■スポンサーサイト


■仮面ライダーな一日

昨日は弟の誕生日だったので映画超・仮面ライダー電王&ディケイドを見てきました
テンポも良くて見やすかったし面白かったです!
たぶんネタバレだと思うので感動っていうか印象に残ったシーンは反転で↓
後から分かったんですけどこの映画って昨日のディケイドの続きなんですね・・・!
イマジンも皆面白くて見てて楽しかったし電車に乗ってはしゃぐザコ敵にワロタ
ディエンドが出した仮面ライダーに皆が乗り移るシーンは色々とやばかったです
笑えるだけじゃなくて感動シーンもあって、特に最後のデネブとゆうとが再開したシーン
は泣きそうになりました。あの人がゆうとと知ってちょっと驚きもしましたが
音楽もかっこよかった
ただディケイド組はおまけ程度にしか出演していなかったです
でも皆で戦うシーンは燃えました!笑えて感動出来て燃えて楽しい映画でした

電王って本当に人気ですよね~これで映画三本目らしいじゃないですか
この映画は見た人にはガンバライドのカードと小さいフィギュア?が貰えるんですけど
自分が行った時にはもう無くなってたみたいで貰えなかったですorz
弟と一緒にそっちも楽しみにしてたからちょっとショックでした><
公開してから3日しか経ってないのに無くなるとか本当に人気ですね


その後映画館の隣のショッピングモールで「ブレイドと遊ぼう!」という
イベントがやってたので行ってきました
イベントでは仮面ライダーに関するクイズやかっこいいポーズ講座がやってました
キャーブレイドさーん
クイズは分かった人は手を挙げてその中でブレイドがクイズに答える人を
決めるっていう感じでやっていくんですよ
それで前半は男の子を選んでいたんですけど後半は女の子ばっかり選んでいて
司会の人「女の子ばっかり選んでるけどブレイドってもしかして女の子好きなの?」
ブレイド「べ、別にそんな訳じゃ・・・」っていうやり取りがあって笑った
因みにその選ばれた人の半分は答えが分からなかったのか緊張してたのかで
自分から言わないで司会の人に教えてもらって言ってました
なんという見切り発射

最後は撮影&握手会があって弟とブレイドのツーショットを撮ってあげました
撮って帰る時握手する?って感じで自分にもブレイドが手を出してくれたんですけど
恥ずかしくていいですって言ってしまいました・・・
ぁぁぁああ握手すれば良かった!!!折角手を出してくれたのに最低だ自分
でも近くでもブレイドが見れたので感動しました。次は握手するぞ!
最近時の探検隊再開しました。空の探検隊ほしいなー
<訂正>
電王は三本目じゃなくて四本目だったみたいです。ちゃんと調べてから書こうぜ自分

■コメント

■ [1484chukai]

映画4作目ですww

■ [もなか]

>chukaiさん
あ、電王は4作目でしたか!教えてくれて有難うごさいますw
記事の方で訂正しておきます

■ [1484chukai]

今日、
夜9時半からフレンド戦をやります。
よかったら参加よろしくお願いします。

■ [もなか]

>chukaiさん
うわぁぁすいません!
昨日ちょっとパソコン出来なくてコメントもチェックできなかったので
やるの分からなくて参加出来ませんでした・・・
また機会があったら参加させて下さい

■ [1484chukai]

今日もやります!
21:30~。

■ [もなか]

>chukaiさん
了解です!その時間は絶対キープしておきます

■ [1484chukai]

最後もなかさん消えたwww

■ [もなか]

>chukaiさん
なんか走ってる途中でいきなり接続が切れちゃったんですよww
たぶんこっちのwifiコネクタ側で何かあったんだと思います
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

