■スポンサーサイト


■もなか は もなかアイス にしんかした! ▼

この前やったマリオカートのフレンド対戦の実況動画がUPされたようなので
またまた勝手に紹介します

chukaiさん視点 ブログ:http://chukai1484.blog33.fc2.com/



塩丸さん視点ブログ:http://sioberuhu.blog114.fc2.com/


chukaiさんが選んだコースばっかり選ばれててワロタ

今回はバイクで挑みました!
バイクはあまり使った事が無いのでちょっと調子がd(ryまぁ言い訳なんですけどね^^^
上から目線みたいですいませんが自分を除いて皆さん上手くなった気がします
私が下手になっただけかもしれませんが^^^
しかし自分ぶつかってばっかりで柄悪いな~
わざとでは無いんですよ。でもぶつかっちゃう・・・悔しい!っていうね。うん

chukaiさんも言ってましたがGBAヘイホービーチの蟹の邪魔さは異常ですよねー
あと降ってくる砲弾みたいのにも何度泣かされた事か

追記は二回戦の動画といつもの独り言です



二回戦はチーム戦ですー
キャラクターは皆Miiだったので空気読んで自分もMiiにしました

なんていうかチームの足引っ張ってばっかりですいません
ムーンリッジ&ハイウェイでかなり轢かれました。すいません
ついでに最後の方でまた回線にKO負けしました。本当にすいません
タグにも書いてありますがこの後自分はWIFIに即繋ぎなおして挨拶して解散しました
次やる時までには回線をなんとかしておきます。なんとか・・・


昨日勉強とか学校が忙しくてピチューとジラーチ貰いに行けませんでしたorz
ジラーチはWIFIに繋げば何処でも貰えるみたいだし後でやろうかな
今日こそはトイザらスでピチュー貰ってきます!
今更気づいたんですけど一昨日の日記
ピカチュウカラーピチューをギザみみピチューって間違って書いてますね
たまにどっちがどっちだか分からなくなってしまいます・・・

■コメント

■マリオカ-トwii [かなた]

8月17日にもなかさんの誕生日記念レ-スを行いたいと思います。もなかさん楽しみにしてください.フレンドコ-ドやスタ-ト時間や人数とかは、後日お知らせします.

■ [もなか]

>かなたさん
初めましてかな?コメントありがとうございます!

私の誕生日記念レースなんて勿体無さすぎますし人数も集まらないと思いますよ\(^o^)/
でも凄く嬉しいので楽しみにしてます!
17日はどこかに出かけてて居ないかもしれないので
できるだけ早めに知らせてくれると助かります

■マリオカ-トwii [かなた]

もなかさんコメントありがとうございます。8月17日もなかさんの誕生日記念レ-スを午後1時30分から行います.なので,chukaiさんにもお知らせください.誰が主催しますとか、何時何分にやりますとかのことをchukaiさんのブログのコメントに書いてください.人数は,だいたい10人ぐらいなので、もなかさんは,人数が少ないと思うて書いてありましたが、もなかさんが知らないブログのコメントにも書いといたので,大丈夫です.スタ-ト時間は,以下の通りです.1戦目は、午後1時30分からで2戦目は,1時55分からで3戦目は,2時20分からで,4戦目は,2時45分からスタ-トになります.あと縛りの件ですが,1戦目は,ガチレ-スで個人戦をやります.2戦目は,ス-パ-ゲッソ-縛りで,個人戦をやります.3戦目は,もなかさんのコ-スがやりたいところをもなかさんに4コ-ス投票させていただきます.それでチ-ム戦でいきます.投票日8月15日です.4戦目は,ガチでコインバトルになります.この内容でいきます.それから僕のフレンドコ-ドは,2021-1164-1184です.開催日までには,登録して下さい.

■ [もなか]

>かなたさん
主催者はかなたさんでよろしいのでしょうか?
それならばかなたさんがchukaiさんのブログにコメントすべきだと思うのですが
何らかの事情があると見たので私から知らせておきます

わざわざ私の知らないブログにまで書いてくれたのですね・・・本当に感謝します
どの試合も面白そうですね!スーパーゲッソーはお気に入りのカートなので楽しみです
投票日は15日とありますが私はその日何処に投票すればいいのでしょうか?
フレンドコードは後ほど登録しておきます^^

■マリオカ-トwii [かなた]

そうです.僕が主催します.もなかさんは3戦目のレ-スは,もなかさんのやりたいコ-スを4コ-ス選んでいただきます.8月15日の午前11時から午後6時まで選べます.あともなかさんは,8月5日の超chukaiトリロジ-から12日ぶりにやります.それからぼくはもなかさんのコメント通り初めてのフレンド対戦です.それで緊張します.

■弟 [かなた]

弟についてですが,ほんとうは,僕が1pでやるつもりですが,弟がフレンド対戦の妨害をしてくるので,そんなことにはさせません.もなかさんと絶対やります.

■都合 [かなた]

あしたは,水族館行く事になりました.その間もなかさんは,3戦目のレ-スでもなかさんがやりたいコ-スを4コ-ス選んでいただきます.時間は,午前11時-午後6時の間に投票して,午後6時をすぎてコースが決まったらコメントで教えてください.

■ [もなか]

>かなたさん
つまり明日の午後6時までにやりたいコースを決めておけばいいわけですね
了解しました!

私も誕生日記念レースが行われるだなんて全く思ってなかったので未だにびっくりしております
初めてのフレンド対戦で主催者じゃあ緊張するのも仕方ないと思いますが気軽にやって下さい
水族館楽しんできて下さいね~!

■ [chukai]

17日の件ですが、
ちょっと都合で行けそうにないです。

申し訳ないです。

■ [もなか]

>chukaiさん
主催者ではない自分が言うのも変ですが気になさらないで下さい~

>かなたさん
やりたいコースは
ノコノコみさき、キノコキャニオン、ムーンリッジ&ハイウェイ、SFCマリオサーキット3です!
18時から大分時間が経ってしまってすみません

■マリオカ-トwii [かなた]

もなかさんがやりたいコ-スが決まりました。ではコ-スの順番を教えます.ファ-ストレ-スはキノコキャニオンでセカンドレ-スはノコノコみさきでサ-ドレ-スはム-ンリッジ&ハイゥェイでファイナルレ-スは,sfcマリオ-キット3をやります.フレンドコ-ドは,もなかさん登録しましたか,ぼくは,まだ登録してません.今日のうちに登録します.

■マリカ- [かなた]

ライラさんのところももなかさんの誕生日レ-スの予告をコメントで書いておきました.

■ [もなか]

>かなたさん
了解です。沢山宣伝して頂いて本当にありがとうございます
いよいよ明日ですねー楽しみにしてます!

フレンドコードは先ほど登録しておきました
知ってるかもしれませんが自分のフレンドコードも一応置いておきます→3394-3666-7079

■マリオカ-トwii [かなた]

僕も,もなかさんのフレンドコ-ド登録しておきました.

■マリカ- [かなた]

まもなくスタ-ト時間です.もなかさんにもう一度いいます.chukaiさんと塩丸さんにも行ってください.ライラさんととんとろさんとリンカ-さんはぼくがコメントしました.

■ [もなか]

>かなたさん
午前中は出かけていたため返信遅れました、すみません
chukaiさんには言っておきましたよー
上にもありますが用事があって出られないとのことです
時間過ぎてしまったので塩丸さんにはコメントできないです。申し訳ありませんoyz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

