■スポンサーサイト


■ドナルド(Mドナルドの方では無い)

更新していなかった間は宿題&ポケモン漬けでした^^^

とりあえず植える前は3個だけだったモコシの実が85個に・・・!
来月の初旬に250個いきそうな勢いだなおい!!

プラスルとマイナンは明後日にレベル50いきそうです
今急いでるからレベル50で一応ストップしたいと思ってます
波乗りピカと色違いパチリスを育てたらレベル上げるから待っててくれプラマイ


宿題は1/5終わりました
これだけたってるのに1/5かよ!!!とゆうツッコミは無しでお願いします><
なんとしても7月中に終わらせたい・・・!!!!
それが駄目なら8月初旬でも良い


ところで英語の宿題をやっていたらこんなキャラクターを見つけました
ドナルドゥアディジー

何かに似ていると思いませんか

少しでも何か感じた方はこちらのページを開き、似ていると感じたキャラクターをクリックして下さい



個人的に左のキャラクターはドナ●ドに似てると思うのですが・・・><
右のキャラクターはちょっと苦しいですがリボンと足がデ●ジーに・・・・・・・・><
あ・・・あくまでも個人的ですよ!!
一応このキャラクターが載っていたワークには「ディ●ニー」とゆう文字が
少しも載ってませんでした

でもちょっと違うしやっぱ無理があるかな~
ドナルドゥア
せっかくなのでそれっぽくしてみました
これで訴えられても安心だね☆(上の画像ですでにアウトだけど)

←ドナ●ドだと思ったら押してね!絶対だぞ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

