■スポンサーサイト


■ドラえもんは映画もアニメも原作も面白いよね!

土曜日に映画ドラえもん弟と見て来ました!
ドラえもんの映画は「翼の勇者たち」から毎年劇場で見てますが名作ばかりですよね
今作もかなり良かったです。個人的に去年のより好き
チャーミーと名前は分からないけどもこもこしてるパンダが可愛かったです

長々と感想書くとうざったいという事が最近やっと分かったので短めに書きます
感想っていうか心に残ったシーン?を書くだけですけど
(一応ネタバレだと思うので見る場合は反転で)
最後の方のジャイアン達が岩(石?)をバットで打ってのび太を助けるシーンは
本当に燃えました。皆かっこよすぎだろ!!
のび太とドラえもんがガルタイド工業の人達をぶっ飛ばすシーンとかも燃えた
「今日はやけに落石が多いな」のシーンでちょっと吹いてしまいました
でその後の「お前の目は節穴か?なんだあの不自然な~」のくだりでも吹いてしまった
のび太とかロップルが草の船?みたいのに乗って川に流れていくシーンとかも
心に残ってます。綺麗で(?)好き
後モリーナがお父さんと再会した場面では泣きそうになりました。堪えたけどな!
ああいう父と子の再開とか本当に駄目っすよ・・・弱いです

来年のは海?がメインの映画っぽいけどオリジナルなのかな?
それとも昔のやつのリメイク?


ケロロの映画も見たいんですけど近くの映画館でやってないんですよねorz
電車に乗って違う市まで行かないと見れないんですよ
見に行きたいけど電車賃がなぁ・・・ドラゴンに変身するとか凄い気になるんですけど


昨日弟が「マリオ&ルイージRPG3!!!」を買ってきました
トイザらス・アピタでは売り切れでジャスコに行ったらやっと買えたそうです
結構人気なんですね~
そんな自分もニンテンドーチャンネルにあった紹介映像やCMを見たら
ちょっと興味が沸いたんですけどね
戦闘BGMがテンポ良くて好きです(^ω^ )今度ちょっとだけやらせて貰おう
オードリーのDSiのCMが面白いです。何度見てもにやけてしまう

■コメント

■ [グュガァッティ]

コメントどうもでした~。
体験版は
「ワールドイズマイン」
「恋スルVOC@LOID」
「みくみく菌にご注意♪」
「Packaged」
「Tha secret garden」
の5曲はいってました~。
そのほかステージイベントで発表のあった曲など情報はニコニコにちょうどわかりやすい動画があったのでそちらをどうぞ^^b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6445248
有名曲たくさんありましたよ~♪
でわでわ^^ノシ

■ [もなか]

>グュガァッティ さん

詳しく教えてくれて有難うございます!
ニコニコの動画も凄い分かり易かったです^^
ミクのコスプレ可愛いし恋スルVOC@LOID入ってるなら買おうかな・・・
psp持ってないけど!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

