■スポンサーサイト


■コピックまじッパねぇ

ちょっとお知らせ
リンクから本家を外します!理由はなかなか工事が終わらないっていうか
なかなか上手く作れないからです。上手く作れたらまた復活させます


ところでさ。昨日凄い良いサイト見つけたんだよ
さのサイトはさ。ポケモンとかスマブラとかのイラストサイトなんだよ。うん
エロもグロも少しあって絵も塗りも凄く上手なんだ
携帯からブログもやってるんだ。漫画も描いてて面白いんだ
しかも自分と何か趣味が合うんだよ。だから自分もそのサイトを見てて楽しい訳
プロフィール欄みたいのがあったからそれを見たんだ
そしたらね「誕生日1995年 」この文字を見た瞬間パーン!てなりましてね。頭が
もう本当っにびっくりした!世界は広いって!そのサイトの管理人凄いってね!
また一つびっくりさせて頂きました


・・・なんかごめん
いやーでも本当にびっくりだよ!!!!!!11
自分とこんなに趣味が合う人がネット上にいただなんて!
他にも色々びっくりしたよ!!ぜひ一度交流してみたいけどチキンだから無理だよorz!
同じ年齢で趣味が合って絵が上手とか燃えるね!!!色々な意味で

以上どうでも良い報告でした(^^^)ゝ

長くなりそうなので本編は追記で。絵もあるよ!
ポーラとカービィサーフィン
久々に絵でも
カービィが生き生きしてないのは自分でも分かります^^^
カービィ描きだしたの最近だから描きなれてないんだよなぁと言い訳してみる

右の絵はやばい位暑い日に描いたサーフィンしてるカービィさんです
水中眼鏡が変なのは見逃して下さい
ポップな感じにしようと思い色をハッキリさせたのだけどどうなんだろうね

左はMOTHER2のポーラとそれをコピーしたらどうなるか妄想した結果カービィ
ポーラは初めて描いたんだけど似てないなー等身が高すぎる
MOTHER系のキャラは可愛いの沢山いるから上手く描けるようになりたい・・・!


最近むしょうにアナログ絵にはまってきたので
コピックでも買おうかなと思ってショッピングセンターに行ったついでに漫画画材コーナー
を見てみたら発見!カラーが沢山あるよ!ひゃっほー!値段は・・・
375円
なんだこりゃ。馬鹿じゃないのまじで
とゆう訳で買わずに家に帰って調べてみたらこれだった模様
375円でも安い方なのか・・・
取り合えず今度ツタヤでも見て来ます。確か違う形のコピックがあったはず・・・

明日から(正式には2日から)市で祭りがあります
明日は前夜祭なので行ってきます(^ω^ )

←しかしコピックの値段にはびっくりした・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

