■花見に行ったら奇形ロボットに出会いました

昨日天気が良かったので花見に行ってきました
花見に行った所は山と公園を合体させた感じの広い所で
屋台が沢山出ていたりスポーツしてる人がいたりゴスロリ着てる人がいたりして
大変盛り上がっていました

※画像はすべてクリックで大きくなります※
桜だー
この写真は広場の一部で実際にはもっと人がいました
桜は本当に綺麗だった・・・!30分見続けても飽きない位綺麗だった
人形も持っていって桜をバックに撮りたかったんですけど人がいすぎて無理でした

屋台はWiiやPS3が当たるかも?!な一回300円のくじとかたこ焼き屋とか
チョコバナナ屋とかとかいろいろありました
祭りで見る度によく思うんですけどくじ引き屋でWiiみたいなゲーム機が商品として
置かれているのってさくr・・・おや?こんな時間に誰か来たようです
目が・・・目がぁぁぁぁぁあああ!!!
弟が買ったよく駅で売っている人形焼きに似ている 
                   ドラちゃんカステーラ
(10個入りで500円)
これ味はカスタード味で凄く美味しいんですけど形が凄い事になってますww
画像の左のやつなんて完全にジャックオランタンだし右のは目がアレだし
まぁ型は手作りらしいしちゃんとした形のやつもあったんですけどね
隠れてて見えないんですけどこのパッケージのドラえもんはポケットが何故か黄色です
小学館に儲けているのがバレて訴えられた時に
「これは僕のオリジナルキャラクタードラちゃんであってドラえもんではありません」
と言う為だからなのでしょうか・・・考えすぎだね^^^

失敗してしまった
人生で初めての型抜きに挑戦しました。が・失敗しました
因みにこの型抜きは成功したら300円貰えるやつです
凄く難しかったけど楽しかったです。こうゆう地味?な作業好きです^^^

この後は小動物を見て遊具で遊んで500円の串焼きを食べながら帰りました
500円の串焼きは高いだけあって本当に美味しかった
花見最高ー!

■コメント

■ [未人超]

まだそんな咲いてんだ!
オレんとこ周辺はもう結構咲いてねーべw

確かにドラちゃんだ!うん、ドラちゃんだよ!!

■ [もなか]

>未人超さん

もう散ってしまいましたが自分の地域は開花するのちょっと遅めだったんですよー
確かによく見てみたらこれドラえもんじゃなくてドラちゃんですね
あの有名なドラちゃんをドラえもんと間違える私って最低だ・・・ちょっと滝に打たれてきます!!

■ [おにぽん]

俺かたぬきプロだよwwwwwwww

■ [もなか]

>おにぽんさん

たぶん始めまして!コメントありがとうございます
型抜きのプロってマジですかww
よかったら私を弟子にして下さいお願いします><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと