■スポンサーサイト


■なんてタイトルを書けばいいのか・・・

全部ロイヤルにしたぜ
今更ながらプチプチおみせっちみなさんきゅーをクリアしました^^^
一昨年に買ったんですけどちょっとずつ進めていてやっと今日クリアしました
前作も前々作もやったけどこれも面白かったです。特に化石掘りとパン屋さんが!
たまごっちをタッチすると話す言葉も一々面白い
キラキラおみせっちもスルーしてたけど公式サイト見たら気が変わったから
春休みにでも買ってやりたいな~マクドナルド面白そうだし


定額給付金が配布される事になったらしいですね
何時だったか日記で「配られても自分は貯めそう」なんて書いちゃったけど
欲しい物が今は沢山あるから逆に今は配られたら使いそうです
ていうか使って欲しいから配るんですよね。本当自分何書いてるんだろ(^o^)
まぁ自分の地域はまだ何時配られるか決まって無いんですけど

2万あればDSiも買えるし欲しいフィギュアも買えるしソフトも3本は買える!
ハルヒのライトノベルも全巻揃えられるしウォーリーのDVDも買える!
うまい棒も2000本買えるし100円のガチャポンも200回出来る!
定額給付金の使い方は君次第だ!!

話変わりますが卒業シーズンですね。自分の学校は6日に卒業式です
PTA会長の人の話位になると必ず「早く終われー」って小声で言う人いるよね
でも実際去年の卒業式で一番前の列に座ってた時は
そんなに長く感じなかったんですよね。自分の卒業式だからかな
どうでもいいけど高校には給食が無い事を最近知りました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

