■大好きな漫画やアニメが終わると寂しいですね

花束持たせてみた
あっちこっちたまごっちタウンはいぱー4巻読みました
今回も面白可愛かった!かがり先生のネームとか下書きも見れて良かったです
最終巻だからなのかキャラクターが皆活躍してくれて嬉しかったな~
ちゃまめっちとききっちも出てくれて嬉しかった。この2人のコンビ好きです(^ω^ )
あとロボっとおまかせの話がいつもより色々とぶっ飛んでて吹いた

最終回は打ち切りみたいな感じじゃなくて前後編でしっかり終わって安心しました
たらこっちとやんぐおやじっちが最後に良い思いしててワロタ
皆の友情と最後の「行ってきまーす!だっち!」には感動しました。本当に
また連載してほしいです・・・あーでもでも最終回良い終わり方だったからなぁ・・・
取り合えずオビについてた懸賞のやつにいつかまた連載して欲しいですと書きました
この想い小学館に届け!!東京都の小学館へ届け!


任天堂 E3出展タイトルリスト
カービィWii結局今年も発表されなかったみたいですねorz
秋のカンファレンスに期待します!秋までにUSDX完全クリアしよう。そうしよう
Newスーパーマリオブラザーズ.Wiiが面白そうです
これって4人で協力プレイとか出来たりするんですかね。ヨッシーにも乗れてたし
DSのNewマリオが好きだったので気になります^^^
そしてマリオギャラクシー2の手を広げているヨッシーが可愛すぎる

Wii Newcolor-kuro
何この色超かっこいい!!
手前にあるクラコンが一瞬PS3のコントローラーに見えてしまいましたww
うちには普通の白いWiiが一台あるのでこの商品とは無縁だと思いますが
本当にかっこいい・・・!うちの白いWiiとこれ1000円位で交換して欲しいです

サイトとブログの方の拍手有難うございます!
サイトもブログも亀更新でしたがそろそろ亀更新から三輪車更新になると思います
用はやる気です

■コメント

■ [あゆ]

私も持ってます!
再開してくれてうれしいです♪
でもはいぱーの最終回終わり方よかったですよね。
ロボっとおまかせの回は弟達が気に入ってるみたいで、爆笑してます(今でも)
前作では私はバレンタインの回が大好きですw
ちゃまめっちとききっちかわいいですよね♪
大好きです♪

■ [もなか]

>あゆさん
大好きな漫画なので再開してくれて凄く嬉しかったです
新しく始まったのは一回だけ立ち読みで読んだのですがノリが変わってなくて安心しましたねー
コミックが出るのが待ち遠しい!

バレンタインの回はくろまめっちが最後まで勘違いしてるのに凄く笑いましたw
自分の中でちゃまめっちとききっちのコンビほど見てて和むコンビはないです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと