■スポンサーサイト


■ガチャポンで特に欲しく無い物が当たった時の冷め具合はやばい

三輪車更新になるとか書いといて3日も放置とか何なんですかねここの管理人は
ていうか三輪車更新って何だよ!って感じなんですけどね。すいません
しかも勉強する為に最近早起きしてるので早朝更新です。すいません

いろんなカービィさん
ここ最近買ったカービィグッズです!
右上のはこの前も紹介したマスコットで、その下のがカービィグミ2のカードです
それの右上はガチャポンのキーチェーンでその上のがウォーターゲームです

キーチェーンはちょっと小さいけどかなりよくできています!200円でこれは凄い
そしてやっぱりソードカービィの笑顔は物凄く可愛い
全種類コンプリートしたいけどダブリがちょっと怖いです^^;
でも可愛くて気に入ったので今度またやってみようと思ってます
ウォーターゲームは表も表で遊べて楽しいのですけど、何より裏面が可愛すぎる
コンパクトみたいで本当に可愛いと思います。何故か母も気に入ってくれました
他二種類も買おうか迷い中です。でもいつも迷っているうちに売り切れるという・・・


↑のカービィのキーチェーンのガチャポンをした時に
「これをやればたまごっち+カラーが当たるかも?!はずれはいろいろなガチャポンです
といういかにも
このガチャポンは売れ残りの商品が入っててたまごっちは入ってないよ☆
ガチャポンを見つけたのですよ
でもちょっと気になったのでガチャポンの中を横から覗いてみたら
本当にたまごっちがカプセルの中に入っていたんですよ。しっかり見える位置に
前にDSソフトが当たる!なガチャポンでも脳トレが入ってたのを見た事あるんですけど
今回もびっくりしましたね!本当に入っているのか・・・ってね!
でも後で母さんのこの事を話してみたら
「それわざと見える位置に置いて本当に入っているって思わせてやらせる作戦じゃない?」って言われました
そ、そうだったんですか?!自分は釣られそうになっていたのですか?!
かなり気になるので店員さんにきもいと思われない程度に
      そのガチャポンをほぼ毎日観察してみようと思います。暇だな自分

■コメント

■ご招待 [chukai]

本日、午後10時より
マリカーフレンド対戦をします。

暇でしたらよろしくお願いします。

■お知らせ [chukai]

フレンド戦を明日午後10時に延期します。
すみません。
暇でしたらご参加お持ちしております。

■ [もなか]

>chukaiさん
マリカーは明日になったんですね。分かりました
たぶん暇なので参加します!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

