■スマブラXのピーチ姫は使いやすい

桃姫 桃姫リメイク
10月頃に描いたうろ覚えピーチ姫をSAIでペン入れして着色しました
気に入らない所はちょっとだけ変えましたが
紙に下書き→PCで色塗りは楽しすぎて困る。いや嬉しい

弟がインフルエンザになってしまいました。因みにAです
インフルエンザって同じ部屋にいるだけでうつったりするのかな・・・今同じ部屋に
いるんですけど心配です(・ω・;)
インフルエンザなのに大人しく寝ないでマリルイやってる弟ってまじでなんなの?
ゲームなんてしないで大人しくしてようよ!その間に私がマリルイやるからさ!

明日学校で昼と朝の放送担当です。因みに今日の朝も放送担当でした^^^
朝は用事があるから無理とかいいつつ朝校庭でドッチボールしてた男子
絶対に許さない。絶対にだ(`;ω;´)

16日から2年生が修学旅行でいないんですよ。3年生はもう卒業したし
だから学校がガラリとしてる・・・訳でもないんですけど明日まで1年しかいないんです
それでスポーツ大会だかなんだかで一日中バスケットボールしてました
自分にボールが渡るとバスケ部に所属しているような人がパス!パス!と叫ぶんですよ
こうゆう時誰にパスすればいいのか凄い迷います
折角パス!って言ってくれてるのに違うパス!って言ってる人に渡すと
悪い気がして・・・敵に取られるといけないんで適当に決め手すぐパスするんですけど
因みにバスケットボールは女子だけ参加でクラス対抗で
自分のクラスは別に無かったけど喧嘩してたクラスも2組いました。怖かった

2日連続で更新したの久しぶりな気がする
       この調子でサイトの更新も週1回は出来るように頑張ります><

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと