■友達の首が取れました(ただし夢の中で)

OK特攻ゲット
一昨日やっとパソコンデスク買って貰いました!
本当はパソコンデスクっていうか普通の白いテーブルなんですけども
でも前まで使ってたテーブルよりは高くて丁度良いし広々してるので最高です
グッパイ猫背になりながらネットサーフィンする生活!

話すネタが特に無いのでこの前見た夢の話でもします^^^
この前友達と一緒に公園で遊んでいたらある1人の友達が滑り台から落ちて
首が取れる夢を見てしまったんですよ
別にそういうグロいアニメとか見て無いしその友達に恨みがある訳でもないのに
しかも首の取れてるのに血とかが全然出てなくて友達も普通に生きているんです
それで他の友達に「もなか(本名)早く救急車呼んで!!!」って言われて
その後首が取れた友達は自分で自分の首を元のところに戻して
救急車が来るまでその友達は普通にブランコとかで遊んでいるんです
そこら辺で目が覚めたんですけど今思えば凄く不思議で気持ち悪い夢ですよね
こんな夢見ちゃってますが私は今病んでないですよ!!たぶん!!!!!

因みにその首が取れていた友達にこの夢の事を話したら
鬼ごっこでタッチされて鬼になったから「やーめた」って言って抜けていく人を
見るような目で実は私の事嫌いなのー?って笑いながら言われましたとさ!


それはそうとねんどろいど初音ミク届きました!やっぱり可愛いです
せっかくだしリンと一緒に撮りました
ようこそ!ってリンが言ってる感じで・・・
ツインテールがかなり動く事に感動しました。リンもミクもそのうち撮った写真載せます
今は2つともパソコンの横に置いてます
白い壁があるとわざわざ紙立てなくていいから撮影楽です

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと