■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日カレー食べたらやけに不思議な味だったんだけど・・・

土曜日が授業参観だったので昨日は休みでした
「折角の休みなのに引き篭もってられっかよ!」って事で午前中は
友達と一緒に図書館行ったり公園行ったりして午後はカラオケ行ってきました
カラオケはJOY SOUNDのある所まで37分かけて自転車で行きました
ボカロの歌歌えて良かったです!教えてくれたグュガァッティさん有難うございます
この恩は三ヶ月は忘れません
ボカロだけじゃなくて同人の曲もあってびっくりしました。JOY SOUNDまじ凄い
他にもポケモンの歌とか今更2004年代のモーニング娘。の歌とか歌ってきました
「めざせポケモンマスター」と「黄色いバカンス」はカラオケに行ったら必ず歌います^^^

メルトって「朝 目が覚めて~」の辺りは普通に歌えるけど
「メルト 溶けてしまいそう」から「君の事が」までは自然に声が高くなってしまって
ちょっと歌い辛いです。はじめてのチュウみたいな声になってしまいます><
何回も歌ってちゃんと歌えるようになりたいです
どうでもいいけどハルヒのEDの歌詞が「Byuuuuun!!」の時PVの映像のハルヒも
腕を広げていてブーンってやっているように見えて笑った


ぷよぷよの新作「ぷよぷよ7」(※音量注意)が7月に発売するらしいですね!
サイトに流れている音楽に笑いました。なんだこれwww
制服のアルルとアミティ可愛いなぁ。新キャラの人も可愛い
新ルールの「だいへんしん」って好きな時に変身出来るのかな?
それともぷよぷよフィーバーみたいに何回か相殺して変身するのかな?
でかぷよラッシュの99連鎖も気になります。続報に期待^^^
もうすぐ発売のメイドイン俺も面白そうです。自分でゲームが作れるとか凄い
メイドインワリオシリーズって買った事もやった事も無いけどこれは気になります・・・!

figmaのドロッセルお嬢様予約しました!6月が待ち遠しいです

■コメント

■ [グュガァッティ]

なんか忙しくて久しぶりに来てみたら俺のことがwww
3ヶ月は忘れさせません。
役に立ててよかったですww

■ [もなか]

>グュガァッティ さん
いやー本当に感謝してます
ノリにまでノってくれてありがとうございますww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。