■今日はペプシSHISO味とモンエリの感想だよ!

宣伝ガールなミク
最近話題のペプシネックスのしそ味を母さんが買ってきました
去年はきゅうり味もやってましたよね・・・
さすがペプシ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビr(ry
問題の味ですが本当にしその味がくっきりします。でも案外いけました!
人によると思いますが思ってたより美味しかったです。少なくとも不味くは無いです
でももう飲みたくないです。不味くは無いんだけど一回飲んだら満足というか・・・


昨日は学校から帰った後、母さんが登録しているアンケートサイトで当たった
モンスターVSエイリアンの試写会に行ってきました!
ドラえもんの映画のCMで見て以来かなり気になっていたので見れて良かったです
因みに3Dに見えるメガネを掛けて見ました。迫力があってやばかったです

個人的に今年見た映画の中で一番笑えた(勿論良い意味で)映画でした。凄く面白かった
ネタバレなのでくだらない感想は反転で↓
まず一番最初に凄いと思ったのは3D上映限定ですが
最初の方のシーンで男の人がしゃもじにボールがくっ付いたような玩具?みたいなやつで
遊んでいて、そのボールがこっちに飛んでくる所にびっくりしました
説明下手ですいません・・・実際に見れば分かると思います!
キャラクターも皆ユニークで見ていて楽しかったです
特にカフェオレのボタンとかゼリーにナンパするシーンとかクローンに成りすます所とか
リンクがカンニングもどきをするシーンとか書ききれない位面白いシーン多かったです
ギャラクサーとコンピューターもちょっとお茶目で面白かったww

面白い面白い書いてますが面白いだけじゃなくてストーリーも良かったと思います
特にスーザンが再び巨大化してモンスター達を助けたシーンには燃えました
後スタッフクレジットの間に大統領がカフェオレと核のボタンを間違うやつがあって
自分はもう一回スタッフクレジットを挟んでスーザン達が核を止める的なのがあると
思ってたんですけどそれが無かったのがちょっと意外でした
まさかのBADEND?と思ったんですけど後々よく考えたら
「あとは見た人の想像にお任せします」って事なのかなーと思いました

もう少し書きたかったんですけどまだ公開されていないので自重しました
ドリームワークスの映画は面白いネタが沢山すり込まれているので見ていて面白いです

ブログのテンプレート変えました!綺麗なテンプレート作れる人って凄いな~
夏休みに暇になったら自分でもオリジナルの作ってみようかしら

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと