■スポンサーサイト


■1年のくせに生意気だぞ

卒業式も終わって総まとめテストも終わりました
卒業式凄い長かったです。3年生だけで200人以上いますからね
校長先生も名前を呼んでた先生も大変だっただろうなぁ

自分の学校は卒業式→入試試験っていう流れなんですよ。因みに今日が入試でした
でも自分の従姉の中学校は入試試験→卒業式なんですよ
卒→入って流れなら入試試験に落ちたら悲しいけど
入→卒で入試試験に落ちたら悲しい+卒業式で欝になるとWで嫌な事がありますよね

「受かったよ!」「マジで!私も実は受かっちゃった☆Aちゃんは?」
「お・・・落ちたんだ・・・」     「そっか・・・・」

あくまで中1のガキの妄想ですがこんな事があると思うんですよ!!
自分が落ちた立場なら本当に死にたくなるね。皆受かってるのに自分だけ・・・っていう
ポジティブな人なら「落ちちゃったwwww」と陽気に言うかもしれませんが
卒→入で落ちても死ぬ程ショックですけどね
何が言いたいのかっていうと勉強はちゃんとやろう!って事です。自分が言える事じゃありませんが


日曜日に久々にゲーセンに行ってたまごっちの不思議な絵本やってきました
稼動終了するらしいので一回だけはやっておこうってノリで・・・ね!
面白かったです。新キャラも可愛かった。もっと早くからやっておけば良かったな
3回やって出たカードは全部ふ~ん程度(?)のカードでした^^^
悔しいから行ける日はゲーセン行ってまたプレイしてきます

それでたまごっちやった後は弟とガンバライドしました
これ結構面白いですよね。回りのちびっこにジロジロ見られて恥ずかしかったけど!
中学生になってまでカードゲームしてる自分がアレなだけなんですけどね^^^
いいじゃないですか趣味は自由なんですから

■コメント

■ [グュガァッティ]

最近全然訪問できなくてサーセンですorz
カラオケの話ですけど、ボカロの曲はJOYSOUNDという機種じゃないとないです^^b
つーことなんで今度一緒にいk(ry

■ [もなか]

>グュガァッティ さん
訪問は別に強制してる訳じゃないので大丈夫ですよ~

JOYSOUNDじゃないとボカロの曲は無いんですか!教えてくれてありがとうございます^^
じゃあ今度一緒にカラオケ行きましょう!
待ち合わせは秋葉原駅前d(ry

■ [グュガァッティ]

そこらへん付近に住んでるのであればリアルに会うことができますよwww

■ [もなか]

> グュガァッティ  さん
マジですかww
でも自分実は新潟住みなんで東京には中々行けないんですよorz
でもでも何か機会があったら実際に会ってみたいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

