■スポンサーサイト


■マリオカートWii 勝手に俺杯

やけにアクセス数が高いと思ったらこのブログのアドレス貼ってくれてたんですね
もうchukaiさんには足を向けて寝れないです
でもchukaiさんが寝てる方角が分からないので今日から丸まって寝る事にします

そのマリカーWiiの実況動画を上げられたようなので勝手に紹介
何か問題があったらコメントか拍手から言ってくれれば(この記事を)消します





この動画を見て分かった事は自分は非常識って事ですね
皆さん迷惑かけて本当にすいませんでした。以後しっかり気をつけます

ヨッシー+イカゲッソーで挑みました
自分がココナッツモールで車に当たってるのがしっかり映ってて恥ずかしすぎるww
しかもそこにぶら下げて(?)いたバナナの皮が沢山落ちてる光景がまた・・・
後ワリオ高山にあんなショートカットがあるなんて初めて知りました
この動画やつの後にもキノピオで挑んでレインボーロードとかで対戦しました

実況プレイを見てるとよく思うんですけどしゃべりながらプレイするって何気に
やり辛くないですか。少なくとも自分はやり辛いと思います!!!!!1
特にマリオカートみたいなスピーディなゲームは
実際この前家に誰もいない時「1人実況」(1人でプレイして1人で喋って1人で見て満足する)という寂しい事をカービィでやったんですけど
格闘王への道で何時もならすぐ終わるはずのロロロとラララにやられてしまいました
まぁ自分だけかもしれないし慣れれば別にそんな事無いとは思うんですけど
でもそれを思うと面白い事を言いながらこんなプレイできるってのは凄いと思います
何度もしつこいけど対戦してくれて本当に有難うございました<(_ _)>

■コメント

■ [1484chukai]

実は2回戦目も収録してますw

■ [もなか]

>1484chukai さん
ブログを見てみたら本当にユーチューブにあげてあって
「レインボーロードとかで対戦しました(キリッ」と自慢げに
書いた自分を殴りたくなりました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

