■日曜日なのに夜更かしだよどうするよ

金銀リメイクの新女の子主人公のサロペットと中に着てる服の色合いが
マリオに似ててマリコと言われている理由が何となくさっき分かりました
新しい女の子主人公可愛くて好きです!デザインが何となく新しいですよね
男の子主人公も好きです。やっぱりキャップはかっこいいですよね!!!
DPtみたいに選ばなかった方の主人公はサポート的な事してくれるらしいですけど
どっちを選ぼうか迷います。最近迷いまくりです

今月号のコロコロコミックにポケモンの新しいイラストも載ってましたね!
皆可愛くなってて自分歓喜。特にハネッコとゴマゾウとチョンチーがやばい・・・
杉森さんの絵は昔のアナログ水彩で描いたような絵も今の絵も素敵です


昨日部屋で横になりながらDSをしていたらムカデに出会いました
隅っこから出てきたとかそういうのじゃなくて普通にじゅうたんの上を歩いているんです
虫タイプのポケモンは好きだけどリアルの虫はやっぱりキツイです
トンボとか蜂は嫌いじゃないんですけど近くに飛んでくるとうわー!ってなります
トンボといったらよく夏に全身真っ黒なトンボが飛んでますけどあれ何なんですかね?
友達はカラストンボとか真っ黒トンボとか勝手に名前付けちゃっているんですけど
黒くて好きです。以上どうでもいい余談でした^^^
因みにムカデは弟が外に逃がしてくれました。しかし何処から入ってきたんだろう

ブログの方と本家の方の拍手押してくれた方有難うございます!
更新頑張りますとかいいつつ亀更新ですが頑張ります
最近また生活時間が狂ってます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと