■スポンサーサイト


■女の子だって男の人を描きたい!

ウ・ル・ト・ラ・ソウル!
普段人間を描く時は女の人ばっかり描いてる(ていうか男の人が描けない)ので
男の人を描くのも上手くなりたいなぁ!って事で描いてみました
目が女っぽくなってしまいました/(^o^)\靴とかも酷いなー。練習してきます
HGSSの男主人公のデフォ名ってソウルで大丈夫・・・ですよね?!
男の方がソウルなら女の方はハート?

今月号のコロコロコミック読みました!
予約特典のフィギュアはやっぱりかっこいいですね~!
そしてまさかのホウエン地方の伝説登場にいろんな意味で驚きを隠せません
でもルビーサファイアエメラルド持って無いから嬉しいです
あとライバルは個人的にいままでのライバルの中で一番好きです
前にも書いたポケモンを連れて歩けるやつは全ポケモン連れて歩けるみたいですね
凄く嬉しい!よーしピカチュウとかコイルとか連れて歩いちゃうぞー^^^
図鑑とボックスの操作がタッチペンで出来るようになったのも嬉しい
映画配信ポケモン(ギザみみ・アルセウス)限定イベントもあるみたいで楽しみ
配信といったら明日からギザみみピチューの配布始まりますね
明日学校から帰ったらトイザらスまで自転車ですぐ行って受け取ってきます!
ジラーチもDSステーションで受け取れるみたいなので一緒に受け取ってきます
wi-fiとかで普通にジラーチを配信するって事は毎年やってただいすきクラブの
やつは今年は無いんですかね

最近妙に買いたいものリスト
・たまごっち宇宙1ハッピーな(ryのDVD
・メイドイン俺   ・乱戦!ポケモンスクランブル

ボタンを押したらゲームの中のキャラクターが攻撃したりするって感じの
アクションゲームが好きなのでポケモンスクランブルが気になります(^ω^ )
ぶっちゃけプラチナをやり込みたいのでDVDを優先的に買いたいんですけどね
なら何でリストにゲーム2つも書いたんだよって話なんですけどね
色違いシェイミ未だに出てきません

■コメント

■ [ミッチー]

ユーチューブに実況講座と動画アップロード講座の動画がありますよ

■ [もなか]

>ミッチーさん
分かりますよー実際自分もchukaiさんのそのを動画
見て録画の仕方覚えたのでw
教えてくれて有難うございます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

