■スポンサーサイト


■FL・LFの主人公のデザインは凄い

LF FLの♀主人公自分の絵柄の安定の無さをどうにかしたい今日この頃

DPtの♀主人公ばっかり描いてるけどFL・LFの♀主人公も結構好きです^^^
ソフトは持って無いし家に資料が無いからあんまり描かないんですけどね
でも好きです!ついでに♂主人公もかっこいいと思います!

最近またプラチナをやってます
四天王クリア後の追加ストーリー(?)をクリアしたので「しょうぶどころ」に
行けるようになったんですけどここ凄い便利ですね
相手が出してくるポケモンのレベルが割と高いからレベルも上げれるし
お守り小判を使えばお金も結構貰える!
ジムリーダーを再戦出来るだけでも凄い嬉しいんですけどジムリーダーだけじゃなくて
ゲンやマイみたいな一緒に行動した人とも勝負出来るだなんて・・・!
しばらくの間放置してたけどまたやり込みそう^p^

後、某所でwifi通信でクチートとロコンを交換して貰ったので育ててます
クチートもロコンも好きなんですけどGBAのソフトは持って無いから
手に入れられなかったんですよね。思う存分育てます!
どうでもいいけどクチートをボールから出した時が凄い可愛い


最近夕方の5時半位になると異常に眠くなります
そのおかげで夜の9時半には寝れて規則正しい生活が出来てるんですけど
何故か損した気分になります/(^o^)\
個人的に10時に寝て6時に起きるのが丁度良いと思います

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

