■スポンサーサイト


■当日券と前売り券では200円も違うって大きいですよね

昨日は友達と映画見て来ました!
見た映画は 映画クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 です
最初は映画に行く予定とか無かったんですけどやる事無いので行きました
でも友達も自分もクレしんは好きなので見れて良かったです
ネタバレにもなって無いと思うけど一応くだらない感想は反転で↓
初っ端から母をたずねて三千里?のパロディが始まって笑った
SKBEとスケベをかけたのにも笑った。雲黒斎といい上手すぎる
SKBEの集団がみさえとひろしを連れて行こうとして家に飛び込んだシーンを
見て思ったんですけどあれってSKBEという事を忘れれば変態集団にも見え(ry
今回のってカスカベ防衛隊も家族も皆活躍していて良いと思います^^^
悪役の人達も割りと好きです。トロッコのシーンの「キター!!!」にワロタ
個人的にあんまり感動はしなかったんですけど面白いと思うシーンが多かったし
よく分からないけど物凄く心が洗われた気分になりました><
友達は微妙って言ってましたが自分は好きですね~。映画を見てどう思うかなんて人それぞれですけど。主題歌も好きです。何気にジェロさんがゲスト出演してたのにワロタ

一応自分はクレしんの映画をパラダイス以外全部見た事あります!!!!!!1
1997年のと1996年のが特に好きです。2004年のとか1994年のも大好きです
ゲームの話がメインのサイトなのになんかこんなに語っちゃってすいません

追記からポケモンの前売り券の事です

映画見た後は今年のポケモンの映画の前売り券買いました!
去年みたいにトイザらスで買おうと思っていたんですけど劇場で買えば
バンダナが付いてくるみたいなので劇場で買いました

前売り券を手に入れたぞ!クリックで拡大されます
一番右のは前売り券で隣のが今年の前売り券特典ピカチュウカラーのピチュー
についてしつこく書かれた物です。アルセウスについてもちょっとだけ書いてありました
去年もしつこくと書いた気がしますが少ししか書かれていなかったら
それはそれでちょっと不安ですよね。え?そう思うの私だけですか?!
それで後の2つは劇場限定?のバンダナです

開けるのが勿体無い
自分の分と弟の分とで券は2枚買ったのでバンダナは2種類貰えました
勿体無くてまだ開けていませんが見れば分かるように
片方はギザミミピチュー柄で片方はアルセウス柄です
ウインクしてるピチュー可愛いしアルセウス(特に目!)もかっこいいので
気に入ってます

アルセウスの声を美輪さんがやると最近知って驚きましたww
美輪さんがコンビニでバイトしているくらいの驚きです
映画公開までまだまだ日数がありますが楽しみでしょうがないです
どうでもいいけど今日20㌔歩いたので足がやばいです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■venus factor john barban

当日券と前売り券では200円も違うって大きいですよね 無題。@Ver.1.7

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

