレポートです!!!!!1
ドロッセルお嬢様!このアニメ前から何気に好きだったから凄い嬉しい
figmaの方は動かしてて楽しいだろうな~元々ロボットだし。3月まで待てないぜ
夏服ハルヒもちょっと欲しいです。ポニーテール可愛いし付属品も良い!

今月号のコロコロコミック見たんですけどやっぱりアルセウスは出るみたいですね
しかしギザ耳ピチュー+金銀御三家+パルキア+ディアルガ
                       +ギラティナ+ヒードラン+アルセウス
って一体どんな内容になるんでしょうか・・・凄い気になります
散々色んな所で言われてますが金銀御三家は金銀リメイク発売フラグなのかな?
クリスタルがGB紛失して出来なくなったし出来れば発売して欲しいな^^^

サイトも改装し終わったし今日から更新頑張りまっす!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

