■真面目で理論派の哲学ロボットがやってきた

今日は一日中家具(カラーBOXとかシェルフ)の組み立てをやっていました
家具の組み立てって工作してるみたいで楽しいです
最近近所にニトリが出来たのでそこで昨日いろいろと家具を買ったんですよ
ニトリって本当に安いですよね。しかもオシャレな家具ばっかりだし

一応ここからフィギュア注意(予告する意味あるのか)








リンがやってきた
ねんどろいど鏡音リン昨日届きました!物凄く可愛いです
今は\(>▽<)/←こんな格好にさせて箱の上に置いてPCの横に飾ってます
詳しい感想や写真はまた後程書きます

追記からリボルテック スズキの紹介と遊んだ写真です
キャラ崩壊してるかもしれないから一応注意してね!


※画像はすべてクリックで大きくなります※
理論派ロボットがやってきた
2月頃に買った リボルテックスズキ です!因みに初リボルテックです
原作のゲームはやった事ありませんがスズキはトロと1、2を争う位好きです
俺・・・もしPSPが手に入ったらレッツ学校を一番最初に買ってプレイするんだ・・・
片付けていない所で写真は撮ったので埃や物が散らばっているかもしれませんが
演出だと思って見て頂けると光栄です^^^

ドリルは男のロマン
このドリルとリーマーが本当にかっこよすぎる!狂乱顔とも似合う!
このフィギュア限定のオリジナルデザインとは思えない程マッチしてると思います
(原作のゲームをプレイした事無いからだろうけど)

寝読み
寝ながら本を読むスズキさん
やっぱりアクションフィギュアなのでいろんなポーズがとれて楽しいですww
真面目なロボットが寝ながら本を読むってのも何か変ですが

スズキのパーフェクトさんすう教室
つかさ「どんだけ~(そんなの幼稚園児でも分かるよ的な意味で)」
皆に勉強を教えるスズキさん
小物はドリルとアーマーの他に差し棒と本が付いてくるので授業も出来ます

よく分からないけどカオスだと思う!
折角だからアクションフィギュア同士乱闘(?)させてみました
この写真の状況を説明すると
リンは足でキックしようとしつつ差し棒でドリルを潰そうとしていて手でアーマーを押さえて
スズキは差し棒は武器に使う物ではなーい!って感じでリンと止めようとしています
自分でも何を書いているのか分からなくなってきた・・・

4分後・・・
仲直り
和解?

これはロボット好きの自分にもたまらないフィギュアです^o^
付属品も豊富だし動く部分が多いしたぶん2時間ずっと動かしてても飽きないです
因みに足の部分と頭を取ってくっ付ければ子ロボにもなります※見辛いけど前に載っけた画像

  ドロッセルお嬢様もうすぐ予約開始ですね。買ったらスズキと絡ませたいです^^^

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと