■スポンサーサイト


■祝日を無駄に過ごしてしまったので思った事を適当に書きます

第263回「東京国際アニメフェア2009レポ!
シマゾウレポートさんのアニメフェアのレポートです!!!!!!!1
ボーカロイドのねんどろいどぷちキター!
ハルヒの第3弾のぷちも泣く泣くスルーしアイマスぷちも欲しいキャラが何人か
いるけどなんとかスルーしたけどこれは買わざるを得ませんね!皆可愛すぎるよ!
デスノートのねんぷちもラインナップ次第では買っちゃいそうです^^^
figmaのドロッセルお嬢様の飛行ユニットとかの花の模様も凝ってて素敵
6月発売か!誰が何と言おうと予約して買うぞ!
後ヒカリのフィギュアも発売されたらしいので明日ゲーセン見回ってきます

今月号のコロコロをやっと見たんですけど前売り券特典配布は
色違いピチューになったんですね。色違い以外にも特別な事があるらしいけど
それはやっぱり特別な技かな?
ていうかギザミミピチューの声優がしょこたんってのがそのまんますぎて吹いた
4月からシェイミも配信されるらしいしこれからが楽しみです

それはそうとマリオ&ルイージRPG3!!!をプレイし始めました
マリオとルイージの動きが可愛いです。クッパもちょっと抜けてて可愛いね!
ストーリーもほのぼのしてて好きです
謎解きも面白いしやっぱり戦ってて面白いし楽しいです。やっててスッキリします(?)
今の所イモーヌを倒した所まで進みました
最初は雑魚敵相手にキノコや1UPキノコを使いまくってしまって復活系アイテムが
無い状態で挑んだので4回程コンテニューしました><;
その後キノコ広場まで戻ってキノコ沢山買って挑んだらなんとか勝てました
うん・・・回復アイテム持ってたら勝つのは当たり前だよね・・・うん・・・
今月中にクリア目指して頑張りまっす

■コメント

■ [グュガァッティ]

ドロッセルお嬢様マジでツボなんだがwww

■ [もなか]

>グュガァッティ さん
ですよねー!グュガァッティさんもそう思いますかw
白くて可愛いしそれでいてかっこいいしロボだし自分もツボです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

