■スポンサーサイト


■もうすぐ春 休 み

終業式終わりましたイエーイ^o^v 明日離任式行ったら春休みです!
春休みはなんと部活が一日も無いので出来るだけ更新できるよう頑張ります

昨日はお別れ会(クラス替え的な意味で)を先生も混ざってやりました
皆でドッチボールしたり
そのお別れ会でカップケーキを作ったんですよ。意味は無いけど写真貼ります
セロハンテープでくっ付けたよクリックすると一応大きくなります
これは自分でデコレーションして持ち帰ったやつです^^^
永谷園のこれを混ぜて作って紙コップにそれを入れてレンジで膨らませて
膨らませたら紙コップから取り出して切ってミカンとか黄桃とか生クリームを挟んで
作りました。たぶん美味しいから皆も作ってみてね!!!

「みかんにチョコレートってあいますかね?」と先生に間抜けな質問をした時の
先生のあの「お前は何を言っているんだ」的な顔は今も忘れていないです
まぁその後「じゃあやってみよう!」と満面の笑みで言われたんですけども
あぁ・・・自分って先生に恵まれてるなぁ・・・


ポケモンだいすきクラブからの挑戦状
GTSの交換のイベント久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
ストラップクリーナー欲しいしID集めも出来るからボールとメール買い漁ってきます
一昨年だかにも「幸せのコイキング」というイベントがやっていましたよね~
そのイベントのせいでパールのBOXの1/3はコイキングで埋め尽くされました
でもくじに当たり易くなったんですよね
あの時はネタメールとか来て笑ったけど今回も来るかな?
日本WBC優勝おめでとうございます><

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

